Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 仁と波音と過去話    →いやぁん……すごぉい……えっちなしゃくでば!
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

Tと俺

今隣にTがいます。



生の会話をお届けします。



「今日は疲れたなぁ、それにしても」




「んだ」




「腹へったなぁ・・・」




「ここでTは一歩を踏み出した」





「!?
 な、なんだそのラノベのタイトルみたいな・・・」




「勇者のレベルが下がった




「唐突に!?」




「勇者は魔物の群れと遭遇した。
 魔王Aとスライム二匹」




「初回でラスボス・・・」




「勇者の攻撃。
 クリティカルチョップ(技名)
 魔王に一億のダメージ。
 魔王は倒れた」




「うわー、いきなり倒しやがったよこいつ・・・」




「スライムのメラ。
 勇者に340のダメージ」




「メラかよ!」




勇者は倒れた!




「なん・・・だと・・・?」




「勇者の目の前が真っ暗になった。
 体力が4下がった。
 攻撃力が12下がった。
 防御力が8下がった」




「これ以上防御力を犠牲にしていいのか・・・」




勇者としての自覚が64下がった。
 やる気が0になった。
 勇者は剣を放棄した」




「勇者としての自覚って・・・」




「勇者は魔力をすべて放棄した。
 ここでインタビューです」




「うまいことつなげたな」




「今の時代剣だけじゃ生きていけないんですよ。
 魔物を倒したからと言ってコレは所詮は命を奪う行為。
 ゆるされることではありません




「勇者考えてるな」




「それに私はもう勇者としてやっていける気がしません。
 申し訳ないですがここで辞めさせてもらいます」




「それ困る。
 魔王倒したけどスライムに負ける勇者ってどうなんだよ」




「だが私達は忘れてはいけない。
 人と人は支え合って生きているということを 完」




「綺麗にまとめんなよーヽ(`Д´)ノ 」




「ニューゲームですか?
 職業は魔法使い。
 名前は魔法でいいんですね?」




「コンテニューか」




「俺はの名前は魔法。
 今から旅に出る」




「・・・」




「村人が現れた。
 魔法君いっちゃうの・・・?
 あぁ、俺は今から旅に出るのさ。
 お前を奪うと言う旅にな」




「すこし笑っちゃった、悔しい」




「は、あんた何言ってんの?
 バトルがはじまった!
 てれれれ?♪」




「ちょ、喧嘩売られてるw」




「村人が現れた。
 村人の攻撃!
 魔法に32のダメージ!」




「なかなかやるじゃないか、村人。
 ってか村娘じゃなくて、村人なのか・・・」




「魔法の攻撃!
 村人に42のダメージ。
 村人は毒を浴びた!」




「汚ねぇ! 
 魔法汚ねぇ、ちゃんと拳で戦えよ!」





「村人のクリティカルバズーカ!
 しかし意味が分からない!」




「魔法の攻撃!
 村人を倒した。
 レベルが73上がった!」




「経験値もらいすぎ!」




「・・・・飽きた」




「なんだよ、おい」



終わり。



コレがTだ!



そういえば最近神として順調に訓練をつんでいるもよう。



最近死者甦生が使えるようになったらしい。



死者甦生・・・。



それでは、ありがとうございました。



↓Tうけるwwって思ったら押してください><
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 仁と波音と過去話    →いやぁん……すごぉい……えっちなしゃくでば!
*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~


青春だなあ……。

齢を食うとここまで純粋なバカ話もする機会がなくなるからなあ……。

そうかだからツィッターがあるのか(違います)
#1294[2011/02/10 22:18]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]

Tよりもつっこむだけのねみが気になる魁斗だった。
#1293[2011/02/10 17:50]  魁斗  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 仁と波音と過去話    →いやぁん……すごぉい……えっちなしゃくでば!

