Twilight of midnight

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第七十話    →しゃくでば! お誕生日
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

小さくお知らせ

どうも、みなさん。



こんばんわ、ねみです。



今日は三月二十三日。



三日後は特別な日になります。



何かわかりますか?



ちょっと考えてみてください。















どうでしょうか?



何か思いつきましたか?



え、思いつかない?



ですよね。



ここでヒントを出しましょう



3月26日ですよ。



3 26



326



もう分かりましたかね?



326



つまり



みつる



なんですよ!



えぇ・・・・・・・・・(´д`;)



これ、美鶴の実の父親から



言われるまでまったく気がつきませんでした。



ほんとだ。



みつるだ。



ってかずっと前に決めてたのに忘れてたわ(笑)



何もプレゼント用意してねぇ。



何が喜んでくれるだろ。



ちょっとそのへん探してみるか。



がさごそ。



ボールペンとか鉛筆とかでいいかな。



面倒だし。



いや、ぶっちゃけた話



ティッシュペーパー一枚とか



そこら辺に落ちてた良い感じの石とかでもいいかなって。



それはひどいんじゃねーかヽ(`Д´)ノ



って思った方



いますか?



なんでそんなに美鶴だけ扱いひどいの?



とか



美鶴たんかわいよぉぉぉ



とか



美鶴!俺だ!
結婚してくれー!!



とか



思った方います?



確かに僕は美鶴に対する態度がひどすぎると思います。



自分でも認めましょう。



でもよく考えてください。





だって美鶴だぜ?





いいじゃん、別に。





だって美鶴だぜ?(強調)





この記事を読んでくれている方の中で



一体何人の方が美鶴を自分よりも



上に見ている方がいらっしゃいます?



ギャグキャラですからねぇ。



でも



なんだかんだで愛されるのも



ギャグキャラですよね。



美鶴。



うざいのにどこか憎めませんよね。



じーっと見てるとホラ



だんだん可愛く見えてきたりしません?



顎の辺りがうまそー



だとか。



骨付き肉ばんじゃーいみたいに。



思えてきません?



さてそんなみんなから愛されている



美鶴の誕生日は



三月二十六日。



別に特別な企画を考えているわけじゃないですよ。



ってか別に何もしませんよ。



ホントですよ。



まぁ美鶴のお父様から連絡が



これこれせーやって連絡があった場合は



しますよ。



えぇ。



金曜日だけどしゃくでば潰して



一時間耐久美鶴とかやりますよ?



魁斗そんなわけだ。



何か特別企画するなら言ってくれ。



指示に従うから。



とまぁ。



こんな感じになってしまいましたが



本日はこの辺で。



それでは?。







どうしたんだ、蒼。



俺の腕ひっぱって。



え?



私の誕生日はいつなんですか?



・・・・・・。



えー・・・。



知らんよ。



それでは!



P.S
蒼の誕生日よろしかったら誰か
考えてあげてください。
別に僕はどーでもいいです。
理由とかつけてくれると嬉しいです。
理由なんてなんとなくでいいですよ、ホント。



↓よろしかったらお願いします。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第七十話    →しゃくでば! お誕生日
*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~


誕生日ぃ?・・・ああ、確かに俺にもそんなものがあったが、他人に話したこたぁねえな。ここじゃ素性も本名すらも知らずに付き合ってる奴はいくらでもいる。そいつがそう名乗りゃあ、それがそいつの名、みなそう呼ぶだけのことさ。

生まれなんて意味ねえのさ。この辺境の街じゃあな。
#1361[2011/03/23 23:09]  矢端想  URL  [Edit]

ちなみに、わたしの「紅蓮の街」では、

暦がないから誕生日もない……。

そもそもあの大陸がある惑星、公転周期が365.256日なのかすらもわからない。

それに比べりゃ美鶴くん恵まれているじゃねーか(笑)
#1360[2011/03/23 17:50]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第七十話    →しゃくでば! お誕生日

