Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百五話    →男の浪漫
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

終わった!

入試ほぼ終わりました。

また通常運行に戻ります。

応援してくださった方ありがとうございました。

受かってたらいいなぁ。

応援してくださり、本当にありがとうございました。

助かりました、多分←

受かってますように!
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百五話    →男の浪漫

~ Comment ~


碧居さんへ

ありがとうございますw
もう、受かっていることを祈るばかりで……!
#2168[2011/11/27 23:58]  るる(レルバルの略称)  URL 

矢端兄さんへ

残っております。
がんばります。
#2167[2011/11/27 23:54]  るる(レルバルの略称)  URL 

蓮兄さんへ

ありがとうございます。
うかってますようにっ!
#2166[2011/11/27 23:53]  るる(レルバルの略称)  URL 

ミズマ姉様へ

受かってますように……!
#2165[2011/11/27 23:48]  るる(レルバルの略称)  URL 

ポールさんへ

ういっす!
#2164[2011/11/27 23:45]  るる(レルバルの略称)  URL 

歌さんへ

ありがとうございます。
休みます、ゆっくりと。
#2163[2011/11/27 23:44]  るる(レルバルの略称)  URL 

ひとまずお疲れ様です><
よい結果に繋がってますよう、願ってます~!
そして本命、頑張ってくださいね!!
#2158[2011/11/23 19:11]  碧居  URL 

お疲れ様!

というか、本命残ってるんでしょ?

僕も11月に一校狙いで受験終わって、あとは必死で勉強している同級生たちを尻目にのほほんとしておりました。
高校大学と、受験に関しては「無敗」であります!

・・・ただしその後の人生にはとんでもない挫折が待ち受けており(略)
#2154[2011/11/22 20:42]  矢端想  URL  [Edit]

おお、11月に終わるということは推薦か何かですかね。
なんにしてもいい結果だといいですね。
#2153[2011/11/22 09:01]  LandM  URL  [Edit]

受かってるとうれしいなぁ!
#2152[2011/11/22 07:48]  ミズマ。  URL 

めざせ本命!!(^^)
#2150[2011/11/22 07:20]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]

おっつかれさまです!!
ゆっくり休んでくださいね^^
#2147[2011/11/21 22:50]  歌  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百五話    →男の浪漫

