Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←鶏肉が取りにくい    →怪盗な季節☆ 第八一話
*Edit TB(-) | CO(-) 

しゃくでば! (短編)

しゃくでば! 僕らのトラウマゲーム②

翌日。

「ほらよ、出来たぞ」

仁は美鶴にUSBを投げて渡した。

「おっ! 
 どーもしゃくぅ~♪」

美鶴はそれを顔面で受け止める。

「オラ、さっさとPC返せ」

「分かったしゃくよぉ。
 ホレ、しゃく」

それを隣で見ていたメイナが

「関係ないけどさぁ。
 お店のレジってお金受け取ってから商品渡すじゃない?」

ん?
それがどうかしたのか?

「いや……別にいいんだけどさぁ……」

それにしても眠いな。

「今夜はシエラもメイナも蒼も寝かさないしゃくよぉ~?
 しゃっしゃっしゃ!!」

お前の独り言は時々思うんだが
ほんっとうに気持ち悪いなぁ、おい。

      ・
      ・
      ・

学校が終わり帰宅。
肩を叩いて「つかれた~ただいま」と言うと
俺は自分の部屋に入った。

「あーつかれた」

「おっ、ただいましゃくぅ~波音~!」

何だ、美鶴か。

「おぉ、ただいま美鶴。
 先に帰ってたのか」

鞄を床に置いてごろんと寝転がる。
やっぱり落ち着く……。

「そうしゃく!
 というわけでパソコンをつけて欲しいしゃく!」

ったく……。

「はいはい、わーったよ。
 パソコンのつけ方ぐらい一人で……は?
 お前なんで俺の部屋にいるの?」

「だって家にパソコンないんしゃくもん!
 ぶう!」

可愛くない。

「いいかげんそれやめろ。
 〆るぞ、こら。
 勝手に人の家に入り込みやがってごら」

美鶴を後ろから羽交い絞めにしてやる。
逝け。

「わー!
 ごめんしゃく、ごめんしゃく!!
 謝るからその手をはなし……て……」

      ・
      ・
      ・

「はぁ?
 仁から作ってもらったエロゲー?
 何やってんだあいつ。
 一晩とか嘘だろ?」

「嘘じゃないしゃく!
 仁はすごいんしゃくよ!」

それは知ってるが……。
まぁとりあえずやってみよう。

ゲームスタート!

「MITSURU QUWST! 
 よく来たな、ベイベー。
 何?
 現実が怖い?
 はっ、だから?
 別に俺自身はそれほど……(以下サブタイトルなのに五十行ぐらい続く)」

な、なんじゃこの文章……。
アメリカンなのになんかエロチックっ!
つまり素敵。

「ほほう、RPGエロゲときたしゃくかぁ……。
 マニアックで興奮するしゃくっ☆」

美鶴の顔といったら……。
なんだろう、このぶん殴りたくなる顔は。
俺自身平和主義者だからそれほど人を殴ったりしないんだが
こいつには人から殴られる要素しか気がする。

「はやすぎるだろ、落ち着け。
 まだサブタイトルだ。
 てかお前絶対汁たらすなよ。
 俺のPCなんだからな」

「わかってるしゃくよぉん」

つつーと一滴の……。

「言ってるそばから!!」

美鶴の頬に俺の拳がめりこんだ。

     ・
     ・
     ・

名前を入力してください。

みつる  →▽決定 ▼戻る
 ̄ ̄ ̄

     ・
     ・
     ・

画面が点滅したと思ったら急に明るくなった。
画面に映っていたのは……俺?

『みつるよ! 
 お前を呼んだのは他でもない。
 シエラ姫が魔王に連れ去られてしまった!
 助けに行ってくれるかね?』

→▽もちろんしゃく!!!(むふっ)
 ▼ヤキがまわったしゃく……

『おぉ、私はそう答えてくれると思っておったぞ!
 ではこれをもっていくがよい』

 モザイクソードを手に入れた!
 ゾームの盾を手に入れた!
 ネイキッド服を手に入れた! 
 100Gを手に入れた!
 世界地図を手に入れた!
 グェルトリューを手に入れた!
 フェニックスのくちばしを手に入れた!

『では、健闘を祈る、みつるよ!』





               つづきますよ~
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   しゃくでば! (短編)
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←鶏肉が取りにくい    →怪盗な季節☆ 第八一話
*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~


ポールさんへ

まったく同じだとパクリ疑惑が浮上するので。
ちょっとスペル変えました。

わざとに決まっております。
#1526[2011/06/10 18:24]  ねみ  URL 

狙ってやっているのだと信じていますが、

もし狙ってないのだとしたら、

英語の勉強にもっと力を注ぐべきだと、

「クエスト」のスペルを見て思いました。
#1519[2011/06/05 19:00]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←鶏肉が取りにくい    →怪盗な季節☆ 第八一話

