Twilight of midnight

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←ふぅ。(二回目)    →す、すいませんっ!!
*Edit TB(-) | CO(-) 

禁止シリーズ

いや、だってほら、授業中だし!!

眠い。



タダ一言につきる。



こんばんわ、ネミエルです。



コメレス

京介さん

意味深ならもらっていくんだ!!
さぁ、さぁ、さぁ!!



魁斗

な、なぜわかった!?
ここまで秘密にしておいたというのにっ!!



鷹さん

あ?、入ってますよv





ありがとな!!
おかげで困らないんだ!!
まじ、サンクス!



ひのかみさん

さぁ、もういちどもらっては?
さぁ、さぁ、さぁ!!

先生との会話がつぼに来てくれましたかw
そうですかw



では、続きからどうぞwww↓




まぁ、この題名が来たって事は・・・



もう、みなさん分かってますよね?



そう、大好評(?)の



禁止シリーズ、第七(?)弾だ!!



今回のネタは



今、学生で青春を謳歌している諸君に送る



授業中のマナーについてだ。



しっかりと聞くように(読むように?)



最近gdgdだと思うが気にするな。










☆ポイント★








?先生がチョークを投げてきても素直にあたる。

素直にあたってあげましょう。
白羽取りでパシッ、とはさむなどもってのほかです。
他にも教科書A.Tフィールドなどもやめましょう。



?授業中遅れてしまったらこういって教室に入る。


「うぃ?っす WAWAWA忘れ物?♪」


「のぅわっ!!!」


「すまん・・・ ごゆっくりぃ!!!」


実際に驚いた顔をしないと効果は半減します。
注意しましょう。



?消しゴム、及び鉛筆を投げて遊ばない。

いったい何がしたいんでしょうか?
意味がわかりません。



?ハゲ頭の先生の頭に鏡などで反射した光を当てない。

理科の授業中で
光の反射の実験?とかいってやらないようにしましょう。



?ベタな教室トラップを仕掛けない。

生徒指導部へ直行となること間違いなし。
行きたいですか?
生徒指導部。



?先生の目にレーザーポインターを当てない。


「あぁああっ!!
 目がぁあぁあっ!!
 目があああああっ!!!」


ムスカ大佐が出現してくるので気をつけましょう。
ここは、ラピュタではありません。



?落書きがバレそうになっても堂々とする。

たとえ、Hな落書きでも隠さずに堂々と。
男ならしかたないb



?ノートチェックの時落書き消し忘れても堂々と提出する。

こそこそとして、隠すなんて恥を知りたまえ。



?授業中おならなどをしてしまったら「心の声です!!!!」と堂々と宣言する。

他にも、床と靴がすれてでた音です、と言い訳するのもいいかも知れません。



?授業中トイレに行きたくなったら先生に「先生トイレ!!!」と大声で言う。

きっと先生は「先生はトイレじゃないぞ!!」と突っ込んでくることでしょう。
あくまでも多分ですが・・・
保障は出来かねます。
ですが、小学生ならきっと・・・
先生も受け入れてくれるはずです。



?先生に向かってシャーシン先端キャノンを飛ばさない。

間違って先生もしくは生徒の目に入ってしまったら・・・


「ああああっ!!
 目がぁあああっ!!
 めがあああああっ!!」


ムスカ大佐の二の舞になるのでやめましょう。
ここはラピュタではありません。



?授業中おなかがすいたら堂々と早弁する。


「なに食ってんだ!?」


と言われても


「私は空腹だ!腹が減っては授業はできぬ!緊急事態だ!!」


といいましょう。
いったモンがちです。



?授業中いくらさみしいからといって美少女フィギュアを机の隅に置かない。

もし、指摘されたら


「これは、こころが汚れている人にしか見えません」


というか
素直に


「これは、俺の嫁なんです!!」


といいましょう。
先生はきっと痛いめで見てゆるしてくれるはずです。









だいたい、こんなもんですかね。



あ?、眠い。



お休みなさい。



ネミエルでしたっ☆
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   禁止シリーズ
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←ふぅ。(二回目)    →す、すいませんっ!!
*Edit TB(0) | CO(5)

~ Comment ~


NoTitle

「WAWAWA忘れ物~♪ 僕が忘れ者~・・・」
帰ってきたら教室がガランとしていた時の寂しさといったら・・・(泣)

⑤番にて、
何度か試したのですが最高で肩にしか当たらないですね~
・・・あ、もちろん自分で試したですよ!?w

授業中のマナーに一つ追加です!
あてられた時に答えが解らない・・・。
そんなときは~
「じゃ、邪眼が、邪眼が開こうとしている!
 今すぐに風にならなくては、化け物になってしまう!」
っと言ってその場から逃げましょう( ̄¬ ̄)
もちろんその後は生徒指導質へ~ですけども(笑)
#126[2009/09/17 23:41]  ひのかみ  URL 

NoTitle

先生が酷い目にあいまくりな件。
「WAWAWA」は先輩が生徒会室に入ってくるときによく言ってますね。実際のクラスで言ったら一部大爆笑しそう。
#125[2009/09/17 22:59]  伽月詩乃  URL  [Edit]

プププ!

こんばんは、ヘソ子です。

学生時代を思い出してしまいました~。

風邪はひかなくとも胃腸の弱い、中途半端に健康なヘソ子は「先生トイレに…ごにょごにょ…」派だったので、”先生トイレ”はかなり笑っちゃいました!

学生時代って先生が一番いじりやすいんですよね☆
「では質問は?」が口癖の真面目な先生に、毎回きわどい質問をするってのを楽しんだことがありますね~。
えぇ、ちゃんと答えてくれました。
#124[2009/09/17 01:18]  ババノヘソ子  URL  [Edit]

NoTitle

俺は授業中よく寝ますw
毎日の夜更かしが原因です・・・
これからは居眠りを指摘されたら
「夢のなかで先生の授業受けてました!」
または
「2次元へ行ってました!先生に起こされるまでは!」
と言おうか・・・
#123[2009/09/17 00:22]  魁斗  URL 

NoTitle

全部俺にあてはまった
#122[2009/09/16 23:53]  そのちー  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←ふぅ。(二回目)    →す、すいませんっ!!

