Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第八七話    →しゃくでば! 手抜き注意!
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

台風マーゴン

風が強くなってきました。

どうもこんばんわ、ねみです。

僕の住んでいるところは北陸なんです。

ので台風があまりこないんです。

台風

ほんっとうにまるで台風バリアーでも

あるかのような。

それぐらいにこない。

なしてよける

せっかく台風の備えをしてもこない。

いじめかってぐらいに来ない。

北陸はぶられまくってます。

ケース1

ケース2

そしてこれがもっとも悲惨

ケース3

明らかに北陸を避ける。

超曲がってる。

もはやこれは台風がとことん北陸を

嫌っているとしか思えない。

多分何かしら理由があるんでしょうなぁ。

高気圧がたまりやすいとか。

高気圧さんの笑顔がまぶしいんでしょうなぁ。

高気圧がたまりやすい

いや、こっちかもしれんな(;´Д`)

こっちかもしれんけど

触れたら殺されそうだから台風は避けるとか。

どうなんだろう。

台風に聞いてみたいところです。

あ、北陸がすっごく臭いとか(*´∀`)

すごくくさい


磁石だとかヽ(`Д´)ノ


実は磁石

超能力とか・・・・・・・・・(´д`;)

友人Hの念力

そのちーのおならだとか。

そのちーのへ

そのちー怒んないでね(´・ω・`)

こそっと宣伝。

そのちー復活したらしいです。

みなさん行って荒らしてあげてください。(嘘です)



個人的に磁石だと浪漫が広がると思います。

正解は高気圧でしょうが。

何はともあれ台風は危険なものです。

台風で被害を受ける方もいらっしゃるでしょう。

別に台風を賛美しているわけではないです。

勘違いされていたらごめんなさい。

あ、もしかして……。

もしかしてなんだが……。

sennkannmusume.jpg

ああこいつがいるからかもしれないな。

台風もこいつは嫌だろ、流石に。

俺も嫌だもん。

クオリティ低い。特に俺。

殺気。

そ、それでは今日はこの辺で。

どうもありがとうございました。

ねみでした!

台風よりもこわいなんて


にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第八七話    →しゃくでば! 手抜き注意!

~ Comment ~


歌さんへ

北陸を舐めたらいかんざ。
本っ当に最強なんやざw
#1644[2011/07/24 23:50]  ねみ  URL 

そのちへ

肝臓売ってないです。
痛いのいやです。

あ、そのメッセージ消したでの
#1643[2011/07/24 23:50]  ねみ  URL 

矢端兄さんへ

近畿でもがっかりムードでしたか。
こっちもです。

蒼さんをめでてくれてありがとうございます。
またよろしければ描いて欲しいです←

そして蒼さんは福井在住です。
俺が福井なので。
#1642[2011/07/24 23:49]  ねみ  URL 

れもんさんへ

台風ひどすぎます。

面白いといっていただけてうれしいです。
ありがとうございます。
#1641[2011/07/24 23:48]  ねみ  URL 

ヒース兄さんへ

久しぶりです、あざっすw
お褒めいただいて光栄ですw
#1640[2011/07/24 23:47]  ねみ  URL 

卯月さんへ

可愛いでしょうw
おいらの自慢の看板娘ですからw

え、そういう意味じゃないですか?w

ドヤ顔ww
#1639[2011/07/24 23:47]  ねみ  URL 

ポールさんへ

それは言わないお約束。
#1638[2011/07/24 23:46]  ねみ  URL 

アルカイックスマイル→ヤーさんに続き、シメが蒼ちゃんとはwww 北陸強過ぎですねwwww
#1631[2011/07/23 11:16]  歌  URL 

えっ!蒼さん福井在住だったのか!!
#1630[2011/07/22 21:46]  矢端想  URL  [Edit]

復活したじぇ、誰かさんの後押しでなっ\(^o^)/
腎臓は売ったか?\(^o^)/

なにげなーく、ネミのリンクを眺めてたら俺のとこだけ「更新してくれ」ってwwwww

すいませんwwwwwwwwwwwww
#1629[2011/07/22 21:46]  そのちー  URL 

今回は近畿地方でも肩すかしみたいな台風でした。

蒼さん、かわいいかわいい。
・・・絵、うまくなったなあ。
#1628[2011/07/22 21:20]  矢端想  URL  [Edit]

台風wwww
面白かったですwww
#1627[2011/07/22 19:36]  れもん  URL  [Edit]

図説が分かりやすくて面白いww
#1626[2011/07/21 00:24]  ヒース  URL 

蒼ちゃんがめちゃくちゃ可愛いんですがwwwww ドヤ顔が可愛すぎるってwwwww
#1625[2011/07/20 22:03]  卯月 朔  URL  [Edit]

台風は来ないけれども冬は厳しいという現実が……(話の腰を折るやつであった)
#1624[2011/07/20 11:58]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第八七話    →しゃくでば! 手抜き注意!

