Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←しゃくでば! 嫌がらせ    →怪盗な季節☆ 第百三話
*Edit TB(-) | CO(-) 

本日のお絵かき

本日の戦艦 3

くっぱぁっ

なんなんだろう、この戦艦は……。

上下に開いてるし……。

まさか、超兵器!?

とまあ、本日の落書きでございました。

魔方陣みたいなのあるし……。

でもこれ魔方陣じゃないんですよ。

内部機械なんですよ。

名前は……。

《ウヅルキ》でしょうか。
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   本日のお絵かき
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←しゃくでば! 嫌がらせ    →怪盗な季節☆ 第百三話
*Edit TB(0) | CO(6)

~ Comment ~


蓮兄さんへ

そうですよ。
これは操縦が難しそうです。

でも、浮くんで大丈夫ですよ。
きっと……w
#2124[2011/11/14 00:58]  るる(レルバルの略称)  URL 

超大型戦艦ですね。
なんというか上よりも下のほうが体積が大きいと言うかなり平衡感覚を無視した、なかなか操舵手のテクニックが必要な戦艦になってますね。
#2115[2011/11/09 08:25]  LandM  URL  [Edit]

矢端兄さんへ

そんな試験あったら一生ついていきますww
#2111[2011/11/06 22:28]  るる(レルバルの略称)  URL 

ポールさんへ

どういう……ことでしょうか?

仮面?
あの……えっ?

仮面……。
見えませんねっ(キッパリ
#2110[2011/11/06 22:26]  るる(レルバルの略称)  URL 

「解答用紙には解答欄以外に面白ネタ欄があるので、監督者の指示に従って・・・」
#2102[2011/11/06 20:51]  矢端想  URL  [Edit]

中南米で古代にインディオが使っていた祭祀用の仮面を模した戦艦に見えるのはわたしが根性悪だからでしょうか(^^;)

「人面戦艦」として悪の側がアニメ最終回で使ったらハマりそうであります。
#2101[2011/11/06 13:55]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←しゃくでば! 嫌がらせ    →怪盗な季節☆ 第百三話

