Twilight of midnight

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←たまにはマシな更新でも。    →ありがとう。
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

いいこと言ってみる。

こんばんわ。



いまだにクーラーから離れられないです。



ネミエルです。



コメレス

ショボーヌ師匠

でしょ?
みんなそう感じるもんなですよ?v



ひのかみさん

おもったあなたはナイスのり!!
きっと越前クラゲからなにから何まであなたにほれますよ!



2(ry

うm。
おぬしはめでたくもなんにもないなw
この前なんて、ごにょごにょ…



では、続きからどうぞwww↓




いいことですか…



僕は、正直言わせてもらって



不器用な人間です。



でも、不器用は不器用なりに



がんばってることもあります。



数学の勉強から



家庭科の料理の作り方まで



自分を完璧に近づけようと



努力していた時期がありました。



でも、ある男の人の



こころにジーンときた



一言が僕の考え方を変えたんです。



そう



その一言は…









男が変態でなにが悪いんだ!!










もういいよ!



前置きながいな?w



ネミエルです。



いや?、みなさんが



デスクトップに突っ込む姿が



目に見えるようです。



ハーハーハー!!



孔明の巧妙な罠に引っかかった人



挙手プリーズ!!



1.2.3…



まず、ショボーヌは絶対に引っかかりましたね。



たぶん、ひのかみさんも引っかかったんじゃないでしょうか?



なんか、自分でも意味のわからない文章に。



泣きたい。



まぁ、おいといて。



最近、学校がつまらんとです。



休みたいwww



では明日も数学のてすと。



集合とか意味不明。



がんばります。



ネミエルでしたっ☆



P.S

文化祭はたのしかったけど

アゲパンに「ともだち」がつかわれていた

なぞはいったいだれが答えてくれるんだろう。

そして

なぜ、綾波レイが

バターコーンなんかほおばってたんだろう。

すべては謎に包まれている。

なんでだろう。

なんで、学校あんなにアニソンかかってたんだろう・・・

ブラックロック(ryとかメルトとか・・・

あ、真っ赤な誓いもあったな。

うん。

なんでだろう。

オタクがおおいんかな?

入学式とか鳥の詩かかってたしな・・・

来年は僕がアンインストールを

入学式にかけてやるぜ!
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←たまにはマシな更新でも。    →ありがとう。
*Edit TB(0) | CO(7)

~ Comment ~


NoTitle

<男が変態でなにが悪いんだ!!>
それならこっちも言わせてもらいましょう……!
<女が変態でなにが悪いんだ!!>

うぁーすみません、お久しぶりです;伽月ですー。
高校休みたいのに同感。数Aが意味不明すぎて困ります。
文化祭に曲かかるですか……!いいですね!ミク!
わたしの学校では運動会でもヲタ系曲は皆無でした。オタクすごい多いのになんででしょう。

入学式にアンインストール……。悲しくなりますね……。
#111[2009/09/10 22:29]  伽月詩乃  URL  [Edit]

NoTitle

体育大会の100メートル走で晴れハレユカイ流して俺のスタートダッシュを妨害した放送部にしねと言いたい。
#110[2009/09/10 18:58]  蝉  URL 

アンインストールは卒業式だろjk
#109[2009/09/09 21:06]  2777726277788  URL 

ポケモン、東方緋想天、マクロス、ミク・・・・・・
うちのとこでも全体会がやってくれました。
#108[2009/09/09 20:59]  2777726277788  URL 

NoTitle

ネミエルさんにそのような言葉があっt・・・

ちきしょーーー! ジ~ンっとなってたのに
またやられたよ!Σ( ̄¬ ̄;)
というわけで挙手w \( ̄  ̄;)ハイ・・・

引っかかったと言えば引っかかっちゃいましたよ(笑)
しかし、これは男として頷ける名言ですね~w

うむぅ~、学校が嫌になる気持ちはすごくわかってしまうです・・・。
でも文化祭すごい事になってるようで。
アンインストールを入学式にかけたら
どうなってしまうんでしょうかw
聞いてみたい気もするです♪
#107[2009/09/09 20:04]  ひのかみ  URL 

NoTitle

「男が変態でなにが悪いんだ!!」
それたぶんひぐらしの圭一の言葉・・・

文化祭であげぱん食ってないけど
バターコーンなら食ったぞ~
すんごいうまかった~・・・
ちなみに放送部はオタの集まりらしい
ていうか鳥の詩ながれてなかっただろ!

アンインストール?
やめてくれよww
希望と夢で輝いている新入生の目を
琥珀の瞳に変えないでくれ

ちなみに孔明の罠、引っかかりました、魁斗です。
#106[2009/09/09 00:54]  魁斗  URL 

NoTitle

>男が変態でなにが悪いんだ!!
何という素晴らしい言葉だ…
世の中、数ある美しい名言の中でも輝いている言葉ですね…。

>罠
ん?今回の記事に罠なんて無いと思うんですが…?
いくら自分でも罠の無い状態で罠に引っかかることはできませんよ~w
#105[2009/09/09 00:16]  ショボヌ  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←たまにはマシな更新でも。    →ありがとう。

