Twilight of midnight

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第十三話    →ぼちゃん
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

突然ですが。

おもしろいことを考えました。



どうもこんばんわ。



ネミエルです。



頭いたい。



これが噂の新型(ryの力か・・・



まぁ、かかってませんが。



あ、テンプレ変えました?w



秋ですからねb



海は夏限定ですねw



☆いいでしょ!!



秋って感じじゃないですか!?



天の川あるけど・・・



では、続きからどうぞwww↓


ネタねぇwww





いや、まじめに。



何をしようか。



そうか、ひのかみさんに頼んであったあれをしようb










モンハン占いb





やってみた。



モンハン占いでぐぐりました。



すいません、ひのかみさん。



ネタかぶったらマジごめんなさいです。



P.S
新モンハン占いのほうをやりました?☆










ネミエルさんは、 リオレウス タイプです。


ほぅ。
ババコンガとかじゃなくてまじよかった。

ってか、モンハンじゃないが
戦闘機のSu?37とかありえんかな?
(マニアックすぎたww)





リオレウスタイプのあなたは、人を見る目が確かです。どんな人に付いていけば得かを嗅ぎ分ける能力を持っています。一見いい人だと思われますが、心の底では人を押しのけてでものし上がって行こうという野心を持っています。参謀タイプで、自分が表に出るよりは、裏で糸を引くことが多いです。



え、まじで!?
いやまじありえませんねw
僕野心なんてありませんよぅb

あたっててびっくりだわ





恋愛について:
強引なアプローチに弱いです。恥ずかしがり屋なので自分からアプローチすることは苦手ですが、一度好きになるととことんまでのめり込んでしまいます。普段は相手に対して傲慢な態度をとっていますが、振られてしまうことへの危機感を常に持っています。



いや、だって。ヘタレウス・・・

こいつは飛ぶために生まれてきたようなもんですからねぇ・・・

はい・・・

いっつも嫁(リオレイア)のケツにしかれてるんでしょうねb

あぁ、かわいそうなリオレウス(僕)

↑はまとめればツンデレってことでおkでしょうか?

え、違う?

もう、ツンデレでいいんだよっ!!





今日の運勢:
今までの努力がようやく実り、あなたの求めていた人がついに現れます。誠実な態度と前向きな姿勢がポイント。家族の協力が幸運を呼び込みます。


実は、これそのちーとHAWXやりたいのに

親がいるので出来ないという悲しい状況の中かいてます。

協力してくれ、親!!!





ネミエルさんの次のクエストで使うと激運になる武器:






流刃剣ガノトトス





僕、ガンランスwww

残月wwww

大検(?)は使わないww

つかうとなってもミランセスシアぐらいだw










ついでなので僕の弟もやってみた。





ミラボレアスだったilliorz





勝てる気がしねぇっw



それでは、この辺で・・・



マニアックすぎましたかね?、すいませんでした。



では、ネミエルでした?☆
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第十三話    →ぼちゃん
*Edit TB(0) | CO(3)

~ Comment ~


NoTitle

いや、あの弟ならさすがだと思うぜwwww
#139[2009/09/20 23:43]  そのちー  URL 

NoTitle

テンプレかっこいいですな~♪

モンハン占いやっちゃったんですかw
あ、僕がもってるのと違うな~・・・( ̄¬ ̄;)
さぁどうなったかは
ひのかみのブログへ!(すみませんごめんなさいw)
#138[2009/09/20 21:21]  ひのかみ  URL 

おおおっ!

テンプレが変わってるΣヽ(゚Д゚○)ノ

いいですねー、このテンプレで使われている絵(素材…?)の配布元・空彩さまは、とてもきれいな空の絵を描いてらっしゃるので好きなんですよー(u_u*)

ちなみに、モンハンには興味があるのですが、操作についていけない気がして手を出しかねている今日この頃…です!
#137[2009/09/20 16:29]  卯月 朔  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第十三話    →ぼちゃん

