Twilight of midnight

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第七九話    →しゃくでば! 僕らのトラウマゲーム その①
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

いただきます。

テストぼちぼちと始まりました。



そうですねぇ。



数学以外は案外いけました。



よかったです。



そんなわけでお絵かき投下



あまりクオリティは高くないですが



まぁそれは仕方ないです。



だって、ねみだから☆



なんか↑の☆うざいなぁwと思ってしまいました。



自分なのに(;´Д`)



青空 飛行機雲




見ていただければ分かると思うのですが



飛行機雲です。



作成時間約二十分。



ふと疲れたときに空を見上げる。



すると空一杯のキャンパスに



飛行機が引っかき傷を残していっていた。



そんなイメージでお願いします。



もうひとつ。



こちらはもうね。



戦艦好きな僕なので。



えぇ。



戦艦です。



青空が台無しなぐらいに。



背景見事に真っ白です。



何書けばいいんだようヽ(`Д´)ノ



iいただきます




しかもでかいっていう。



つぎからはもう少し小さくして貼ろう。



矢端兄さんからもらったアドバイスどおりに



きゅっきゅっと要所をしめてみたのですが



やっぱりまだ駄目です。



シャーペンで書いたのをそのままうpする方法もあるのですが



いかんせん汚い・・・。



それではこの辺で。



ねみでした。
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第七九話    →しゃくでば! 僕らのトラウマゲーム その①
*Edit TB(0) | CO(6)

~ Comment ~


才条 蓮さんへ

良い大学にいって将来を掴むためだけに勉強しなきゃ
ならないんですよね。

テスト前勉強しなくても点数取れる化け物はいますよね、意外と。なんでやろ
#1501[2011/05/31 18:27]  ねみ  URL 

ポールさんへ

言いませんっ!
合格したら言います。
さらしものはごめんなのです。

絵は息抜きです。
それに時間をとられているわけではないですよー。
#1500[2011/05/31 18:21]  ねみ  URL 

矢端兄さんへ

戦艦お褒めありがとうございます。

飛行機雲ひどすぎます。
がんばったのにー・゚・(⊃Д`)・゚・

一本線むずかすぃ・・・。
べ、別に清書じゃないから・・・とか
そんないいわけ駄目ですか?
#1499[2011/05/31 18:20]  ねみ  URL 

勉強は自分の道を見つけるためにするもんだと思いますけどね。まあ、学生時代をそれを見つける旅みたいなもんだと思います。結構気軽に学生生活過ごしていた人間で、テスト期間もそこまで勉強していた記憶がないなあ・・・という才条 蓮です。まあ、及第点をとれるように頑張ってくださいね。
#1497[2011/05/29 06:56]  LandM(才条 蓮)  URL  [Edit]

さあ勇気を出して第一志望校をいってごらんなさい。

「さらしもの」はいつでも君を待っているぞ!

推薦しか狙ってないのだったら絵を描いてようがなにをしてようが大差はないけど。

ちょっと浪人で一年を棒に振った人間としては心配なのだよマジで。
#1492[2011/05/26 17:47]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]

テストの合間にこういう気晴らしの絵を描くのはいいことですねえ。(愛があるならもっと厳しくすべきなのか?)

> 飛行機雲

ネミエルさんが描くと、見えない先っぽにいるのは鼻血吹いてる顎くんとしか思えません。

> 戦艦

なっ、なんかわからんけどおもろい!すごい!
(ほめてるのだが、この評価を本人は喜ぶのだろうか・・・)

> 矢端兄さんからもらったアドバイスどおりに

だから、線は一本で引けと言ってるだろ。
大切な線には、精神を集中して気合いを込める!
線の頭にペンを降ろしたら、終点がくるべき場に意識を集め、そこに向かって一気に引く。息は止めること。
#1489[2011/05/25 20:55]  矢端想  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第七九話    →しゃくでば! 僕らのトラウマゲーム その①

