Twilight of midnight

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第十話    →いや、だって水族館だし!!ほら!!
*Edit TB(-) | CO(-) 

禁止シリーズ

いや、だってほら、電車じゃん!!

どうも、こんばんわ。



眠いし、疲れたしだるいよ。



ネミエルです。



コメレス

魁斗

戦艦を知れ。
そして、そのかっこよさを知れ。


ショボーヌ

ギルばっかりに話がw
図書館には一切触れてないw


27(ry

ちゃんと読んでるわww
失礼なww
ぐりとぐらだとさ。
カタカナじゃないらしいぜ。


ポール・ブリッツさん

すいません!
愛が足りませんでした!!
痛い、痛い!!
石の隅で脛をごんごんしないで!!


ひのかみさん

えっ!?
使ってみるんで!?
結末、待ってますねw
報告お願いします。


月黎風

戦車ですか?w
僕は、戦闘機と戦艦ですねw
50.8mm58口径砲とか言うともうよだれがだらだらですよw
写真のってるだけで失神しそうになります。
また遊びにきてくださいね?☆



明日は、文化祭です。



高校になってから初めての文化祭なのでちょっぴりどきどきです。



では、今日の内容。



続きからどうぞ↓www



眠いです。



電車の中とかだとついつい寝てしまいますよねw



そんなわけで、電車のポイントいきましょうか。





☆ポイント★



?電車の中では静かに。

「うおっ、なんやこれ、動くやんけ!!」


とか


「うは?、はやいズラ。ウマや牛よりも早いズラ。」


などと叫ばないようにしましょう。
アホ丸出しとともに、田舎モン丸出しです。


?お年寄りに席を譲る。

重そうな買い物袋をもったお年よりがいたら即刻席を譲ってあげましょう。
もしかしたら、みかんをもらえるかもしれません。(実話)
ですが、おばあちゃんのコスプレをした人ならほっておきましょう。
いろんな意味でかわいそうですので。



?痴漢はやらない。

人生をフイにしたいならどうぞ。
とめません。



?音楽を聴くときはヘッドホンorイヤホンをつけましょう。

自分の好きなものを他人におしつけるのはやめましょう。
その人が不愉快になるとともに、変なほうに進む可能性も出てきます。
しかし、「電波曲」で通じ合う仲間には特別な三文字の共通点がでてくるので
意外と友達が少ない人にはいけるかもしれません。



?手すりでブラブラして遊ばない。

ガキではないのでやめましょう。
非常に迷惑です。
ひじょ?にひじょ?に迷惑です。



?手すりに足引っ掛けて遊ばない。

ある国ではそれをやれば無料になるらしいですがあいにくここは日本です。
どこかのサーカスじゃないのでやらないようにしましょう。



?デスノートを使用しない。

いくら、周りの人物がきつくて汗くさいからといって
デスノートを使わないようにしましょう。
ノリでやると後先後悔します。



?集団痴漢をやらない。

成功するのは、エロ同人誌および、エロゲーぐらいです。
現実では120%成功しなのでやらないようにしましょう。



?ゲームをするとき声に出さない。

「いよっしゃ!!ことみルートクリア!!!」


とか


「なんだよ!!ミラボレアス強すぎだろ おえぇー!?」


などといわないようにしましょう。



?「降りますボタン」を探さない。

これはバスではなく電車です。
のっとバス、いえすとれいんです。
探してもあるわけないのでやめましょう。
場合によっては駅員さんを呼ばれたり車掌がよばれたりします。



?格闘ゲームごっこをしない。

某格ゲーのステージが電車の中だからというのは理由にならなりません。
ましてや、電車のなかでカメハメ波を撃ったりするのはもってのほかです。



?バイオハザードごっこをしない。

ゲーム中に電車の中でゾンビと戦ったからなどというのは 一切理由になりません。
周りの目を気にして行動するようにしましょう。










以上です。



どうでしょうかね?



何かやってほしいものがあるんだったらじゃんじゃんどうぞ。



それでは、この辺で・・・



ネミエルでした☆
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   禁止シリーズ
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第十話    →いや、だって水族館だし!!ほら!!
*Edit TB(0) | CO(5)

~ Comment ~


NoTitle

>④音楽を聴くときはヘッドホンorイヤホンをつけましょう。

これで音漏れしている人は最悪。
というよりもそんなに大きな音で聞いて耳が悪くなったりならないのだろうかと思う。
ちなみにアニソンなどが漏れているのを聞いた場面では思わず苦笑してしまいます(笑)。
#82[2009/09/01 23:50]  キクラゲ  URL 

NoTitle

このルールはすさまじいや…

じゃあここはあえて無視するなw

友達に大声で奇声をあげてもらって、
『くるな、くるな、しにたくな~い』
とか、言いながらバイオハザードやってますねww
#81[2009/09/01 21:19]  榎本京介  URL 

お邪魔します!

⑤手すりでブラブラして遊ばない。

↑これいましたよ!
高校生ぐらいの男の子達がやってました。
行為は正直どうでもよかったのですが、ぶら下がるのが余程楽しかったのか
とてもうるさかったです(笑)

⑨ゲームをするとき声に出さない。

↑もいました!(笑)
しかもモンハンで、ラージャン倒してたみたいです(*・ω・*)
「よし、ラージャンおっけ」
ってめちゃくちゃ小声で言ってましたが、電車内が静かだったので、
真横に居た私には、よく聞こえました^^
#80[2009/09/01 20:45]  筱  URL  [Edit]

NoTitle

ラストの12番は学校でやったことが・・・w

ゲームをしてて叫ぶ事はなかったのですが、
ミラルーツだったので長期戦になり酔いました(笑)
僕なんとかガンナーで拡散弾を撃ちまくって戦ってたのですが、
リアルバトル(電車酔いとのw)が始まり・・・
まぁ、電車内でやる事がまずありえない事ですよね~( ̄¬ ̄;)
#79[2009/08/31 23:35]  ひのかみ  URL 

NoTitle

電車にこんなマナーがあったとは…。

まず電車乗りませんけどねw
駅のホームで絶対に遭難するしw
#78[2009/08/31 23:30]  ショボヌ  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第十話    →いや、だって水族館だし!!ほら!!

