Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←【下注意】俺の後ろのド変態。    →しゃくでば! スーパーミツルブラザーズ①
*Edit TB(-) | CO(-) 

四コマ

【四コマ】宝くじ

宝くじ



またまた謎の四コマ。

にしても美鶴ひどいなw

難しいんだもの、彼。

ちなみに元ネタはとあるTVのCMでございんす。

こちらです。

ちょっとマニアックすぎたかしら。
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   四コマ
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←【下注意】俺の後ろのド変態。    →しゃくでば! スーパーミツルブラザーズ①

~ Comment ~


ゆうさんへ

これは…!

頭に残ってしまうっww
#2053[2011/10/23 21:07]  ルル(レルバルの略)  URL 

ポールさんへ

300円ぐらいだったら取りに行く気もしませんねぇ。

行くだけでそれよりお金かかりそうで。
#2052[2011/10/23 21:06]  ルル(レルバルの略)  URL 

こんにちはー

 「わーいわーい」
 「ランランルー↑」
 「ピザ・田中・バンバンジー」
 「奴らを近づけるんじゃなーい!」 

 頭に残ると言う意味では似ていると思う。
 似てないと言われたらそれまでさっ。

 宝くじ買うお金すら無い私です。
 現在121トホホ。


#2036[2011/10/18 17:30]  ゆういち  URL 

いや知ってますよこのCMくらい。西田敏行氏のあれでしょ?

単に最近の宝くじの最低当選金額が300円だから、それをネタにしただけのことであります。

300円ならがっかりですが、もし3万円、いや3千円でも当たったら、わたしだってあんな顔になります。ビンボー人です。とほほ。
#2029[2011/10/17 17:38]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]

lime姉さんへ

分かりましたかww
よかったww
#2025[2011/10/17 01:25]  るる(レルバルの略称)  URL 

矢端兄さんへ

ありがとうございます。
言われてからブラシから鉛筆に筆を変えてみました。

美鶴はね・・・。
難しいですよね、ええ。
#2024[2011/10/17 01:25]  るる(レルバルの略称)  URL 

ポールさんへ

あれ?
ポールさんこのCM分かりませんか?

うそっ・・・。
#2023[2011/10/17 01:24]  るる(レルバルの略称)  URL 

なんのCMか、すぐわかっちゃったww
#2010[2011/10/15 01:55]  lime  URL  [Edit]

ひとコマ目とか、いい線で描けるようになってきましたね。(←エラそう)

美鶴君の特徴は魅力的なキャラとしてマンガ化するのにはかなり難易度が高いのであります・・・
#2009[2011/10/14 02:05]  矢端想  URL  [Edit]

300円?
#2008[2011/10/13 18:25]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←【下注意】俺の後ろのド変態。    →しゃくでば! スーパーミツルブラザーズ①

