Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←超空陽天楼 第三十八話    →(初めての方はこちらから)わがブログ看板戦艦娘、空月・N・蒼 ギャラリー 
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

蒼のbot取扱説明書!4月4日 改

蒼のbotを作りました!!



ついったで今日も呟いています!!



表示名前は『空月・N・蒼』



ユーザー名はAo_nemecielです。



よろしかったらフォローしてやってください。




手がすべりました。


基本的に中の人はあまり干渉しません。

ある程度のセクハラには対応できるようにするつもりです。

あ、でもあまりセクハラなのは犯罪なのでやめてやってくださいw

随時追加していくのでたまーにまたこの説明書を読み返してやってくださいな。

『』でしゃべってるのはネメシエルのAIです。

なお、沢山蒼にしゃべりかけてやって欲しいのです。

「中の人いるんじゃねーのか?え、いないの!?」

みたいなbotを目指しているので。

どうかお願いします。

奇想天外なのも反応する言葉として付け加えていきたいので。

しゃべりかけてやってください。

出来る限り返事はさせますゆえ。



【通常時の呟き】



たくさんあります。

30分に一回呟いていますよ。

本当は一覧を載せたいのですが……。

たのしみにしていただくのが一番かとw



【返信系】


あえて反応は載せません。

やってみて楽しんでくださいましw

一つの言葉につき最低二つ返事があります。

さあコンプリート目指してみましょう!



反応する言葉一覧↓

「おはよう」

「こんにちは」

「こんばんは」

「よろしく」

「おやすみ」

「おやすみなさい」

「ごめん」

「疲れた」

「ネメシエル起動!」

「ネメシエルエンゲージ」

「消滅光波発生装置」

「軌道湾曲装置」

「イージス」

「回転式9連装50mm機銃」

「15cm3連装光波高角砲」

「40mm光波機銃」

「60mm光波ガトリング」

「艦対艦ナクナニアハープーン」

「弾道ナクナニアレーザー」

「舷側ナクナニア貫通砲」

「大型ナクナニア光放出砲」

「大型光波共震拡散砲」

「SSDM」

「下部散弾爆撃光発射口」

「超大型光波共震砲」

「五一センチ光波共震砲」

「ベルカ」

「詩乃」

「美鶴」

「波音」

「白衣」

「ルル」

「セズク」

「シエラ」

「メイナ」

「猫」

「バカ」

「ちび」

「貧乳」

「大好き」

「好き」

「かわいい」

「ネメシエル豆知識」

「ネメシエルに攻撃」

「陽天楼」

「プリン」

「眠い」

「ネリー」

「天津飯」

「餃子」

「ラーメン」

「烏龍茶」

「ルシャトール」

「先輩」

「後輩」

「戦艦」

「空」

「ドキ」

「助けて」

「ぷにぷに」

「一緒にほかる」

「wktk」

「ktkr」

「なでなで」

「にくきゅー」

「シュークリーム」

「はーい」

「天使」

「一緒に遊」

「つんつん」

「ちょーだい」

「行ってらっしゃい」

「チャーハン」

「カラメル」

「癒される」

「猫耳」

「合体」

「ぎゅ」

「ピザ」

「どうぞ」

「まな板」

「よしよし」

「ガタッ」

「ぺろぺろ」

「絶壁」

「かまぼこ」

「ちっぱい」

「REC●」

「●REC」

「抱っこ」

「ドリル」

「マグロ」

「腹ペコ」

「ちゅ」

「唐揚げ」

「強い」

「カレー」

「もふもふ」

「ただいま」

「パンツ」

「問題」

「プレゼント」

「おめでと」

「冷やし中華」

「カレー」

「腹ペコ」

「人型兵器」

「一緒に寝よ」



【↑に該当しない言葉を受け取ったときの返信】

こちらも結構多めに設定しました。

あえて反応しない言葉で話しかけてこちらを楽しんでもいいかも知れません。



【時間通りに呟く言葉】

これも時間だけ載せておきます。

さてさて、どうなるのやら。

確かめてみてくださいなw


07:00

12:30

15:00

18:30

20:30

23:55



以上です。

さああなたも蒼をフォローして楽しい蒼との生活を楽しんでください!
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←超空陽天楼 第三十八話    →(初めての方はこちらから)わがブログ看板戦艦娘、空月・N・蒼 ギャラリー 

~ Comment ~


ポールさんへ

ブッコロォス

って声が聞こえてきます逃げて。
#3186[2014/01/21 22:09]  レルバル  URL 

インタビュアー「それでは、優勝しました、横綱の『陽天楼 蒼』さんにインタビューしてみましょう」

蒼「ごっつぁんです」

インタビュアー「ズバリ、優勝の原動力はなんですか?」

蒼「今場所に備えて、プリンとシュークリームをたくさん食べて、体重を170キロにしたことっス」


……逃げろっ!

#3182[2014/01/14 22:56]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]

とっきーさんへ

ついったではお世話になっておりますw
とりあえず攻撃やめれww
死にたいんですかww

しかも錨の矛先おいらに向けようとしてたでしょww
ごら、おいw
まうろくん、こらw

君のご主人様なんとかしてよw
#2437[2012/03/20 00:02]  るる(レルバルの略称)  URL 

フォローしてみた。とりあえずネメシエルを攻撃してくるよ。

ヒャッホー!!

マウロ「死亡フラグ立ちまくりなんじゃね?」

なんじゃねなんじゃね!?
#2427[2012/03/19 13:02]  とっきー  URL  [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#2192[2011/12/10 21:49]     

ひの兄へ

中の人なんて居ません。
偉い人にはそれがわからんのですよ。

いてたまるかっ、中の人なんてっ!
#2017[2011/10/17 01:18]  るる(レルバルの略称)  URL 

碧居さんへ

ついったやってみましょうよw

案外面白いものですよ~。
#2016[2011/10/17 01:13]  るる(レルバルの略称)  URL 

中の人なんていません!
ひのかみことひのかみです(キリッ

ふむぅ、ツイッターではいろんなことができるんですね・・・
蒼さんお久しぶりです( ̄¬ ̄)
え、誰だっけって・・・それは少しひd
ちょ、それは撃たないでって アッー

ってなわけで(どういうわけなのか)いってきますw
#2001[2011/10/10 23:37]  ひのかみ  URL 

あ、蒼ちゃんbot…!

ツイッターかぁ、呟きかぁ…><
私も登録できていれば!なんて、呟き浮かばんしなぁ(T_T)

ひっそり見ることにします、はい。

#2000[2011/10/10 20:25]  碧居  URL 

矢端あにさんへ 

それは俺に追加しろ・・・って言ってるんですよねw

了解です、そのうち追加します。
#1997[2011/10/10 09:07]  るる(レルバルの略称)  URL 

ポールさんへ

あなた様の罪は深いですw
#1996[2011/10/10 09:06]  るる(レルバルの略称)  URL 

「麻婆豆腐」

「八宝菜」

「青椒肉絲」

「杏仁豆腐」

・・・あれ?

・・・あっ!どれもなかった!!
#1984[2011/10/06 20:53]  矢端想  URL  [Edit]

「天津飯」

「餃子」

「ラーメン」

「烏龍茶」

ごめんなさい(^^;)
#1983[2011/10/06 16:30]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←超空陽天楼 第三十八話    →(初めての方はこちらから)わがブログ看板戦艦娘、空月・N・蒼 ギャラリー 

