Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←いや、だって水族館だし!!ほら!!    →怪盗な季節☆ 第十一話
*Edit TB(-) | CO(-) 

禁止シリーズ

いや、だって、ほら!!遊園地だから!!

どうも。



お疲れ様です。



こんばんわ、ネミエルです。


コメレス


魁斗

僕は、すしが一番すき?w
大きかったら食われる。
それが大自然の摂理か。



ショボーヌ師匠

あらら。
本当だ?
でも、あえてそのままにしておく。
それが僕クオリティ。



ひのかみさん

えぇっ!?
行ってらっしゃい!!
餌わすれないようにね?!!
ひのかみ2号…
おいしそう(殴



キクラゲさん

海遊館危ない!!
どんどん食われていく!!
あ?あ…
そして一匹もいなくなった。



零蛇さん(ゼロスネーク)

飲んだのかwww
出汁とってます。
ラーメンとかにしたらおいしいよね。



では、続きからどうぞwww↓



暑い。



9月なのに暑い。



そんな日、USJにでもいけたら…



そんなわけで



今日は遊園地のマナーについていきますね。



K君協力ありがとうな!!










☆ポイント★


?カップルで行かない。

腹がたちます。
非常に不愉快です。
許せません。
いろいろな人から殺されますよw
しかも、愛をささやいたらあちこちから火山が爆発することになるので
やめましょうね♪



?観覧車の上で走らない。

自分はハムスターであります。

と、思う方のみどうぞ。
とめません。
自己責任と遺書を準備してどうぞ。



?ピエロを指して「ランランルーってやって」と言わない。

ピエロはドナルド・マクドナルドではありません。
ハンバーガー三つ分の大きさの足とか化け物です。
日本人の常識では考えられない生き物。
それが、ドナルドマクドナルドです。



?アトラクションの順番が待ちきれないからって前の人に「遅えんだよゴルァ!!」とか言って暴力を振るわない。


もし見かけたらこういってあげましょう。
「こらーっ 他人に暴力を振るってはいけません。
そんなことでは天国にいけませんよ?
いいですか? 
暴力を振るっていい相手は
悪魔共(バケモノドモ)と異教徒共だけです。

(元ネタ ヘルシング)



?お化け屋敷が怖いからっていって武器を持ち込まない。

ハンドガン、ショットガン。
挙句の果てにバズーカ、50.4cm50口径砲などもってのほかです。
対艦ミサイルもダメです。
超電磁砲は、女の子のみOKとします。
男の人もしくはオバハンが使ったら切れたお化け役の人が


「ぶちまけられてぇかぁああああっ!!?」


とか言って、スタンガン片手に突っ込んでくるのでやめましょう。



?観覧車のなかでイチャイチャしない。

腹立つよ!!
しかもキスしながらとか!!
景色見ろよ!!
あーーっ!!
もう!!


「あの街の光は君にはかなわない。」


何言ってんだよ!!!



?いい歳こいてメリーゴーランドに乗らない。

10歳ぐらいの子供がのってたら可愛い?ってなりますが
40歳のおっさん、オバハンがのってても
うわ?ってなるだけです。
気をつけましょう。



?風船配ってるマスコットキャラクターの背中のチャックを開けない。

子供の夢を壊さないようにしましょう。
マスコットの中はいい年こいたオヤジですよ!!
子供の夢を壊すなどそんなのかわいそうすぎます。
やめてあげましょう。



?ジェットコースターの線路で遊ばない。

置石とかは絶対にやめましょう。
ジェットコースターが本当にジェットのスピードで飛んでいきます。



?身長制限に嘆いてる子供を見てニヤニヤしない。

確かに優越感には浸れます。
ですが、羞恥心がちくちくと痛みませんか?
特に最近身長制限クリアほやほやの君。
痛みませんか?



?風船配ってるマスコットキャラクターに体当たりして風船を全部奪い取るorお空へ羽ばたかせない。

それは、マスコットの中のオヤジのバイト代となるものです。
表面上でニコニコしてても、中は煮えくり返っています。
もしやってしまったら逃げましょう。
それしか方法はありません。



?ポップコーンをばら撒いて「さあ貪り食うがいい!!愚民共め!!グハハハハハ!!!」って言わない。

何様のつもりかわかりませんが
これは、ネミエル本人が体験したことです。
本人は↑のような事を言っていましたが誰一人相手にせず
本人がばら撒いたポップコーンを踏みつけてとおりすぎていきました。
ざまぁみろwww



?観覧車からポップコーンをバラまかない。

「ヘッ 汚ねえ花火だ」とは誰も言ってくれません。
むなしいとともに↑とおんなじことが起きるので
やめましょう。
はとの餌になるだけです。



?もし歩行中他人からソフトクリームをつけられてしまったら即座に逃げましょう。

「あら 御免あそばせ。お詫びに拭いて差し上げますわ」


とかいって 拭く仕草をし
財布をスり


「この小汚いサイフは頂いたわ!お?っほっほっほ!」


と言って中身だけを抜き取り


「私、庶民の私物はお金にしか興味ありませんの」


と捨て台詞を残し、去っていくかもしれません サイフを道中に投げ捨てて・・・
あなたは見事サイフをスられてしまったわけです。
別にフラグなんてたたないです。










こんなもんですかね。



実行あるのみ。



それではこの辺で…



ネミエルでしたっ☆
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   禁止シリーズ
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←いや、だって水族館だし!!ほら!!    →怪盗な季節☆ 第十一話
*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~


NoTitle

遊園地は人生で小学4年生ごろの一回きりですね。
ひどい思い出だったんですけどね・・・( ̄¬ ̄;)

お化け屋敷は、たぶん・絶対・100パーセント
はいりませんっ!
もし僕を強引につれていったら
次の日ニュースにでることになりますよ? ←色んな意味でw

マスコットキャラの中のおじさんはきっと
ドナルドの顔なみに真っ白になったと思ったら
ドナルドの髪色なみに真っ赤になるでしょうね(笑)

今度行く機会があったらポップコーンは食べないようにします♪
#96[2009/09/05 00:54]  ひのかみ  URL 

NoTitle

何かgdgd感がw

普通に遊園地を楽しみましょうw
#95[2009/09/05 00:18]  ショボヌ  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←いや、だって水族館だし!!ほら!!    →怪盗な季節☆ 第十一話

