Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
   →怪盗な季節☆ 第一話
*Edit TB(-) | CO(-) 

怪盗な季節☆ (長編)

怪盗な季節☆ 人物紹介編

どうも。

人物紹介です。

つづきからどうぞwww↓


永久波音(とわ はのん)



16歳

髪の毛は長いです。
校則にばしばしひっかかってます。
まぁ、プロフの画像みたいな髪型ですb
髪の色?
まかせます。


普通に過ごす高校生。
怪盗としての威厳などはいっさいもっておらず
わざわざ予告状をだして警備を強化させるなんてあほなこともしない。
いっつも学生服である。
ちなみに、ベルトは白色。
防弾繊維で出来ている、鬼灯財閥の特注品である。
さりげなく、女子に人気があったりなかったり。
(イケメンって設定です、すいません)

身長身長は170?175で、体重は54kg





シエラ(F・D)



16歳

シエラ2


ベルカ帝国最終兵器
髪はシルバーブラックのロングで、目は赤紫。美少女。
学校では庇護欲をしげきするが
波音と二人きりになったりすると軍人のしゃべり方になる。
女であることを相手に意識させないようにするため。
ボクっ娘であり、口下手。
自分をボクと呼ぶのは前に一緒に戦っていた最終兵器の一人称がボクだったため。
波音とは主従関係にある。

身長155?160 体重は秘密。

ちなみに、名前はベルカ帝国の恐怖神シエラから。



メイナ(S・D)



16歳

シエラの姉貴。
こいつも最終兵器(プロトタイプ)で「S・D」と呼ばれている。
物腰柔らかに話す。
シエラと双子である。
シエラと違うのはショートヘアぐらい。
シエラと同じく、波音の家に住み着く。

身長155?160cm 体重は秘密。

名前はベルカ帝国の戦闘神「メイナ」から。


園田仁(そのだ じん)



16歳

PCオタク。
旧ベルカ帝国の技術セキュリティに勝てるほどすごい。
イケメンで、運動神経もいい。
勉強もできるので、日本帝国宇宙基地:通称「JAXY」から推薦依頼が来るほど。
メガネがグッドb
波音の相棒だ。

身長173cm体重58kg


こいつらが主要人物です。

こんな感じですかね。

あと、途中からこの小説はこれからどんどん加速していきます。

読んでくれるとうれしいです。

十話以降から自信があります。

それではこの辺で。

ご愛読ありがとうございました。

ネミエルでした?☆
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   怪盗な季節☆ (長編)
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
   →怪盗な季節☆ 第一話
*Edit TB(0) | CO(10)
Tag List [ * ][  ]

~ Comment ~


葉月さんへ

お久しぶりです。
正直もうこの辺はずかしいですww

超空陽天楼のほうがいいですよ!
#3056[2013/07/07 13:25]  レルバル  URL 

お久しぶりです。 
すっかり追えなくなっているので、最初から読み直そうと思います。
ちゃんと追いつけるといいなぁ。 


#3052[2013/07/06 03:15]  葉月梓  URL 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#2013[2011/10/16 15:54]     

ねみさ~んっ!
シエラさん見つけましたっ(*´ω`*)
かわゆいですね♪

イラストは、ねみさんご自身が書いていらっしゃるのでしょうか?
上手くて羨ましいです~。
私は絵は全然駄目で、どう頑張ってもバストアップ程度しか描けないのでorz

後半、だんだんと怪盗じゃなくなってくる、という話ですが、楽しみに読み進めさせていただきますねっw
ではではっ。
#1696[2011/08/02 23:09]  土屋マル  URL 

おはようございます^^

まず登場人物読ませて頂きました♪
これからゆっくりではありますが、全部読んでいきたいと思っております。
感想も書かせて頂くかもしれません。

あと、リンクさせてもらっても良いでしょうか??

ではお邪魔しました~ノシ
#672[2010/04/29 07:23]  葉月梓  URL 

NoTitle



大丈夫b
ちゃんと出すからw
安心しなさいなww


ひのかみさん

わるノリww
まて、おちつきましょうぜ、大佐。
#88[2009/09/02 23:09]  ネミエル  URL 

NoTitle

蝉さんのノリにのったー!

陽神 創士(ひのかみ そうじ)

16歳

この世でじゃがりこをこよなく愛す男。
なんだかんだでお家に引きこもっていて
出番など無い。
名言と言う名の迷言を洋彦に教える・・・。

身長164cm 体重62kg

陰神 洋彦(かげかみ ひろひこ)

10歳

創士のじゃがりこ好きにあこがれ弟子になる。
っといっても教えられることが迷言ばかりで
結局のところ出番は無い。
迷言「じゃがりこのためならポテトチップスを捨てよう!」

身長123cm 体重42kg

何やってるんだろう、僕w

ネミエルさんの小説はまだ全部見てませんが
今度じっくり見させていただきますです!( ̄¬ ̄)
#87[2009/09/02 23:03]  ひのかみ  URL 

NoTitle

冬蝉 梶(ふゆぜみ かじ)

16歳

警察庁のお偉いさんの息子ですーぱーめんどくさがり。
祭とかいう浮浪者を飼っている。
とりあえず出番が少ないのが悩みでもあるけど、ぶっちゃけめんどくさいからどうでもいいと思ってる。

179センチ、猫背。


冬蝉 祭(ふゆぜみ まつり)

14歳

迷子のなれの果ての浮浪者。女。

今や伝説になりかけているスピンオフ作品に出てた(マジ)
名前は本人が忘れてたので梶がつけた。(祭のように騒がしい、という意味らしい。)

浮浪者生活をしている所を拾われる。ペット感覚で住み着いた。
たぶんこれからは後にも先にも出番はない。

158センチ、気持ち悪いぐらい背筋がいい。
#86[2009/09/02 19:50]  蝉  URL 

NoTitle

シエラ(F・D)は起動してからの計算となるので
16歳でいいのですっb

どうしてもっていうのなら作られた5000年と16を足して5016さいにしますが…
#85[2009/09/02 17:02]  ネミエル  URL 

NoTitle

F・Dちゃんは長年眠っていたんだから、ここはそれを勘案して「20016歳(推定)」とか書いたほうが気分が出ると思いますけど……。
#83[2009/09/02 10:33]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
   →怪盗な季節☆ 第一話

