Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←ちくせう    →しゃくでば! スーパーミツルブラザーズ②
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

うわあっ

数学がっ

数学がまじでわかんないよっ!

しばらく相互さんを回る事ができません。

ご、ごめんなさいぃ。・゜・(ノД`)・゜・。
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←ちくせう    →しゃくでば! スーパーミツルブラザーズ②

~ Comment ~


蓮兄さんへ

あなたは神ですよね?

196ってすごすぎるですよ。
きっと有名私大出身と見ましたっ
#2061[2011/10/23 21:18]  ルル(レルバルの略)  URL 

碧居姉さんへ

がんばりまっそいです。

うぅ……。
#2060[2011/10/23 21:16]  ルル(レルバルの略)  URL 

歌さんへ

嫌です、受験。

泣きたいです。
でもやるしかないっ。

気合い入れてがんばります。
#2059[2011/10/23 21:14]  ルル(レルバルの略)  URL 

矢端兄さんへ

兄さんは数学のない入試を?

私立ですか?
#2058[2011/10/23 21:12]  ルル(レルバルの略)  URL 

ポールさんへ

わかってますっ、頑張りますよ?

うぉぉぉぉぉぉぉぁぁあああああ
#2057[2011/10/23 21:11]  ルル(レルバルの略)  URL 

lime姉さんへ

多分ww

いえ、乗り越えます。
乗り越えて見せますとも!
#2056[2011/10/23 21:10]  ルル(レルバルの略)  URL 

ゲンキさんへ

ありがとうございます。

おかげさまで頑張れました。
数学以外は……デスがww
#2055[2011/10/23 21:09]  ルル(レルバルの略)  URL 

計算ができれば数学なんて大丈夫なんですよ・・・・ってそういうわけにはいかないですね。現実問題的に。私も数学は半分とれれば奇跡みたいなもんでしたからね。そう割り切るのも大切かもしれませんね。私はセンター試験は数学が79点で国語が196点・・・得意科目でカバーすればいいんですよ。
#2045[2011/10/21 07:56]  LandM(才条 蓮)  URL  [Edit]

テスト、頑張ってください~><
数学かぁ・・・。
#2044[2011/10/20 22:46]  碧居(aoi*)  URL 

うわああ……頑張って下さい;;
嫌ですねぇ、受験;;
#2043[2011/10/20 19:43]  歌  URL 

数学のある入試なんだ・・・。エライなあ。エライぞ!
#2042[2011/10/20 19:30]  矢端想  URL  [Edit]

鬼軍曹ふうにいえば、

「この程度でへばってどうする! 大学の入試問題はおれほど甘くないぞ!」

というところでしょうか。

あと4ケ月もすれば本番です。気を引き締めていきましょう。
#2041[2011/10/20 17:06]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]

おお、がんばれ~。
今、何やってんでしょう。関数?微分積分?

でも、きっとルルさん、乗り越えます!たぶん。
#2040[2011/10/20 09:26]  lime  URL  [Edit]

頑張って

数学、頑張ってくださいね。
#2039[2011/10/20 05:06]  ゲンキ  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←ちくせう    →しゃくでば! スーパーミツルブラザーズ②

