Twilight of midnight

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←突然ですが。    →怪盗な季節☆ 第十四話
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

ぼちゃん

今日は、ネタあるよ?!!



どうも、こんばんわ。



ネミエルです。



コメレス

卯月朔さん

モンハンはやってみてわかるものですよ?w
やってみてはどうでしょうか?
僕的にはガンランスがおすすめでございまする?w



ひのかみさん

おk。
今からいきますね!!
更新してなかったら・・・
くけけっ。



そのちー

そうか??
そこまで・・・
そうかな?



では、続きからどうぞwww↓(いや、→か)




タダ一言。



マズった。



何が起こったのか。



そう、それは日曜日のことだ。



「今日はお出かけだ!!」



と、父が言ったから僕は



よろこんで、家族みんなと海へ行った。



もちろん、近くにある水族館目当てでだ。



海についた。



あまりにも綺麗なんで



携帯取り出して、写真ぱしゃぱしゃとってました。



もっと近くに行こうと思って



石で出来た海岸にちかよりました。



ウミネコがたくさんいました。



すべりました。



「あ」



ぼちゃん!!



幸い、ズボンがぬれるだけですんだ。







思ったら



なんか携帯の調子がおかしい。



どうやら海水につかってしまったようだ。



まぁ、大丈夫だろうと放置。



携帯完璧に死亡。





やっちまった。





保険に入ってて



長年事故にあわなかったってことで



5200→4700円に値下げ。



だけど、僕の愛用とはまた別の機種しか



残ってないとのこと。



僕のP905iが???orz



使い慣れた携帯よさらばだ?orz



なんか泣けてきました。



なんでかな?。



マジにバナナで転ぶし。



ウミネコのフンで転ぶし・・・



もう、最悪だ??。



だれかこの最悪から抜け出せる方法をおしえてください?



まってます?



ネミエルでした?
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←突然ですが。    →怪盗な季節☆ 第十四話
*Edit TB(0) | CO(8)

~ Comment ~


NoTitle

こんばんは!
ネミエルさん?確かに、それはとても悲しいことですが…。

 でも、神が降りてきてますよ?それは!

 …笑いの神ですが。

 あの神は、観客が見ている分には楽しいですが、自分にはかなりイタい神です。
 ちなみに自分も、修学旅行の時ふろ場でこけた事あります。
走ってたのが悪いんですが^^;

 
#151[2009/09/24 23:58]  KILLHOUSE  URL 

NoTitle

海水はマシンの大敵だよ
今度からは気をつけましょーね

そんな不幸の霊に取り付かれてるように不幸な君に
一気に幸福になる方法を伝授しよう

それはずばり!
魁斗プロダクションが開発したこの
「幸せを呼ぶペンダントEX」を買うことだ!!
これをつければあなたもすぐハッピーに!
お値段はたったの180000円!!
このお値段が効果の信用を物語っています!
今すぐお電話を! 0120-××-8888
#146[2009/09/23 00:53]  魁斗  URL 

NoTitle

俺、携帯壊してもたぶん何とも思わないわwwwwPCあるしっっ!!wwwww


よし、俺がドライヤーで乾かしてやるぜ
#145[2009/09/23 00:00]  そのちー  URL 

NoTitle

使い慣れた携帯を手放すのはショックですよねぇ(*´д`;)…

まぁ、バナナで転ぶ前に後宙で、フンで転ぶ前に後転の練習を常にしておけと…。

反射神経と共に、身体を鍛える良い機会だと思ってくださいd(-ω-。)ネッ
#144[2009/09/22 12:01]  鷹の爪痕  URL 

NoTitle

バナナは滑るまえに、皮ごと食べれ!
と天から声が降ってきました。

仮に携帯が生きていたとしても、海水だとベタベタしそうですね。
最悪の最悪になれば、最悪がもう打ち止めになってそうなので、安心してよろしいかと思われます。
#143[2009/09/22 01:20]  ババノヘソ子  URL  [Edit]

ご愁傷様です。
ちなみに俺は先週の土曜日携帯をアスファルトの上に落としたら画面が死にました。

ところでいま迷惑メール送ったら届くのか?
#142[2009/09/22 01:04]  2(ry  URL 

NoTitle

どんまいです(><)

でも、まだ保険に入っていたのでそのぶん良かったと思います。
自分はケチって保険に入っていないので落としてしまうと完全にアウトです。やっぱり保険に入っておけばよかったのかな……。
#141[2009/09/22 00:53]  キクラゲ  URL 

NoTitle

それはひどい一日でしたね・・・
僕が知ってる最悪から抜け出せる方法は~・・・

ハーブや紅茶など、心が落ち着くものを飲んで
それを笑えるようになれるぐらいテンションを上げますです。

・・・よ、ようは切り替えていくしかない・・・
僕は抱え込むタイプだからこれしか浮かばなかったです・・・
すみません( ̄¬ ̄;)
#140[2009/09/21 23:02]  ひのかみ  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←突然ですが。    →怪盗な季節☆ 第十四話

