Twilight of midnight

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第六六話    →しゃくでば! 美鶴が時々クヌギの木の上で寝ているよ!
*Edit TB(-) | CO(-) 

いただきもの

蒼さん大人びる!の巻

矢端 蒼_convert_20110217221731


俺「な、なんてこった!?
 俺の嫁というか娘よ!?
 何があったのだ!?」



蒼「矢端兄に書いていただいたんですよ♪」



俺「矢端さんというとあの西部劇漫画で有名な・・・?」



蒼「その通りですよ!
  私、ギャグキャラ扱いを受けているエリーちゃんが大好きで・・・」



俺「あぁー、お前もなんだかんだでギャグキャラだもんな」



蒼「は?」



俺「ひぃっ!?」



俺「な、なんだよ蒼!」



蒼「あの顎と同じ扱いされるなんて・・・
  極めて心外ですっ!!」



蒼「あの顎は存在するだけで世界を狂わせるんですよっ!!
  そもそも私はベルカ連邦帝国最大、最強の戦艦核として・・・」



蒼「私がギャグ短編しゃくでば!に出るのも陛下に対するうんぬん」



俺「と、とりあえず矢端さんありがとうございました!
  蒼さん可愛いです!」



妄想の荒野?矢端想のブログ



勝手にリンクしてもよかったのだろうか・・・。



まぁ、何か言われたらごめんなさいすればいいや←



矢端さんはオチが逸材な(悪口じゃないです)漫画をお描きになる人です。



西部劇を元にすばらしい漫画が大量にブログには並んでおります。



一度お足をお運びくださいませ!



蒼「ベルカ帝国に対する顎うんぬん」



俺「まだやってんのかぃ」



蒼「そもそもねみもおかしいんですよ!
  矢端兄が私を描いてくれたから更に魅力がうんぬん」



俺「・・・・・・・」



蒼「あのフ○ッ○○顎がっ!
  なんか愚痴言ってたら怒りがこみ上げてきました!」



俺「(´・ω・`)美鶴カワイソス」



蒼「ちょっと顎狩ってきます!」



俺「おい、蒼ーあおー?」



俺「行っちまった・・・」



俺「」



俺「オチなし」



ないんかい!


ご協力お願いします!

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   いただきもの
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第六六話    →しゃくでば! 美鶴が時々クヌギの木の上で寝ているよ!
*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~


矢端兄さんへ

治りましたよ。
えぇ、なおりました!
#1332[2011/03/11 22:29]  ねみ  URL 

てめ!2月24日のコメントに11日後の今頃レスカよっ!
インフルは治ったのかよっ!
#1321[2011/03/08 02:43]  矢端想  URL  [Edit]

矢端想さんへ

あれ?
兄さんなんかおとなしくないですか?(殴

調子乗るも何も僕は蒼さんにはやられませんってw
えぇ、大丈夫です。

本当です。
#1317[2011/03/07 11:06]  ねみ  URL 

ありがとうございます。

どもー矢端です。えっ、特別扱い?こんな記事がアップされてるとは恐縮ですスゴスゴ(よそを訪ねるときはおとなしいオレ)。
この絵って大人びてんですかね。僕のキャラはみんな「幼い」とずっと思ってたのですが。やっぱり年齢と世代の差か・・・(ガクゼーン)

エリーも新たな同志ができたみたいに喜んでおります。ネミエルさんも調子に乗りすぎて空から光波共震砲でブチ抜かれないように。でもなんだかんだ言って、蒼さんはネミエルさんに優しいのですよなあ。あ、顎さんがいつも身代りになってるからなのね。
まあ、いつまでも蒼さんと仲良くね。彼女と末長くお幸せに(いいのか、人生これからの男にこんなこと言って・・・)。
#1308[2011/02/24 20:20]  矢端想  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第六六話    →しゃくでば! 美鶴が時々クヌギの木の上で寝ているよ!

