Twilight of midnight

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←妻離薬 その1    →妻離薬 その2
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

ラピュタやっぱりおもしろいね!

何度見ても何度見ても本当に面白いです。

みなさん、こんばんわ。

ラピュタ見てしまいました。

受験生なのに。

俺の二時間がバルスしました。

いや、でもアレは本当に面白いです。

ジブリは子供っぽいから見ない……って方も

是非是非見て欲しいです。

なんていったって浪漫ですから。



ロマンですから!



天空島とかもうね。

そして浮く変な機械。

それだけでもう頭がバルスしますから。

本当です。

さてそれはさておき。

寒くなってまいりました。

俺の住んでいるところではもう雪が……。

ええ、雪です。

雪が舞い始めました。



わぁ



画像では「わあ♪」とかアホ面で言ってますが

実際めっちゃうっとおしいだけです、はい。

雪はああ見えて重たいのです。



理想


これも相当なアホ面だなぁ、おい。

これが理想です。

ふわふわの雪です。

雪だるま作って雪合戦して……。

また朝起きたらめっちゃ雪つもっとって

雪だるま作ってかまくらつくって……。



理想と現実



いや、現実はこうなんですけどね。

あまりにも雪がひどいと

まず家から出ることすらできないと言う。

で、学校は休み。

やったね。

靴下はびちょびちょになるし……。

雪下ろししないと家がつぶれるし……。

大変なのですよ、雪は。

案外、楽しそうに見えて。

スキーなんかは楽しいですけどね。

まぁ俺はスキー大好きなんですが。

(ここ笑うところ)

さて、明日も学校です。

電車とまらなきゃいいんだけど……。

それではお付き合いありがとうございました。

レルバルでした~。
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←妻離薬 その1    →妻離薬 その2
*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~


ミズマねーさんへ

千葉ですものねぇ……。

こちらでは雪は降らないと逆に心配になるというw
心配になるのですw
#2221[2011/12/18 15:53]  るる(レルバルの略称)  URL 

limeさんへ

雪すごいです。
もさもさ振ります。

もさもさもさもさもさ振ります。
気がついてたら埋もれてたーなんて珍しいです。
めっちゃありえんです。
#2220[2011/12/18 15:53]  るる(レルバルの略称)  URL 

雪かぁ……。
降ったとしても、電車の運行に問題ない程度にしか降りませんよ、千葉は。
けど、歩く分には障りがあるわけで……。

電車止まるほど降ればいいけど、仕事行けなくなるしなぁ、ううむ。
#2210[2011/12/14 07:48]  ミズマ。  URL 

えええ!もう雪ですか?

そして、るるさんところは、そんなに豪雪地帯ですか!

学校が休みになるのはちょっと嬉しかったりするけど(いや、そんなことではいけない!)やっぱり、そこまで降ったら大変ですよね。

電車止まらない程度に降ってくれるように祈っています。
#2209[2011/12/14 02:38]  lime  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←妻離薬 その1    →妻離薬 その2

