Twilight of midnight

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第九話    →やべ、眠い。
*Edit TB(-) | CO(-) 

禁止シリーズ

いや、ほら、映画だし!!

明日は、テストかorz



なけてくるな。



どうも、こんばんわ。



ネミエルです。



たっくさんの、病気の心配のコメありがとうです。



無事に、復活できました?♪



本当に毎回コメントしてくれている人



ありがとうございます。



では、続きからどうぞwww↓(毎回書いてるけど意味あるのかこれ)


いま、はやっていることって何なんでしょうか?



20世紀少年とかですかね?



僕は、まぁ映画とかは



全部、DVDになってから見る派なんですよww



サーセンww



別に大スクリーンじゃなくてもよくね?



って感じですね。



だからといって全然行かないわけでもないですよww



そんな感じで今回は



映画館でのポイントをね。



まとめて行きますよ。



これをマスターすれば



僕もあなたもきっと楽しく映画をみれるようになるはずです。





☆ポイント★


?上映中は静かにしましょう。


いくら好きなキャラが出たからといって大声で


「キャーッ!!」

とか

「うおぉぉい!!キター!!」

と、叫ばないようにしましょう。

非常に迷惑とともに、腹が立つ人が増えていきます。

特に、腐女子、やめましょう。

ダメ、絶対。





?いくら前がみえないからといって前の人の頭を叩かないようにしましょう。

やめましょう。

もし、感動している所とか、いい場面とかだった場合、喧嘩をうられたと判断した

相手がおそいかかってくる可能性がMAXになります。

非常に危険です。





?トイレに行きたくなったら、すぐに行きましょう。

飲み終わった容器の中に出さないようにしましょう。
 
映画館は検尿場ではありません。





?ポップコーンは端から食べるようにしましょう。

落とさずにすみます。





?ポップコーンは静かに食べましょう。

うるさいと、怒られます。





?ポップコーンは舐めて溶かすように食べましょう。

長持ちします。





?ポップコーンはドリンクと一緒に食べましょう。

ドリンクの味とマッチすることで、初めてポップコーンとしての

本来の味が出てきます。





?ポップコーンは落とさずに食べましょう。

ありの餌には高価すぎです。

もったいないので、落とさないようにしましょう。





?ポップコーンはなるべくバターにしましょう。

キャラメルなどは邪道です。

甘くて死にます。





?ドリンクは静かに飲みましょう。

残り少ないからといって、音をたてて飲まないようにしましょう。

ズゴゴゴ・・・などもってのほかです。

ハープのような綺麗な音を出せる方のみどうぞ。





?ドリンクはなるべくコーラを選びましょう。

コーラ以外で許可できるのは、カルピスのみです。

もし、コーラを飲まなかったら周囲から

「けっ、コーラすら飲めないファンタボーイが!」

と見下されることになるので注意しましょう。





?ドリンクを鼻から飲むという無謀な挑戦は極力控えてください。
失敗したらエライことになります。

いろんな、分泌物とともにコーラが噴き出す直接的な原因となるので

あまりやらないほうがいいでしょう。

この競技のプロの道を走っている方のみどうぞ。





?パンフレットは必ず買うようにしましょう。

翌日、友人に自慢できます。





?携帯は必ず、電源を切るかマナーモードにしましょう。
 かといって、ブブブとなるマナーモードは控えましょう。


ちょっとの音でイライラする人がいるはずです。

僕とか。





?上映中は撮影禁止です。

もし、万が一見つけてしまった場合は



「えー?まじー!?違法撮影ー? キモーい!!」

「違法撮影が許されるのは小学生までだよねー?」

「キャハハハハハハ!!」



といって撃退しましょう。

これであなたも美しく社会に貢献できたはずです。





?上映中に異性の及び同性の方へのわいせつ行為はやめましょう。

いくら暗闇だからといって甘すぎです。

砂糖三袋分の砂糖水より甘いです。

ヤンデレの二人の恋人が甘いシュークリームをお互いに

「あ?んっ♪」

「うん、おいしいよ♪」

とかしてるよりも甘いです。

だからエロサイトにアップしようとしてる人がいたら

その人はきっと甘党です。

さりげなくマックシェイクを差し出してあげましょう。

よろこんで、あなたも仲間にいれてくれるはずです。





?劇場内に赤子の持ち込みは極力避けましょう。

わめきだしたら奴はなかなか止まりません

前文でも書いたとおり、小さな音でもイライラする人がいます

僕とか。

そういう人に怒りのあまり殺されないようにしたいなら

素直に近所に預けましょう

あなたのお子様に幸あらんことを・・・









ポイント終わりです。



ふぅ、疲れたw



それではこの辺で・・・



ネミエルでしたっ☆
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   禁止シリーズ
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第九話    →やべ、眠い。
*Edit TB(0) | CO(5)

~ Comment ~


NoTitle

ポップコーンはキャラメルに
限るぜ!!


みほとけのお教えを

ありがとう
#65[2009/08/27 21:29]  ハッシー   URL 

NoTitle

映画最近行って来たのになぜ先に教えてくれなかったw
これさえマスターしていれば…!
#64[2009/08/27 00:26]  ショボヌ  URL  [Edit]

NoTitle

アメリカンな人たちは上映中でも感情をそのまま出すからね~w
15番は吹いてしまいましたよ(笑)

どうも、いつもコメントありがとうございますです!
ひのかみです。

うむむ~、映画を見るためには
これだけのポイントをクリアしなければならないのですね~w

うう、僕はコーラすら飲めないファンタボーイだぁ~
#63[2009/08/26 22:54]  ひのかみ  URL 

NoTitle

ハープ音が鳴らせる俺は音鳴らしてドリンク飲んでいいのか、おk、理解した
#62[2009/08/26 19:46]  蝉  URL 

NoTitle

かなり笑えたww
ちなみにドリンクとポップコーンを一緒に食べるのは
できる尿を少なくするためだそうです。
長時間の映画にお試しアレ~
#61[2009/08/26 00:17]  魁斗  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第九話    →やべ、眠い。

