fc2ブログ

Twilight of midnight

日々の日記

肉まん

みなさん、こんばんわ。

れるばるです。

みなさん、知っていますか?

今日からドラクエが二五周年ということで。

ええ。

例のあれですよ。

スライム肉まんです。

すごいなぁ。

そんなわけで俺もこのブログ独特の肉まんを考えてみました。


戦艦肉まんです!



戦艦肉まん

色はグレーです。

どうです?

そのままお風呂に浮かべたくなるこの形!

すばらしくないですか?

千切って二つにすれば

えんだぁああああああああああで、タイタニックごっこも出来ちゃいます!



戦艦肉まん2



ちなみにお肉の分布はこんな感じ。

どうです?

おいしそうじゃないですか?



戦艦肉まん2



ちなみに肉はこんな感じにつまっております。

どうですか!?

案外おいしそうじゃないですか!?

もしオリジナル肉まん作れたらどんなのにしますか?

やっぱりオリジナルキャラですか?

美鶴肉まんなんて考えてみましたがキモ過ぎたため略



それではちょい短いですがこの辺で。

勉強せねばならんのです←言い訳

それでは。
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←眠い    →しゃくでば! なぜ
*Edit TB(0) | CO(8)

~ Comment ~


ミズマねーさんへ

ちょっと待て。
これってもしかして、中華と肉まんをかけたのか……?

自分でも気がつかなかったぞ……w
#2183[2011/12/04 15:02]  るる(レルバルの略称)  URL 

矢端兄さんへ

だてに商人の息子をしているわけではないのですよ。
ふふ、のうはうは蓄積中です。
#2182[2011/12/04 15:02]  るる(レルバルの略称)  URL 

蓮兄さんへ

ですよね!
きっとおいしいですよ!

ふふふ、いえ作れないので……。w
#2181[2011/12/04 15:01]  るる(レルバルの略称)  URL 

ポールさんへ

www
ちょっとそれは痛い、というか怖いww

肉は死んだ……兵士ですよね?
うわぁあ
#2180[2011/12/04 15:00]  るる(レルバルの略称)  URL 

陽天楼のテイクアウトメニューwww
うまいこと言うなぁwww
#2178[2011/12/01 08:11]  ミズマ。  URL 

陽天楼がついにテイクアウト用メニューまで!
商売がうまいな。
#2177[2011/11/30 19:12]  矢端想  URL  [Edit]

確かに肉のボリュームが素晴らしいですね。
これだけ肉だったら。。。相当重量があってとんでもないことになりそうな感じもしなくもないですけど。。。。。試作品なら食べてみたいですね。
#2176[2011/11/30 09:53]  LandM  URL 

戦艦のどてっぱらに穴が開いたら中から肉がどーっと……。

と書くと地獄の戦争映画みたいに思える(笑)。
#2175[2011/11/30 07:13]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←眠い    →しゃくでば! なぜ