Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第九八話    →五周年
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

ふと気がついた

我がブログと相互してくださった方々の更新がどんどん減っていくのは・・・。



法則なのだろうか。



携帯でにちゃんまとめサイトをブックマークにしても・・・。



減っていくし・・・なして?
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第九八話    →五周年

~ Comment ~


蓮兄さんへ

おお、再開しましたか!
行かせていただきますね~。
#1995[2011/10/10 09:06]  るる(レルバルの略称)  URL 

矢端兄さんへ

ちょ、言い訳長いですよw
三行でお願いしたいところですw

そう。
ネタがあるのにそこまでもっていく過程が分からないというw
あるある過ぎて困ります。
#1994[2011/10/10 09:03]  るる(レルバルの略称)  URL 

ゆうさんへ

うわーw

ゆうさん、大丈夫です!
あの猫かわいいからだいじょうぶですよ!
#1993[2011/10/10 09:02]  るる(レルバルの略称)  URL 

碧居さんへ

今週……終わってしまいましたよ←

更新心待ちにしておりますね!
#1992[2011/10/10 09:02]  るる(レルバルの略称)  URL 

lime姉さんへ

でしょうね……。

なんだか泣けてきます。
#1991[2011/10/10 09:01]  るる(レルバルの略称)  URL 

そのちへ

な。
思うよな、やっぱり。
#1990[2011/10/10 09:00]  るる(レルバルの略称)  URL 

卯月さんへ

いえいえ、なんであやまるんですかw
#1989[2011/10/10 09:00]  るる(レルバルの略称)  URL 

朔ねーたんへ

よし、許します。←何様
#1988[2011/10/10 08:51]  るる(レルバルの略称)  URL 

確かに減っていくのは否めないですけど・・・って私もちょっと更新止めていましたけど。まあ、あれは意図的に止めていたのであって、補充期間ですしね。
なかなか継続して続けるというのは難しいですからね。
復帰しました。
またよろしくお願いします。
#1982[2011/10/05 09:02]  LandM  URL  [Edit]

そのとーり!!

はい。サボってます。
なんか書きたいネタもないしなー。おかしいなー前はしょーもないネタでもとりあえず書いてたのになー。
書きたい記事の内容も含めて実はやりたいことはいっぱいあるんだけど気が急くわりにどれもエネルギーが要って、結局なんにもできない悪循環が続いている。特にブログへのテンションがさがっている・・・。
「まけるなエリーちゃん」の次のネタはもう3本ぐらいできてるけど(まだ描いてない)それぱっかり続いてもなー。

・・・などと、自分のブログの言い訳をよそのブログでやってみたりwwww

ポールさんが出てこないせいもあるかも知れないな・・・。

よし、とりあえず今日はなんか書くか!
#1981[2011/10/04 21:51]  矢端想  URL  [Edit]

こんばんはー

 私は、今のところ更新してますよ。
 季節の変わり目でやる気は微妙ですが……

 今年のはじめくらいに一回、更新が完全ストップしたけど何とか持ち直しました。そうーえば「機伝イリアス」は、もう3ヶ月も更新してなかったウワ―v-12
#1980[2011/10/04 20:16]  ゆういち  URL 


すみません、最近ネットへ浮上することできず(・ω・;)(;・ω・)


今週はブログちょっと更新したいです…うぐぐ;
#1979[2011/10/04 18:45]  碧居  URL 

継続って、むずかしいんでしょうねえ(ToT)
#1978[2011/10/04 08:42]  lime  URL  [Edit]

それは俺のブログでも思ってる
#1977[2011/10/03 21:20]  そのちー  URL 

更新サボってごめんなさいorz(笑)
#1976[2011/10/03 21:19]  卯月 朔  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第九八話    →五周年

