Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←クリスマス!    →怪盗な季節☆ 第百十話
*Edit TB(-) | CO(-) 

ショートの集い (短編集)

クリスマスイブ……。【閲覧注意】

ひとり…………か。
俺は空を見上げた。
雪が降り、傘をさす男女。
見回すとみんなそうだった。
俺だけじゃないのか。
俺は走って家に帰った。
虚しかった。
弟は友達と焼肉。
両親は呼ばれてフランス料理だろう…………。

時計を見る。
午後七時。
テレビをつけカップラーメンにお湯を注いだ。
すぐに食べ終えると風呂に入って布団にくるまった。


布団にくるまりながら俺は泣いた。
なんでこうなった。



なんで俺だけ………。



さびしい。
そうさびしいのだ。



クリスマスイブなんて……。
いらない。
いいんだ……。
慰めなんか要らない……。

こんな世界……。

…………くそっ。
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   ショートの集い (短編集)
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←クリスマス!    →怪盗な季節☆ 第百十話

~ Comment ~


・・・・まあ、毎年クリスマスも元旦も仕事なので私はあんまり気にしないんですけどね。クリスマスや元旦に若い人に休みを取らせるのもいいことですからね。今年も23、24,25、30、31、1,2日は仕事です。
今年一年、コメント・訪問などありがとうございました。
今年はブログで公開している小説をゲーム化して販売したりなど、など色々無茶なことをやった年ではありましたが、来年はもっと無茶ができるようにがんばってまいりたいと思います。来年もよろしくお願いします。
#2256[2011/12/27 10:19]  LandM(才条 蓮)  URL 

ポールさんへ

普通は馴れちゃいけないんじゃ……w

今年もまたひとり、とか思いたくないですw
#2253[2011/12/25 15:49]  るる(レルバルの略称)  URL 

ヒロさんへ

うええぇん……。
ひとりはいやだよぉ……。

さびしいよう……。

影響受けましたw
#2252[2011/12/25 15:48]  るる(レルバルの略称)  URL 

矢端兄さんへ

めっちゃかっこええ。
これが……兄さんか。
#2251[2011/12/25 15:47]  るる(レルバルの略称)  URL 

ゆうさんへ

サンタなんていないんだっ!
だって、一回もプレゼントもらったことないんですもんっ!

うわぁああああああああああん
#2250[2011/12/25 15:46]  るる(レルバルの略称)  URL 

lime姉さんへ

いいんです……。
別に。

いいんです、ひとりで。
彼女と別れて早三年。
ひとりにはもう慣れました。
#2249[2011/12/25 15:45]  るる(レルバルの略称)  URL 

大丈夫です。そういう齢になってから同様のことを20年くらいやっていればいやがおうにも「慣れます」。

経験者は語る。

メリークリスマス。
#2240[2011/12/25 14:14]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]

閲覧注意と書いていたので、むしろ見てしまいました。
気持ちはわかります。
私も随分、長いこと、経験しましたからねえ。ええ。

12月23日、26日、27日と続くのだと自分に言い聞かせていました。

P.S.このコーナー開設のお知らせに自分の名前が出ていたのでびっくりしました。ありがとうございます。
#2239[2011/12/25 11:02]  ヒロハル  URL 

えっ?
いいじゃんクリスマスなんだから。

クリスマスって、そういうもんじゃないだろ?
僕は大好きだよ。いくつになっても。

改めてこの歌を贈るよメリークリスマス。
http://www.youtube.com/watch?v=uZl5TPx_jqE&feature=youtube_gdata_player
#2238[2011/12/24 22:03]  矢端想  URL  [Edit]

こんばんはー

 私は、サンタクロースを信じています。
 だから今日も、早めに寝ます。

 今年こそは、Wiiほしいなーくれないかなー
#2236[2011/12/24 21:42]  ゆういち  URL 

閲覧注意って・・・w

いや、きっと何かが間違ってる。
クリスマスは恋人や大切な人と楽しく過ごさなきゃいけないなんてことは、きっと、土用の丑の日にウナギを食べよう、レベルの話です。よね。

メリークリスマス。
#2235[2011/12/24 18:17]  lime  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←クリスマス!    →怪盗な季節☆ 第百十話

