Twilight of midnight

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←やべ、眠い。    →怪盗な季節☆ 第十話
*Edit TB(-) | CO(-) 

禁止シリーズ

いや、ほら、図書館だし!!

どーも、こんばんわっw



戦艦大好き、ネミエルです。



コメレス

ひのかみさん

毎回、コメントありがとうです。
陽神丸ですかww
かっこいいですね?w
よし、もらいます(マテ

ショボーヌ師匠

つくりました。
30秒でしずみました。
損害は、約5億円でした。

ハッシー

わるか、このやろうww
すきなんじゃ、戦艦っ!


では・・・



続きからどうぞwww↓



今日は図書館いってきましたー。



涼しいし、もう最高。



そんなわけで、禁止シリーズ第三弾。



図書館のポイントいってみましょうか。





☆ポインツ★



?図書館では静かにすること。

人間として当然だとおもいます。
これは、絶対に守りましょう。



?図書館では飲食を極力控える。

理由は簡単です。
本が汚れるのを防ぎます。
それに、子供が見たら、子供も食べたりしはじめて
図書館がよごれます。(新型伝染病)
極力以上に、絶対にしないでください。



?某ギャルゲーの女の子に会えると思って行かない。

いません。
出会いもございません。
対有機生命体コンタクト用ヒューマノイドインターフェイスもいません。
気をつけましょう。



?本検索PCを長時間使用しない。

いくら暇だからといって、そういうことをするのはやめましょう。
2chを見るのはいいですが、周りの人が使いたいときにつかえなくなります。



?貸し出しになっててもキレない。


「なんで、ねぇんじゃ、ごらぁ!!!?」



「なんで、○×☆$%#&っ!!?」

などと、キレないようにしましょう。
迷惑とともにうるさいです。



?よだれをたらさない。

図書館は非常に気持ちがいいです。
本の上で爆睡してしまう気持ちもわからなくもありません。
しかし、よだれで汚れた本を使うのは、あなたの子供なのかもしれないのです。
絶対にやめましょう。
ダメ、絶対。



?受付のお姉さんをナンパしないようにしましょう。

「へい、ねぇちゃん。俺とデートしない?」

といったとしても

「すいませんが、ここは公共の場なので。」

といわれるのが、オチです。
もう一度いいますが、出会いなんてありません。



? いい年こいて絵本とか読まない。

「うへっ、グリとグラまじおもしれーしww」


とかほざいていると


「ママー!変なおにいちゃんがいるよー?」


「みちゃいけません!」


みたいになるのがオチです。
バカにしか見えないのでやめましょう。



?ビデオコーナーを占領しない。

見ている作品にもよりますが、これはよろしくありません。
24とかは特に見ないようにしましょう。



?「エロ本どこですか?」と間違ってもきかない。

理由は超簡単です。
いろいろな目でみられることになります。
そういう目で見られたいならどうぞ。


?「フライデーどこですか?」と間違っても聞かない。

理由は超簡単です。
いろいろな目でみられることになります。
そういう目で見られたいならどうぞ。


?「プレイボーイどこですか?」と間違っても聞かない。

理由は超簡単です。
いろいろな目でみられることになります。
そういう目で見られたいならどうぞ。


?「PUSH!どこですか?」と間違っても聞かない。

理由は超簡単です。
いろいろな目でみられることになります。
そういう目で見られたいならどうぞ。



? 「陵辱学園?教師のドSに僕はトロトロ?」はどこですか?」と(ry

理由は超簡単です。
いろいろな目でみられることになります。
そういう目で見られたいならどうぞ。



?「BL同人誌はどこですか?」と間違っても聞かない。

理由は超簡単です。
いろいろな目でみられることになります。
そういう目で見られたいならどうぞ。
特に腐女子、気をつけましょう。



?貸し出し期限はちゃんと守りましょう。


万が一破ってしまった場合は以下のマニャアルで危険を回避しましょう。


●期限すぎたときの言い訳(男性用)


