Twilight of midnight

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←しゃくでば! 天空のお家① (ちょいマニアックネタ注意)    →まぁ、落ち着いて話を聞け。
*Edit TB(-) | CO(-) 

怪盗な季節☆ (長編)

怪盗な季節☆ 第八六話

リンク先はおkです。

PCの方はこちらから

携帯の方はこちらから

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

ではありがとうございました。
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   怪盗な季節☆ (長編)
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←しゃくでば! 天空のお家① (ちょいマニアックネタ注意)    →まぁ、落ち着いて話を聞け。
*Edit TB(0) | CO(6)

~ Comment ~


卯月さんへ

なぜw
PC見れないのかと思って焦りました。
あ、よかった、見れる。

卯月さんのセズクへの愛は異常ですね。
どんだけすきなんですか、というか
どこがはまったんですかw
#1614[2011/07/17 18:22]  ねみ  URL 

千鶴姉さんへ

一気読みありがとうございます。
楽しんでいただけたなら幸いです。

もっとも困難なアレになるでしょう、間違いなく。
うちのバカ主人公がどうするのか。
少し楽しみでもありますね。

セズクはもうw
どうしましょうか、本当にww
#1613[2011/07/17 18:20]  ねみ  URL 

歌さんへ

ひさしぶりですね~。
セズクさんあいからわずでごめんなさい。

もうそいつほうっておいてあげてください。
#1612[2011/07/17 18:18]  ねみ  URL 

パソコから閲覧してるのにPC版のページがうまく表示されなくて涙目の卯月です。でも携帯ページは読めました! 何故w

コメントが御無沙汰していて申し訳なかったですorz 追いつきました、そしてなんか大変な展開に……ΣΣ(゚д゚lll)

しかし卯月はどうしてもつねにセズクが気がかりで、気付けばセズクを探してしまいます;; 大好きすぎる。愛が深いよ、セズク。波音ちゃんはいい加減観念してセズクと結婚すればいいと思います。←

ではでは、乱文失礼しました[壁])≡サッ!!
#1611[2011/07/17 13:34]  卯月 朔  URL  [Edit]

お久しぶりです♪

こんにちは♪

今日は第八一話からここまで一気に読ませていただきました。

ここまでさまざまな波乱を乗り越えてきた波音くんですが、今回が最たる困難になるのではないでしょうか。

愛する人の命か、多数の人の命か。
命の尊さを数で決められるものではないと思いますが、これを比べて選べといわれたら悩まない人間などいないでしょう。
要所で顔を覗かすセズクがとてもいい味を出していますね。
波音くんも、もういいかげんでセズクで手を打てばいいのに(笑)アリルちゃんより大切にしてくれそうですよ♪

ではでは、今後の展開をますます楽しみにしております。
暑い日が続きますので、お体に気を付けて執筆がんばってくださいね☆
#1610[2011/07/16 18:20]  三宅千鶴  URL 

お久しぶりです~。読んで参りました!
ちょっぴりじんわりとした雰囲気の中、セズクくんは相変わらずで妙に和まされました(笑)
英文より和文のが恥ずかしいですよね~www
#1603[2011/07/10 16:51]  歌  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←しゃくでば! 天空のお家① (ちょいマニアックネタ注意)    →まぁ、落ち着いて話を聞け。

