Twilight of midnight

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←しゃくでば! 僕らのトラウマゲーム その①    →鶏肉が取りにくい
*Edit TB(-) | CO(-) 

怪盗な季節☆ (長編)

怪盗な季節☆ 第八十話

リンク先はうほうほほー。

PCの方はこちらから↓

第八十話

携帯の方はこちらから↓

第八十話

では読んでいただきありがとうございました。

↓よろしければ押してください。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   怪盗な季節☆ (長編)
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←しゃくでば! 僕らのトラウマゲーム その①    →鶏肉が取りにくい
*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~


千鶴さんへ

おぉ、一気にっ!
ごめんなさい、ありがとうございます。

そういっていただけると本当に
やりがいがあります。

がんばります!
#1595[2011/07/10 16:21]  ねみ  URL 

お久しぶりです♪

こんにちは♪

お久しぶりにお邪魔させていただきました。
ちょっと、あれこれあって活動自粛している間に、お話はものすごい盛り上がりを見せてフィナーレに近づこうとしていたのですね!

今日は第七四話から第八十話までを一気に読ませていただきましたけれど、息を呑むアクションシーンの連続に感動してしまいました。
描写がリアルで、まるで映画を観ているような感じでしたよ。

それにしても、シンファクシさん、マックスさんのお姉さんだったんですね?これはちょっと意外でしたが、彼らの関係はお話に素敵な彩を添えるものとなったと思います。

ではでは、次回は第八一話から読ませていただきますね。
今日もエキサイティングなお話を読ませていただきありがとうございました♪
#1587[2011/07/03 16:37]  三宅千鶴  URL 

ポールさんへ

さてさて、それはどうしましょうかね。
良い意味で予想を裏切りたいと思います。

アリルさんはこれからすごく。
物凄い関ってきます。

お楽しみに。
#1504[2011/05/31 18:31]  ねみ  URL 

個人的には片側の一方的な全滅、というより、なんとか講和で終わらせてもらいたいものであります。

「最終兵器」なんてものが出てくると、コントロール不能になって「両側」が全滅してしまう、というのもパターンですが(笑)。

アリルちゃんはどこで「ストーリーを左右する決定的な働き」をするんでしょう。このままじゃ単に「波音くんの彼女役としてとりあえず出てきました」みたいな登場人物でしかないような……。

フィナーレは百話ですか?
#1498[2011/05/29 13:40]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←しゃくでば! 僕らのトラウマゲーム その①    →鶏肉が取りにくい

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。