Twilight of midnight

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←いや、だってほら、授業中だし!!    →怪盗な季節☆ 第十三話
*Edit TB(-) | CO(-) 

バトン

す、すいませんっ!!

明日、英語のテストがあります。



そして、めっちゃ眠いので簡易更新とさせていただきます。



コメレス



そのちー

え、それやばくね?w



魁斗

うさたんのときにそれ言ってみな。
ころされるよw



ババノヘソ子さん

そうなんですかw
先生をいじるのは楽しいですが
僕は先生がこわいのであまりできませんorz
チキンだ?w



伽月詩乃 さん

おもいたったらすぐに実行です!!
ファイトです!!



ひのかみさん

先輩がやっているのを目撃してしましました。
どう対処すればいいんでしょうか?
できれば、教えて欲しいとです。



さて、勉強がんばるかな。






ひっかかったな!!!





でも、明日テストとかは本当なんです。



信じてくださいまし。



はい、バトンたっち!!










「先生!!」



「んあ??」



「またですよ!」



「んあ?」



「ちょw寝ないでくださいよ!!」



「んあ?!」




「(ダメだこりゃ、会話にならねぇし」




【ルール】

・指名された人は必ず回す

・まわされた人は3日以内に回す

・嘘偽りなく答えること

・アンカ―禁止

・回した人は回された人が守っているか確認すること・

・回す人は5人





フリーです。
もちろんね。

ただし、二次元大好きな君はやりましょう。



Q、5人はお友達?

人類はみな友達ですよb



Q、好きなものは?

可愛い女の子b
男ですからね。
え?そういう意味じゃない?
じゃ、どういう意味なんd(ry



Q、自分の本名を変えるなら?

永久海音 かな。

とわ かのん ね。



Q、今と違う性別だったらどんな名前がいい?

かのんでいいです?。
もちろん、苗字は永久ですけどねb



Q、一人でいる時間と複数でいる時間とどっちがいい?

俺は孤独を好まない。



Q、オススメの作品は?

やべ、ねみぃ。



Q、あなたの好きなキャラに共通することは?

マッドアイかな。
あと、僕っ娘。



Q、PCと携帯の壁紙は?

PCはエスコン5のオリジナル壁紙です。
携帯は宇宙です。
ビックバン中のやつです。



Q、これだけは手放せない愛用品は?

あれだ。

友達。



Q、送り主との出会い

なんでだっけな?w
なんででしたっけ、ひのかみさんw



Q、送り主のいいところ

さぁw(おいっ



Q、送り主の第一印象

DSがんばって買いましょうぜ!!
え、違う?
気にスンな!!





「ひのかみさんかわいそう」



「眠いんだとよ、永久海音は」



「さっそくつかってますね…」



「うむ」



「めっちゃ気に入ってる名前ですからねw」



「うむ、だから小説の主人公の名前は永久波音なんだ」



「よかったら読んでください!!!」



「つまらんと、思うけどなw」



「自分的にはがんばったんでお願いします!!!」



「で、どっちが先生のかっこだったっけ?」



「・・・・・・さぁ・・・」




では、この辺で…



ネミエルでしたっ☆
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   バトン
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←いや、だってほら、授業中だし!!    →怪盗な季節☆ 第十三話
*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~


NoTitle

う~ん、「うわぁあー! 目が、目がー!」っと言いながら
追いかけましょう!w

おそらく詩乃さんのブログコメントで、だと思いますです!
僕良いとこなかった(笑)
DS買いたいんですがね~・・・
お金が$・・・w

占いはどうなっているんでしょうかね~。
ミラ君はいませんでした♪( ̄¬ ̄;)
#133[2009/09/18 23:58]  ひのかみ  URL 

NoTitle

バトン、はやりすぎだぜ
#127[2009/09/18 01:34]  そのちー  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←いや、だってほら、授業中だし!!    →怪盗な季節☆ 第十三話

