Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百一話    →寒さを防ぐ方法お伝えします。
*Edit TB(-) | CO(-) 

四コマ

【四コマ】普通は。

普通は。



普通は、そうなるよね。

普通は……ね?

この町は本当にかわいそう過ぎると思うんです。

美鶴いるし、最終兵器いるし、戦艦いるし。

絵がへたくそなのはあいからわずなので突っ込まないように。

ちなみに最後のコマの戦艦と書いてある人は蒼です。

念のため。
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   四コマ
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百一話    →寒さを防ぐ方法お伝えします。
*Edit TB(0) | CO(8)

~ Comment ~


ポールさんへ

ういっす!!
#2086[2011/11/02 00:26]  るる  URL 

蓮兄さんへ

戦艦ですからね。
さすがとしかいえません。

このまがまがしさがいいんだと思います。
#2085[2011/11/02 00:25]  るる  URL 

碧居さんへ

ありがとうございます。
戦艦だけは書くのが好きなので。
なんか、こだわりがあるんです、戦艦w

蒼と一緒にコタツですかw
ひざの上においておくと気がついたら寝ていますよw
#2084[2011/11/02 00:25]  るる  URL 

矢端兄さんへ

ありがとうございます。
兄さんにほめられるとは……。
がんばろう。

戦艦さんは、蒼です、それ。
ごめんなさい、分かりづらくて。

受験?
大丈夫です。
#2083[2011/11/02 00:24]  るる  URL 

わたしもそうだったから気持ちはわかるが、創作意欲にをある程度コントロールすることも、これからの生活を考えると重要であるぞ(経験者は語る(^^;))
#2071[2011/10/26 21:17]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]

流石は戦艦ですね。
圧倒的な大きさがありますからね。
とりあえず未知の侵略と唱えるなあるいは最新鋭の機体なのかの判別に夜と思いますけどね。それにしてもこれだけの質量を浮かせるのは相当な技量が必要ですからね。それだけで驚くでしょうね。
#2070[2011/10/26 07:30]  LandM  URL  [Edit]


やっぱり、るるさんの描く戦艦は凄いな~(*^_^*)
蒼ちゃんと一緒におこた入りたいですv
(明日は寒くなるそうで…ぬくぬくしたい)
あんな凄い巨大な戦艦が来たら、もう、私はきゃーきゃーいいそうです><
#2069[2011/10/25 23:12]  碧居(aoi*)  URL 

ひとコマ目、うまいなあ。光と影でリアリティを持たせた巨大感。ディテールもいいね。四コマ目の戦艦さんもカワイイです。
逃げてるのは〇井市民?


   ・・・ところで、大丈夫か?(敢えて何がとは言わんが)
#2068[2011/10/25 20:56]  矢端想  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第百一話    →寒さを防ぐ方法お伝えします。

