Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←いいこと言ってみる。    →怪盗な季節☆ 第十二話
*Edit TB(-) | CO(-) 

バトン

ありがとう。

ど?も、こんばんわ。



寒いよ!!



ネミエルです。



コメレス

ショボーヌ師匠

あれ?、罠にきがつかなかったのかな?
おかしいな?w



魁斗

ひっかかったか。
ふははははっ



ひのかみさん

では、次ひっかかったら一週間罰として
ぼくの奴隷になるがよい!!
ふはははっ(すいません、調子にのってました)



2(ry

なんていったらいいのか…





言ってこい。
僕が許可する。



詩乃さん

お、お久しぶりですっ!!
数学意味不明ですよね?w
まじ、死ねばいいのにね?
僕たちの高校にくれば…
むふっw




では、つづきからどうぞwww↓


「先生!!」



「ん?どうした、堕天使ネミエル君」



「堕天使って…」



「ん、いつぞやの誰かさんの質問どおりだろう」



「はぁ・・・
 ネミエルはどこの堕天使なんですか?
 って質問ですね、わかります。
ところで・・・今回も・・・」



「・・・あるのか?」



「はい・・・」



「しかたない。
 やっておしまい!!」



「はい」



「テンション低っ!」



「先生が高いんです」



「前置きはいいから、ほらやるぞ」



?さりげなく現実の口調とリンクしています。
 ので、いつもと違うときにしないでください。
 だって、眠いんだもん!!?



Q1ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1○

Q2レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2それはない。

Q3アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3ない。

Q4携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4長門にしたいこのごろ。

Q5予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5ないぜ☆

Q6学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6涼宮はそれにはいるのか?

Q7テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7大丈夫、ばれてない。

Q8友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8持ってない。

Q9iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9携帯に入っている。

Q10深夜アニメを録画したことがある。
A10京都ではエロアニメがやってた。

Q11検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11ない。

Q12普段はシラケキャラ。
A12うむ。

Q13髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13三次元はキモイ.
二次元ならばばりばり許す。

Q14リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14○○ですね、わかります。ならある。
   ダウトの時。

Q15アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15OVAの意味がわからないんだが・・・

Q16「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16みんな、えろげーってうってF7を押そうぜ! 
   一発変換できるから!


Q17「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17みんな、すずみやってうって人物タイプに設定しようぜ!
   一発変換できるから!

Q18他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18この、オタクがぁ!!

Q19自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19ゲームおもしろいじゃん。

Q20授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20だから、涼宮(一発変換)は入るのか?

Q21アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21ない。b

Q22また、それを貼っている。
A22ないっつぅのb

Q23鼻歌はいつもアニソンだ。
A23鳥の詩大好き。

Q24体育の授業があると憂鬱だ。
A24堕天使ネミエルの憂鬱。
   だから、だれが堕天使だ!

Q25お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25あ?、え?うん。きにするなb

Q26土日は引きこもる。
A26外まぶしすぎ。
   僕が住んでいける世界じゃない。

Q27アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27あ?、ワンピースのときとはわかる。うん。

Q28サッカーの面白さがわからない。
A28あれ、意味不明。

Q29「オフサイド」って何?って思う。
A29なにそれ、おいしいの?

Q30野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30頼む、頼むから僕にアニメをみせてくれ。

Q31よく知っているスポーツが一つもない。
A31あれだ。
   ビリーズブートキャンプとかどうよ?

Q32コミケに行ったことがある。
A32行きたいが、金と時間がない。

Q33エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33あ?、興味ない。

Q34人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34なにそれ、怪しくない?いろんな意味で。

Q35男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35僕そのものだからなb(リア充ですが、なにか?)

Q36最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36ゲームのどこがわるい!
   オヤジうるさい!

Q37好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37そりゃそうじゃ。
  戦闘機とか大好き!

Q38夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38外まぶしすぎて逃げる。
   いつだって弱いからb

Q39友達のほどんどがインドア派。
A39インドアの意味がわからない僕、涙目。

Q40課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40怪盗な季節☆ がいい例。
   あんなくそ意味のわからん小説よんで下さっている人
   本当にありがとうございますです。

Q41家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41最初にする作業がそれだb
   ちなみに、今日から僕の家は光だb

Q42残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42テーゼですね、わかります。

Q43カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43アンインストールを入学式にかけるのが夢。

Q44フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44アニメイトはアウト?

Q45秋葉原が大好き。
A45む、事件の香り。

Q46お疲れ様でした━判定━
A46どらどら。とらどら。

Q47「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47いないだろwww

Q48○「1?5個」 まぁ、健常者です。
A48いるだろww

Q49○「6?15」ちょっとヲタ入ってます。
A49だれだwww
   僕かwww

Q50○「16?30個」 ヲタです。
A50やヴぁいなwww

Q51○「31?40個」 キモヲタ入ってます
A51キモイっていってやるなwww

Q52○「41?45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52ヤバすぎです。
   大事なことなので2回いいました。



「疲れた」



「お疲れ?、堕天使ネミエル君」



「しつこいですよ、先生」



「いやぁ、すまんすまん」



「あ、ちなみに先生はどうでした?」



「私は、あれだ。
 キモヲタだった」



「(ダメだ、こいつ死ねばいい)」



「よし、なにはともあれ終わったな」



「そ、そうですね!」



「よし、あの太陽に向かって走れ!!」



「わーーーっ!!(ネタが古いんだよ、クソが)」




終わった。



眠い?ww



もらってくれる親切な人・・・



もらってくださいまし。



それでは、この辺で・・・



ご愛読サンクスです。



ネミエルでした?☆
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   バトン
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←いいこと言ってみる。    →怪盗な季節☆ 第十二話
*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~


NoTitle

バトンですか!
やらせていただきますですよ~♪

先生との会話がもうなんだかw( ̄¬ ̄;)

ちなみに奴隷の件ですが
もう一回ひっかかる+じゃがりこ3個ですっ!
それ以上はのめんなぁ~(すみません無視してくださいw)
#115[2009/09/11 22:22]  ひのかみ  URL 

残酷な天使の・・・・・・・・・ドクロちゃん。
#114[2009/09/11 21:51]  2777726277788  URL 

NoTitle

Q6学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6涼宮はそれにはいるのか?

余裕で入りますw代表作ですw

また今度やってみるか。
#113[2009/09/11 17:34]  ショボヌ  URL  [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#112[2009/09/11 13:58]     














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←いいこと言ってみる。    →怪盗な季節☆ 第十二話

