Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第七八話    →しゃくでば!~嗚呼血に染まりし我が資本よ~ 
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

とうとう来たか

今日からテストです!



数学嫌いだ。



うわああんっ



テストということで金曜日まで



相互さんの巡回が出来ません。



ごめんなさい。



許してください。



画像を表示する。



P.S

なんか、この画像をアップ


ロードしようと思ったら



狙ったかのように



現在一部機能にエラーが発生しております。
復旧までお待ちください。




ってなりました。



なんやねん、もう。



狙ってんのか?
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第七八話    →しゃくでば!~嗚呼血に染まりし我が資本よ~ 
*Edit TB(0) | CO(8)

~ Comment ~


いえいえ、僕の高校は普通科だけだったから、別にそんな名のコースがあったわけじゃないのですよ。
なーんも考えてない僕が大学に行けたのは美術部の恩師のおかげです。
#1493[2011/05/26 19:59]  矢端想  URL  [Edit]

矢端兄さんへ

美術なんてあったんですか・・・。
いいなぁ。

うらやますぃ。
僕もあったらそっちにいきたい・・・。
#1490[2011/05/25 22:22]  ねみ  URL 

たしか前にご自身で海洋の研究をしたい、とかお書きになっておられたような……(^^;)

信じたわたしが悪いのか?(^^;)
#1483[2011/05/23 19:43]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]

私は数学も物理もなぁ~んにもやる気がなく、
落第寸前から三年になって「私立文系コース」というそれはそれはハッピーな高校生活となったのですが、
結局「私立美術系」に逃げたので、それすらもどうでもよかったわけですなw

・・・なんの参考にもならなくてスマン。
#1481[2011/05/23 00:27]  矢端想  URL  [Edit]

歌さんへ

がんばります。
えぇがんばります。

うわああっ。
#1479[2011/05/22 21:07]  ねみ  URL 

ポールさんへ

えぇー、理系に行きませんよおいら。
どうしてそんなことになってるんでしょうか・・・。

まぁセンター突破のためとにかく数学は
やっとかんとなぁ。
#1478[2011/05/22 21:07]  ねみ  URL 

あわわわわ、頑張ってください~!
私も、来週から中間です……ぎゃふん。
文系なので数学はないのですけども……! ファイトです!
#1471[2011/05/19 20:09]  歌  URL 

理系へ進むのに、高校の数学でつまづいていてどうするっ。大学の数学は、高校の数学が児戯に見えるくらい難しいのだぞっ。少なくとも東野圭吾先生はエッセイでそういうふうに書いておられたぞっ。

立て立つんだジョー。
#1470[2011/05/19 17:41]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第七八話    →しゃくでば!~嗚呼血に染まりし我が資本よ~ 

