Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百九話    →蒼先生の授業 そのⅡ(蒼のことについて
*Edit TB(-) | CO(-) 

本日のお絵かき

本日の戦艦 4

カイくん巡洋艦



どやぁああああ!!

ペイントで描きました。

毎日20分と時間を決めて。

がんばりました。

それだけです。

ほめてください←

誰か構ってー!(うぜ
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   本日のお絵かき
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百九話    →蒼先生の授業 そのⅡ(蒼のことについて

~ Comment ~


長春さんへ

おお、ありがとうございます!
がんばりました。

ミカサさんは受験が終わってからになりそうでごわす。
今日は日本海海戦ですね、坂の上の雲。
たのしみです。
#2248[2011/12/25 15:44]  るる(レルバルの略称)  URL 

矢端兄さんへ

いや、それがですね。
現代の護衛艦もこんなもんなんですって。
こんごうさんとかこれよりでかいですよw
#2247[2011/12/25 15:43]  るる(レルバルの略称)  URL 

蓮兄さんへ

当然です。
めっちゃ本気です。

うおぉあああああああああああああああ
#2246[2011/12/25 15:42]  るる(レルバルの略称)  URL 

ゆうさんへ

ありがとうございますw
がんばりました。

プロメテウスかっこいいですよね。
響き的な意味で。
#2245[2011/12/25 15:38]  るる(レルバルの略称)  URL 

ポールさんへ

現在の護衛艦もこんなもんですよw
#2244[2011/12/25 15:37]  るる(レルバルの略称)  URL 

なななな……!!(((◦Д◦;)))
これはすごい!!!
頑張りましたね……!!
時間を決めてっていうのもすごいと思います!
これまた直線だけで…すごいです!
#2234[2011/12/24 01:02]  長春  URL  [Edit]

上部構造がこんなにデカかったら、
艦底に「隠し兵器」がくっついてないとバランスとれないだろー。
#2233[2011/12/23 21:37]  矢端想  URL  [Edit]

おお、今回はカラーですね。カラー。
これは久々の大作ですね。
・・・・受験生であることはまあともかくとして。
この時期からは流石に本気モードでがんばってくださいませね。また終わったら、楽しくやりましょう。
#2231[2011/12/22 10:28]  LandM(才条 蓮)  URL 

こんばんはー


 おお……
 その頑張りに拍手ポチ。

 プロメテウスって、ギリシャ神話的ネームですね。
 私のブログでも間違いなく登場します。戦艦では無くロボットですが……

 リク絵は「ちょい」とお待ちを~
 戦艦の研究から始める必要がありそうなので、申し訳ありませぬv-291






#2230[2011/12/21 17:52]  ゆういち  URL 

上部構造がでかすぎて、艦がひっくりかえるような……(^^;)

いかん受験生に禁句を(汗)。
#2229[2011/12/21 08:03]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百九話    →蒼先生の授業 そのⅡ(蒼のことについて

