Twilight of midnight

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←しゃくでば! まぁどこかの部分に使わせてもらいますよ。    →怪盗な季節☆ 第七二話
*Edit TB(-) | CO(-) 

ささげもの

卯月さん誕生日おめでとうございます!

そんなわけでのっかってみました。
気に入らなかったらごめんなさい。


セ「メイナ、今日は何の日か知ってる?」

メ「エイプリルフールでしょ?
  バカにしないでよね」

セ「……は?」

メ「な、何よ?」

セ「マジで何にも知らないわけ?」

メ「し、知らない……。
  え、エイプリルじゃないの?」

セ「はぁ……これだから……」ヤレヤレ

メ「な、何よ!!
  早く答えいったらどうなの!?」

セ「ヤダ」

メ「えぇっ!?
  そこ言う所だよね!?」

セ「メンドイ。
  自分で探してきたら?」

メ「分かったわよ……。   
  ちょっとぐぐってくる」

      ・
      ・
      ・

メ「わかんない」ドヨーン

セ「……」ぷっ

メ「で、答えは?」

セ「やれやれ。
  今日は我がブログの相互さんの一人。  
  卯月さんのお誕生日なのだよ」

メ「卯月さん!?
  嘘っ!!」

セ「ちなみに卯月さんとねみは
  大体今から二年ほど前に相互結んだよ。
  この一つ前のブログからの
  ねみのお得意様だったのさ」

メ「なにその内部事情」

セ「そしてようやく祝う気になったと。
  最低だね、ホント」

メ「……私が?」

セ「ねみが」

メ「あぁ………ならいいや」

セ「まさか卯月さんが本当にエプリルフール(セズク式略語)が
  お誕生日だったとはね」

メ「えっ!?
  ……それ嘘じゃないの?」

セ「バカじゃないの?  
  なんでそんな嘘つくのさ」

メ「……ごめんなさい、卯月さん」

セ「分かればよろしい。
  そんなわけで祝おうではないか!」

蒼「お兄ちゃん、呼んだ?」

セ「よんだぞ♪」

メ「……何よ、でれでれしちゃって」

セ「おや? 
  嫉妬?」

メ「んなわけあるかぁああっ!!」

どごーん

セ「いてて……」

蒼「……あのぉ……」

セ「ん?
  なんだい?」

蒼「どうして私は呼ばれたんですか?」

簡単だよ」

メ「セズク!
  なんか名前の表記がおかしい!
  カッコの中に入ってる!」

「ねみがそうしたかったからさ♪」

メ「貫通したーっ!」

「そんなわけで卯月さん」

メ「……う、埋まってる……」

「お誕生日おめでとうございます!」

メ「も、戻った……。
  なにこのマジック、というかトリック」

セ「お前らも言うんだよ、同時に!
  何やってんのおばかだなぁ」ケラケラ

メ「速く言えよ!
  そういう大事なことは!!
  ってかもうお前紳士の仮面捨てちまえよ!!」

蒼「それにしても二人ともキャラ崩壊激しいですね……」

メ「蒼はいいわね。
  ねみにかわいがられているから」

蒼「…………まぁ確かに……」

メ「……認めちゃった……。
  なんか悔しいわね……」

セ「はいそこ雑談しないの!」

メ「どこの先生だてめぇは」

セ「では改めて……」



三人「卯月さんお誕生日おめでとうっ!!」



P.S

セ「そういえばねみがたまには
  僕ががんばってる本編にもコメントくれって言ってたよ」

※言ってません!!!!!!

メ「うわ……図々しい……」

※だから言ってません!!!!!

蒼「最低ですね……」

お前らもうなんだよ。
あまりいじめないでくれよ・゚・(⊃Д`)・゚・
ごめんなさい、卯月さん。
即興なのでこんなアホなものしか出来ませんでした……。
何はともあれお誕生日おめでとうございます。
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   ささげもの
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←しゃくでば! まぁどこかの部分に使わせてもらいますよ。    →怪盗な季節☆ 第七二話
*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~


卯月さんへ

セが移動するマジックw
なんか自分でも意味不明なことしか
かいてねーなぁw
って思いながら書いていましたw

満足してただけたかどうかは不安なのですが
喜んでいただいてよかったですw

蒼さん超可愛い。
さすが俺の娘。

お持ち帰り?
ど、どうぞどうぞ!
卯月さまのサイトを汚してしまわないかが
不安なのですが。
#1372[2011/04/08 23:09]  ねみ  URL 

遅くなりましたがニヤニヤが止まらないvvvvv

セズクがいっぱい喋ってる――――――っ!! メイナお姉ちゃんといっぱい喋ってるぅうううううう――――――――――っ!!

セズク×メイナお姉ちゃん至上主義としてはなんかもういろいろ美味しすぎてたまらんという、しかも話題が卯月の誕生日だし! うわあなんだこれもう最高じゃないかと!
「セ」が移動するマジックはメイナお姉ちゃんといっしょに「貫通したー!Σヽ(゚Д゚○)ノ」て叫びました(笑)

しかし、あれですね、蒼ちゃんはネミエルさまにも可愛がられてますがセズクもそーとー可愛がってますねw セ「よんだぞ♪」てwww

素敵プレゼントありがとうございました! 迷惑でなければ、卯月のとこに飾ってもよろしいでしょうか><??



#1365[2011/04/06 22:35]  卯月 朔  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←しゃくでば! まぁどこかの部分に使わせてもらいますよ。    →怪盗な季節☆ 第七二話

