Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第二話    →文学館じゃない希ガス
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

花火、花火?☆

花火だ?☆



どうも、こんばんわ。



ネミエルです。



花火見てきました。



綺麗だった?・・・



空を覆う光



2、3秒後に訪れる音。



感動でした。



あれ、ひとつ大体100万するらしいですねw



うはww



もったいないwww



100万に値する感動を見せてくれているんですね・・・



はぁ・・・



そう考えて見ると



「あ、百万が!!」



「あぁ・・・百万が・・・」



・・・



風流じゃねぇwww



なんかそんな風になると悲しいですねww



花火かぁ・・・



線香花火が夏って考えると僕は



もしかして、親父?



親父なの?



まぁ、そんな感じでwww



あ、宿題しなきゃww



簡易更新ですいませんww



また、見てくださいね♪



では、この辺で・・・



ネミエルでしたっ☆
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第二話    →文学館じゃない希ガス
*Edit TB(0) | CO(7)

~ Comment ~


黒瀬蒼さんへ

なんで一年前の記事を・・・

それが結構不思議なんですが・・・w

もしかして初めから読んでいたりしますか・・・?

何も日記を読まなくても・・・ww
#1001[2010/09/19 21:38]  ねみ  URL 

花火が100万もするんですか?!
だったら家の外で線香花火でもやりまs((黙
でも良いですねー花火vv
最近見てないので見にいきたいです。

短文コメ失礼しました;;
#995[2010/09/18 23:17]  黒瀬 蒼  URL  [Edit]

NoTitle

返コメ遅れてすみませぬ;;
おたな学校は疲れるんですか(;´・ω・)
でもがんばって合格しま・・・す(ノд)ノ

台風でこちらは休みでした!
そのかわり開校記念日が登校日になるそうです・・・;

そちらは台風どうでした??
#213[2009/10/11 01:53]  なつ  URL  [Edit]

NoTitle

花火うらやましいですー(´・ω・)
そんな見方があったんですねwwwww

ロリコンだとは思ってないですよwwwww
だいじょぶですb

あと全然うまくないですよーぅ(--iii)

#185[2009/10/04 23:37]  なつ  URL  [Edit]

ショボヌさん

百万円ですよ。
ほら、百万円b

悠斗ねーさん

線香花火は綺麗です。
僕、あれだけはもう大好きで大好きでww
夏を感じてしまうのです。
#5[2009/08/04 23:35]  ネミエル  URL 

もう花火は……
アーク溶接で充分見ました……
もう火花見たくない……

でも花火綺麗ですよねw
#4[2009/08/04 00:26]  ショボヌ  URL  [Edit]

こっちでははじめまして!

こんばんはネミエル! こっちでははじめましてだね^^
花火見てきたんだ! 綺麗だよねえ!
百万って…換算して花火を見ちゃだめだよ! せっかくの風流が(爆)
…んでも、ちょっと勿体ない気もしてきた…(笑)線香花火も趣があっていいよねv 全然親父じゃないぞー^^
ではでは。
#3[2009/08/03 23:50]  朝倉 悠斗  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第二話    →文学館じゃない希ガス

