Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第七四話    →しゃくでば! ~生徒会長は天使ですか?神ですか?~
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

みなさんこんにちは。



ねみです。



桜……



散りはじめましたね(´・ω・`)



咲いた三日後には



もう散ってると昔から



言われているみたいです。



そんな素敵な三日間を逃すまいと



桜、見てきました。



今から写真貼っていきます。



そのちーからも一枚もらいました。



桜は日本人の美徳と一番あっていると思うのです。



がーっと咲いてさーっと散る。



滅びの美学です。



かつて栄光を極めた一族が



滅びていく話(平家物語など)は



昔から好まれる傾向にありますね。



戦艦大和もその一つだと思っております。



では、参りましょうか。



携帯で撮ったので画質悪かったらごめんなさい。



団子片手に眺めてみるのもまた風流かもしれません。



もっとも、僕は完璧に



花より団子派ですがw


2011041710370000.jpg





2011041710370001.jpg





2011041710380000.jpg





2011041710380001.jpg





2011041710480000.jpg

こ、これは桜でいいのか・・・?





2011041710560000.jpg





2011041710570000.jpg





2011041710590000.jpg





2011041711130000.jpg






ここは僕の住んでいる町にある自然公園です。



約百二十本もの桜の木が



桜のトンネルを作っていました。



そして、この一枚がそのちーからもらったものです。



みなさんに見せたいということなので



遠慮なくのせちゃうぜ。



IMG_9287.jpg



が、画像サイズでっかいなぁ。



ここはたぶん河原のあの桜だよな?



一時期溢れた例の。



どうだったでしょうか。



もう桜は散ってしまいましたが



この一瞬の桜。



しっかりカメラに収められてよかったです。



来年は大学受験に合格して



さっぱりとした気分で



桜眺めたいと思います。



では、この辺で。



ありがとうございました。





↓よろしければ押してください。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第七四話    →しゃくでば! ~生徒会長は天使ですか?神ですか?~
*Edit TB(0) | CO(6)

~ Comment ~


ミズマ姉ちゃんへ

そんなことないです。
受験は早ければ速いほどいいんです。

のでがんばります。(本当に
#1422[2011/04/25 18:17]  ねみ  URL 

ポールさんへ

さらさないでー!
とにかく勉強だけはきちんとせんと。
#1421[2011/04/25 18:16]  ねみ  URL 

矢端兄さんへ

あう。
怒られてしまいました。

たくさん載せ過ぎたかなぁ・・・。
反省します。
#1420[2011/04/25 18:16]  ねみ  URL 

桜画像どうもでした。関東ではすでに葉桜ですよ。葉桜も好きです^^

ねみさん受験生ですかぁ。
無事にサクラサクと良いですね(*^^*)

……気がはやいか(^_^;)
#1415[2011/04/21 22:22]  ミズマ。  URL 

そこまで大見得切って、

志望校に落っこちたらただで済むと思うなよ。

ブログでさらし者にしてやる。

合格したら……。

ブログでさらし者かなあ(笑)。
#1414[2011/04/21 19:22]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]

桜。
いいよなあ桜。

写真どんな桜かと思ったら・・・

しつけーよ!

やたら載せやがって。

でも気持ちはわかる。結局、桜の咲く高揚感は写真じゃ伝えきれないんですよね。

よし!明日はオレもまた桜ネタだ!
(↑今日は酔っぱらった勢いで書いてるので明日はわからない)
#1413[2011/04/20 22:48]  矢端想  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第七四話    →しゃくでば! ~生徒会長は天使ですか?神ですか?~

