Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第九五話    →病は気から(いやもうなってるから!)
*Edit TB(-) | CO(-) 

本日のお絵かき

本日の戦艦 1

本日の落書きというコーナーを作ってみましたww

もちろん、これはどうでもいい授業中にのみしかやっていませんからww

英語とかあんな大事な時間にはやっていませんのでご安心くださいwww

それでは本日の落書きです、どうぞww


本日1

えーっと・・・。

ごめんなさい。

なんか意味不明です。

自分でも気に入った落書きがあったらこれからあげていきたいと思いますwww

お楽しみにwww
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   本日のお絵かき
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第九五話    →病は気から(いやもうなってるから!)
*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~


ポールさんへ

倫理の選択肢すら与えられなかった件。
てか、そこ見るのか、ポールさんw
#1920[2011/09/18 22:16]  ねみ  URL 

かいとへ

ちょっと何言いたいのかわかんない
#1919[2011/09/18 22:16]  ねみ  URL 

テスト用紙の裏に落書きするの、わたしもよくやったなあ……。

倫理は面白いから教科書くらいは読んでおこうよ。損はしないよ。といいたくなる哲学科くずれ(笑)。
#1906[2011/09/14 13:00]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]

無駄にwwwが多いクオリティ
#1903[2011/09/12 19:36]  かいと  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第九五話    →病は気から(いやもうなってるから!)

