Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←機械系女子    →しゃくでば! 第一視点
*Edit TB(-) | CO(-) 

オリキャラの囁き(SS)

美鶴くんも何か言いたいようでぷ

美鶴
「まず、僕の扱いについてしゃく」

美鶴
「う゛ぉくはしゃくでば!の中で主人公として生まれてきたはずしゃく」

美鶴
「どぅーして最近う゛ぉくの立場がちっちゃくなってきてるしゃくか!?」

美鶴
「ドッチかというと波音が主人公っぽくなってるしゃく!」

美鶴
「それに中の人!」

美鶴
「オチがつかないからって暴力で解決するのをやーめーるしゃくぉぉぉお!!」

美鶴
「そろそろヴぉくはしゃああああが言い飽きてきたしゃくよ?
 別のオチを考えるしゃく」

美鶴
「それにヴぉくはもはやこのブログの看板息子となってきているはずしゃく!」

Qそうなの?
Aそうなんです。

美鶴
「このヴぉくの活躍を期待してこのブログに来ている人も多いはずしゃくっ!!!」

美鶴
「嘘だと思うならコメント欄のコメント数を見るしゃくっ!!
 きっとこの記事だけずば抜けてコメント数が多いはずしゃくっ!!」

美鶴
「さぁねみぷーがヴぉくの人気を認めるのが楽しみしゃくよぉ?
 しゃーっしゃっしゃ……」






「あんなところで何言ってるんでしょうね……?」

ネリーちゃん(そのちの看板娘)
「さぁワケ分からないですねっ!!」


「どっちがアイツに石当てれるかとかやってみません?」

ネリーちゃん
「えっ、でもっ!!」


「ネリーちゃんは純粋なんですね……」
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   オリキャラの囁き(SS)
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←機械系女子    →しゃくでば! 第一視点
*Edit TB(0) | CO(5)

~ Comment ~


今のままの生活が続くんだったら別にいいのですが、「東日本大震災」クラスの「生活を激変させかねない出来事」がこの七年間に起きるかもしれないと考えると良心が書くのを許さないのです。

数年後に日本が戦争の当事国になっているとか、世の中、「まさか」と思ったことがほんとうになりますからねえ。

だから近未来ものは難しいのですが……。
#1881[2011/09/06 17:11]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]

矢端兄さんへ

ちょ、どんだけw
美鶴ばらばらになっちゃいますよw
ギャグキャラだからすぐにもどるけど、美鶴不憫。

エリーちゃんもやりすぎw
#1869[2011/09/04 13:26]  ねみ  URL 

ポールさんへ

あれ本当に七年もお休みするんですか?
久しぶりって、えーっみたいになりますよ?

というかお説教w
がみがみ言わないでくださいゆとりでごめんなさいw
#1868[2011/09/04 13:25]  ねみ  URL 

そうです。美鶴くんは他のブログのキャラにはきっと優しくしてもらえますよ!ウザさを知らないからおとなしくしてれば先入観なく付き合ってくれるはず☆

・・・かくしてウチのブログにやってきた顎クン。「よっ、しゃく!」
そして5分後には、エリーはコルトSAA6連発を2秒で撃ち尽くし8ゲージの散弾二連発を0.2秒で空にし、ウィンチェスターM63ライフル14発を5秒で撃ち尽くし12銃身ガトリング砲で1300発を4分で消費し、ダイナマイト60本を・・・
#1853[2011/09/01 23:14]  矢端想  URL  [Edit]

出してもらえるだけありがたいと思いなさい。

うちの看板ヒーローのひとりだった桐野俊明医師なんかは、網走で七年間の獄中生活を送らされているんだぞ!

このままでは誰からも忘れ去られてしまうのは明白!

それに比べればまだましではないか! 最近の若者は忍耐が足りんくどくどがみがみ(笑)。
#1851[2011/09/01 19:24]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←機械系女子    →しゃくでば! 第一視点