「君の事をずっと考えていたらいつの間にかこんなに時が過ぎてしまった」


「こんないけない僕を許してくれないかっ(きらーん)」

※ここはかっこつけながら薔薇の花をくわえながら言うとベストです。



●期限が過ぎたときの言い訳(女性用)


「サー!隊長!!私本の貸し出し期限を失念しておりましたサー!!」


「断頭でも拷問でもなんなりとお申し付けください!サー!!」

※頭を深々と下げないと効果は激減してしまいます。
  あと大きな声で言いましょう。
 てか叫びましょう。



?本を読むときは座って読みましょう。

だからといってトイレの便器に座ればいいというものではありません。
ブリッジしている人の上にすわってもだめです。

ましてや他人がちょっと席を外した隙にその席を奪うと
最悪の場合、図書館裏で格ゲー状態が勃発する可能性があります。
自分の体力がやばい!!と感じたら即座に一撃必殺コマンドを入力しましょう。
△ □ ○ × を同時押し、その後236236HS と入力しましょう。
うまくHITすれば相手は即死です☆
デストロ?イしましょう。



?近くの本を読んでる人を見て「ぷっ そんな本読んでるの??」とからかわないようにしましょう。

最悪、前文と同じ状態になる可能性があります。
一撃必殺が狙えないならコンボで何とかしましょう。
足払いを上手く使い永久コンボを決めればどんな敵でも

人形同然☆

ですので、がんばりましょう。









まぁ、こんな感じですかね?w



ギルティギアネタわからない人もいるでしょうが



なんとかわかってくださいorz



K君、協力サンクス!!



それでは、この辺で・・・



ご愛読ありがとうございました。



ネミエルでしたっ☆
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   禁止シリーズ
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←やべ、眠い。    →怪盗な季節☆ 第十話
*Edit TB(0) | CO(6)

~ Comment ~


NoTitle

ネミエルさん、遊びに来ちゃいました^^
えと、図書館の例は、実体験?(゜▽゜;)

わたしぼ住んでいる市の図書館はこじんまりとしていて、けっこう色々親切です^^
『最新の戦車砲弾の種類と効果、最新装甲の防御力や長所と短所なんかが載ってる本ありませんか?』
とか聞くと、引きつった笑みを浮かべつつ、探してくれます^^

そして、テンプレ変えたんですね^^
かなり見やすくなりました^^
今度小説も読みに来ますね^^
#77[2009/08/31 22:47]  月黎風  URL 

NoTitle

絵本を読んでいたら素敵な出会いがあると信じています!w
・・・やりそうで怖いな~、僕( ̄¬ ̄;)

期限を守るのがあたりまえっ!と思ってましたが、
そんな手があったのか・・・。
いつか使ってみよう!w
#74[2009/08/30 21:21]  ひのかみ  URL 

NoTitle

どうでもいい話ですが、「グリとグラ」ではなく「ぐりとぐら」です。

……愛が足りんッ!
#73[2009/08/30 12:22]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]

はあっ?!wwwwwwグリとグラ以上の傑作なんてねーよwwwww
あれ読んでないとかwwwwww
人生の99.9割99分99厘損してるよおまえwwwwwwww
#72[2009/08/29 21:05]  2777726277788  URL 

NoTitle

図書館近くに無いからなあ…
学校ので資格関連の少し見るぐらいで。

ギルティはあんまりやらないなあ。
PSPアクセントコア持ってるぐらいで。
システムがよく分からんw
すごカナ最高w
#71[2009/08/29 17:58]  ショボヌ  URL  [Edit]

NoTitle

今日図書館行って「GOTH」読み耽ってた魁斗ですw

ギルティギア一撃必殺技正しくは236236Hらしい
ギルティギアXの時代ではの話だがな

ちなみに僕は戦艦はヤマトとホワイトベースとネェル・アーガマと
アークエンジェルと赤城ぐらいしか知らないww
#70[2009/08/29 16:38]  魁斗  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←やべ、眠い。    →怪盗な季節☆ 第十話

