Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←しゃくでば! 青い空、白い雲 その②    →ねみ&そのちーの生声大公開 その2
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

ねみ&そのちーの生声大公開!

どうもこんばんわ。

ねみ&そのちーは昨日暇だったのでホラーゲームをしてみました。

そのついでに実況で相互さんに声ぐらい公開してみようずww

ってことでとってみました。





めっちゃびびってるの全部俺です。

前から言っている通り俺本当にチキンなんです。

臆病なんです。

ので許してください(五月蝿くても)

では~。
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←しゃくでば! 青い空、白い雲 その②    →ねみ&そのちーの生声大公開 その2
*Edit TB(0) | CO(7)

~ Comment ~


矢端兄さんへ

慣れませんねぇ。
案外。

と思っていたら慣れました。
はい。
#1829[2011/08/26 23:39]  ねみ  URL 

月さんへ

へいほー・・・。
マリオのアイツですか。
あいつですね、ヴォーってやつ。
#1827[2011/08/26 23:36]  ねみ  URL 

楽しそうでいいなあ。

声さらすのも慣れるとわりとクセになります。
・・・慣れるってコワい!
#1814[2011/08/22 01:46]  矢端想  URL  [Edit]

 そのちーさんのブログにも書きましたが、ニコ動拝見しました(^^♪

 ちゃ・ん・と、タグ編集しておきましたよ(´_ゝ`)

 二人とも仲がいいんですね^^

 それにしても、ねみさんがヘイポーにしか見えない(#^.^#)

 月火が連休なので、そのときに小説読みに来ますね^^
#1812[2011/08/21 08:45]  月黎風  URL 

そのちへ

緊張というかクールを装っていたの。
見事に無駄だったけどなー
#1808[2011/08/21 00:27]  ねみ  URL 

てか、序盤のプレイヤー決めるあたりのネミエルはなに、あれは緊張してたの?www
#1794[2011/08/21 00:13]  √†そのちー†Σ  URL 

ねみ「ひゃぁっっっ!!!・・・・・・もうやめよ?(´;ω;`)」
#1793[2011/08/21 00:10]  √†そのちー†Σ  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←しゃくでば! 青い空、白い雲 その②    →ねみ&そのちーの生声大公開 その2

