Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←しゃくでば!~嗚呼血に染まりし我が資本よ~     →いただきます。
*Edit TB(-) | CO(-) 

怪盗な季節☆ (長編)

怪盗な季節☆ 第七九話

リンク先はブラクラとかじゃなく直接お話につながっています。

PCの方はこちらから↓

怪盗な季節☆ 第七九話

携帯の方はこちらから↓

怪盗な季節☆ 第七九話


いやはやヴォルニーエルの通称考えるの本当に考えました。
ネメシエルが陽天楼なので。
エルがついているには最後は楼で〆なければおかしいだろと。
考えた挙句がこれです。



↓よろしければ押してください。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

ってかこれ押して反映されてるんでしょうか?
不安です。
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   怪盗な季節☆ (長編)
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←しゃくでば!~嗚呼血に染まりし我が資本よ~     →いただきます。
*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~


ポールさんへ

うん、僕もはじめそれ思ったんですよ。
なんて思考回路がおんなじなんでしょうかw

そうだよ。
僕も中華料理屋ちっくだと思ったんですよ、本当に。
餃子が有名な陽天楼とかありそうですもんね、だって。
いやほんと、ポールさんナイス発想。

ネメシエル以上の巨艦?
いいえ、ネメシエルの方がでかいですよ?
陽天楼が624m48万tで
星夜楼が421メートル32万tですから
実に1.5倍陽天楼の方がでかいわけです。

星夜楼が第三艦隊なのにくらべて
陽天楼は第一艦隊&総旗艦です。

ネメシエルは沈みません。
俺が沈ませません。
というかこの話には出てきませんw

多分です。
たぶんですからねー。
#1488[2011/05/23 22:48]  ねみ  URL 

ポールさんへ 2

超兵器の戦いは個人的に蒼さん長編の方で
書いて行きたいと思っています。

とうぜんネメシエルをはじめ
ルフトハナムリエル、ヴォルニーエルなども出てきます。

いずれは書くのでそのときまでネメシエル轟沈は
楽しみにとっておいてください。

いや沈むかどうかはまた決めてませんがw
#1487[2011/05/23 22:36]  ねみ  URL 

まあそういう冗談はともかく、面白かったですよ(^^)

挿絵がないのが残念ですな(コラ)

ネメシエル以上の巨艦の登場で、ストーリーがどうなっていくのか楽しみです(^^)

沈んじゃうのネメシエル?
#1485[2011/05/23 20:17]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]

ニイハオ! わたし、この中華料理店、「陽天楼」のオーナーね。ラーメン、チャーハン、ギョーザ、なんでも作るよ。値段も安いよ。この前姉妹店「星夜楼」を隣町にオープンしたある。来来! 来来! おいしいよ。

……と一瞬想像してしまったわたしの胃袋を許してくれねみさん(^^;)
#1484[2011/05/23 19:54]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←しゃくでば!~嗚呼血に染まりし我が資本よ~     →いただきます。

