Twilight of midnight

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←PN変更のお知らせ    →戦艦と悪魔と (五周年記念小説)
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

きょーほ。

本日はちょい大変なことがあります。

そう、きょーほ大会ですね、きょーほたいかい。

毎年恒例の。

えぇ、意味分からん風習の。

今回は24キロを練り歩くようです。

ひいひい

一日かけて。

もうね。

アホかと。

バカかと。

何か嬉しそうに「伝統ある」とか「伝統」とか使ってるけど。

ぶっちゃけ迷惑なんですよね。

それで先生が歩くならいいとして。



おめーらあるかないじゃん。



まぁそれでもなんだかんだでたのしみにしています。

風景綺麗ですからね。

友達としゃべりながら歩くのとかも結構好きなので。



きょーほ大会の注意事項(いろいろ突っ込みたい)



・山道なのでハチやヘビ、クマ、イノシシ、タヌキなどが出ることもある。



いや、クマでたら詰みじゃん。

どうしようもないじゃんよ。



・ヘビを見てもあわてず足で踏んだり掴んだりしないで、ヘビの逃げるのを待つ。

ヘビ逃げなかったどうするわけ?

どうするんだよ、おい!



・途中で具合が悪くなったら、その場で待機して(中略)先生を呼びに行ってもらう。
(山中では1キロから2キロ毎に先生がいる)


もうアホなのかと。

1キロから2キロだったらもし心臓発作とかだったら絶対にまにあわねーだろうが!

呼んで帰ってくるだけで20分はかかるぞ!?




なんだ、この注意事項は。

全然注意もへったくれもないだろ。



ぐちは置いておきましょう。

24キロ歩くの正直だるいです。

そういえば僕の友達は某ロボットに乗ってくるそうです。

ザク

この前中古で売っていた為一万円で購入したようです。

他にも某強襲揚陸艦で来ようとか思っている人もいるらしい。

ホワイトベース

ただ、燃費がすこぶる悪いらしいです。

りったー200メートルだとか。

確かに燃費悪すぎるだろ。

てか、ガンダムに出てくる艦船はじめて描いた・・・。

ちゃんと練習したいな、そのうち。




僕はセグウェイで行きたいと思っています。

セグウェイ

これですね。

とっての部分入りませんでしたけどね。

これで行けるなら俺はもう完璧に楽できる。

これが無理なら靴の裏にローラーついてるアレ。

あれ履いていきたいです。

それでも無理なら戦闘機にでも乗って行きましょうか。

あ、でもザクに喧嘩挑まれたら勝てる気がしない……ww

ではきょーほ大会がんばってきます。

それではー。
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←PN変更のお知らせ    →戦艦と悪魔と (五周年記念小説)
*Edit TB(0) | CO(6)

~ Comment ~


矢端兄さんへ

ごめんなさいっ、ごめんなさいっ!
今すぐ書き直します!

というかザクはじめて描きましたよ。
記憶もはんぱなくうろ覚えですし・・・。
#1972[2011/10/02 13:09]  レルバル(ねみ)  URL 

ポールさんへ

特定しました。
・・・冗談です。

それはそれでキッと楽しいんですよ!
えぇ!!

ん?陸軍・・・?
ポールさん自衛隊お勤めですか?
#1971[2011/10/02 13:08]  レルバル(ねみ)  URL 

ミズマ姉さんへ

セグウェイ使えませんでした。
足いたたた・・・。

使えたら楽なんですがね・・・。

某機動戦士はじめて描きましたw
#1970[2011/10/02 13:07]  レルバル(ねみ)  URL 

「競歩大会」?
・・・記事読んでたら、なんかだらだら歩くだけのようなイメージだけど。
楽しそうだなあ。
ザクうまいなあ。
顔は四角くせずもっと前方に鋭角的にとんがったシャープなイメージにした方がカッコイイぞ!鼻の下長いし。
#1962[2011/09/28 20:58]  矢端想  URL  [Edit]

ふっ……たかだか24キロのうえ、平均歩行速度を時速四キロとすると長くても十時間くらいでけりがつくのか……。

わたしが通っていた高校では、二日がかりで深夜まで歩いたものだ……。

またそれを美化して「夜のピクニック」なんて小説を書いた先輩がいて、とほほほほ。

まったくもう、陸軍には入りたくない、と思いますなほんと。
#1961[2011/09/28 12:59]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]

大変ですね…。
何時間かかるんだろ…((((;゜Д゜)))

セグウェイで行けたら良いですよねー。
らんらんるーってなもんですよね。
ってか、某機動戦士が上手すぎるwww
#1960[2011/09/28 07:45]  ミズマ。  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←PN変更のお知らせ    →戦艦と悪魔と (五周年記念小説)

