Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第六五話    →しゃくでば! ゲームで成功した人っているの?
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

最近

最近忙しくてあまり相互さんを訪問できません。



ごめんなさい。



勉強に本腰を入れたい&最近夜遅くまで起きれないというのが原因です。



基本的に相互さんのところは全部回っております。



それでもコメントされてなかったら



あぁ忙しいんだなと



笑って許してください。



でも更新はがんばります(オイ



これからもどうか僕と蒼とブログTwilight of midnightを



よろしくお願い申し上げます。



それでは(*^▽^)/★*☆♪


↓は?何いってんだおめー って思った方は押してください←
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第六五話    →しゃくでば! ゲームで成功した人っているの?
*Edit TB(0) | CO(6)

~ Comment ~


受験生だもんなぁ。
がんばれー!
#1304[2011/02/18 21:06]  いき♂  URL  [Edit]

頑張れ受験生( ´∀`)bグッ!

……ぼくはもう樹海フラグだよ
#1302[2011/02/18 08:08]  Shun  URL 

よし! がんばれ受験生!

うちの範子と文子も応援しているぞ!

わたしは一浪だけど、合格したときは嬉しかったなあ。

登場人物にもそれを味わわせてあげたいものです。

もちろんネミエルさんにも。

わたしのブログが、勉強の気晴らしになるのだったらいいのですが。

合格の時が来るのを祈っておりますね~♪
#1300[2011/02/17 22:21]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]

君は勉強したって変わらないじゃないかb(笑)
#1299[2011/02/17 21:46]  名無しのごんべ  URL 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#1298[2011/02/16 21:39]     

一月二月三月と早く過ぎると言われていますし物事も急いでやってくるのでしょうかww
忙しいでしょうけど頑張ってください!
私はもう卒業式を待つ日々で忙しく無いのですが…ww
4月からはとても忙しくなりそうです(´・ω・`)困った
#1297[2011/02/16 19:43]  ショボヌ  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第六五話    →しゃくでば! ゲームで成功した人っているの?

