Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←蒼さんとグレイさん    →ポールさんショートしょーと
*Edit TB(-) | CO(-) 

いただきもの

祝いと呪いはやや似てる。

「先輩」
「なんだ、後輩」
「や、先輩こそ、なにしてるんスか?」
「本日はレルバル氏の誕生日だときいてな」
「はぁ、ええ、そうらしいっスね。で、それとその、抱えた黒いものとの関係は?」
「バカもの。誕生日と言えばなんだ?」
「……プレゼント?」
「その前だ!」
「前……ケーキ、とか」
「もう一声!」
「一声って……あ、ローソクとかっスか? 吹き消すヤツ」
「そうだ!」
「……嫌な予感しかしないっス」
「ただのローソクではないぞ。日頃蒼中将やら陽天楼やらネメシエルやらに世話になっているからな! ここに巨大なローソク剣兼花火を用意してやったのだ!」
「どこからツッコムべきかアレっスけど、まずそれ全部蒼ちゃんのことっス。ローソクは花火と兼用できるもんじゃないっス。更に言えばそれ、花火じゃなくてどう見ても爆弾っスよ!」
「さて、レルバル氏の家はあちらだったかな、と」
「ちょ、先輩! マズいっス! 実弾ぶちかますのはマズいっスよ!」
「なあに、これぐらい祝いに花を添えるぐらいだろう」
「その一発で、誕生日が葬式に早代わりっスよ!」
「なにバカなことを。あの蒼中将や波音や顎の生みの親が、これしきでくたばるわけがなかろう」
「いやいやいや! 先輩! 現実を見てほしいっス!」
「またまたなにを言うのだ、はっはっは」
「先輩ッ!」

~以下、後輩が体を張って先輩を止めるまで続く。

    祝いと呪いは似てますよね。了。






ルルさまの十八歳の誕生日に花を添えられたら嬉しいです。
……この内容で、か?

先輩のお祝いを後輩が全力をもって阻止したのがお祝い、ということで、ひとつ^^;

蒼ちゃんとかセズクさんとか波音さんとか書きたかったんですけどねー、ネタが。
微エロに興味を持たれているようなので、微エロで書くとなると……セズクさんが担当になりますよ? 獲物は、当然波音さんですよ……?←

お誕生日、おめでとうございます(*´∀`*)




ありがとうございます。
ミズマ姉さんからいただきました。
いやぁ先輩。

それは痛いからやめれ!

絶対に次のミズマ姉さんの誕生日は……。
超空制圧艦隊235隻の一斉砲火を浴びさせるんだいっ……!
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   いただきもの
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←蒼さんとグレイさん    →ポールさんショートしょーと
*Edit TB(0) | CO(3)

~ Comment ~


月花さんへ

ですねww
すごいです。

これもすべてミズマさんの計略ですっ。
#2603[2012/06/07 23:14]  レルバル  URL 

面白いです!

誕生日に花火、もとい爆弾。
それで死なないと確信までしている。

つぼにハマった(笑)
#2600[2012/06/05 17:24]  月花  URL 

もらっていただいてありがとうございます。

……まずい、次の4月は千葉県が消失する(笑)
#2151[2011/11/22 07:47]  ミズマ。  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←蒼さんとグレイさん    →ポールさんショートしょーと

