Twilight of midnight

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第六三話    →しゃくでば! Can I have a heart of familiy?
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

やりました!

サッカー、日本VS韓国



日本が勝ちましたね!



興奮して持っていたジュースを潰してしまいました。



深夜一時のねみです。



いやはや、よかったー(*´∀`)



今回は試合がとても興奮しましたね。



某巨大掲示板では本番は糞とか言われていますが



僕はそうは思いませんでした。



なかなか楽しませてくれるじゃねぇーか(ш゚Д゚)ш 



そんな風にうははwwうははwwwと見ていました。


さて、日記ですが・・・。



・・・・。



・・・・・・・・・・。



書くことないんですよね(汗



あいからわず日常は平和。



面白いことがあるかといったらそうでもない。



仕方がないのでねみの一日を書いていきます。



この中からねたになることが探せますか?



―起床―

弟「起きろ、お兄ちゃんおきろー!!」

俺「……」

弟「起きろー、起きろー起きろー」

俺「ん」

母「ねみ、おはよう」

俺「ん」

母「おはようって言われたんだからちゃんと返すこと。
  わかった?」」

俺「ん……おはよう」

―行きの電車―

俺「おはよう、T」

T「おはよう」

俺「寝るぞ」

T「僕も、おやすみ」

―学校にて―

俺「T、宿題やった?」

T「やった。
  楽勝やった。
  なに、ねみできんかったの?」

俺「」

T「……見せんぞ」

H(超やさしい)「ねみ、T、おはよう」

俺「おはよう」

俺「H、宿題見せてー」

H「いいよ」

俺「さんくす」

―休み時間―

俺「そういえばさ……」

T「デリシャスチョップ!」

俺「甘いわっ!!」

T「なっんだと?」

俺「ふん、お前の技などお見通しだ」

T「馬鹿な、戦闘能力無限代のこの僕が……。
  たかが戦闘能力3に攻撃を防がれるなど……」

俺「3?」

T「3」

俺「じゃあ、この紙屑は?」

T「んーそうやな。
  こう見えてこの紙屑はそうやな。
  5ぐらいかな」

俺「俺負けてね?
  ちょっと力貯めるわ。
  はぁあああっ!」

T「あ、今2になったわ」

俺「!?」

T「あ、1になったわ」

俺「なん……だと?」

T「力貯めるからやな」

俺「どうしろと」

T「ちなみに素手の人間が戦闘能力10なんやで
  武器を持ったら25」

俺「なんで俺そんなダントツに弱いん?」

―お昼休み―

俺「さて、飯食うか」

T&H「ねみー、手洗いに行こうぜ」

俺「おk」

俺「アルコール消毒完璧。
  コレで勝ったな」

T「甘いわぁああああ!!!」

しゅこしゅこしゅこしゅこしゅこ

俺「あいつっ……手に滴るほどにアルコールを!?」

T「うおぉぉぉぁぁぁぁ!!!
  神の名にかけてぇぇえええ!!!!」

俺「先食ってるぞ」

T「まってー」

俺「ところでお前の神の家計ってどうなってるわけ?」

T「だから、僕が唯一神なの。
  この肉体は仮のものやで」

俺&H「はい」

T「それにこれ以上僕を馬鹿にするんやったら本体落とすよ
  主に、ねみ狙って」

俺「はい?」

T「僕の本体は縦4キロ、横3キロの楕円形やで。
  知らんよ?」

俺「その攻撃を防ぐために俺がお前に攻撃をっ!」

T「あ、いまねみ15回死んだわ。 
  また新しいクローン作らんと。
  お前作るの簡単やからいいけどさ。
  二酸化炭素ちょっと組み合わせたらねみになるし」

俺「二酸化炭素……」

―授業中―

俺「暇」

T「あっ」

ごろごろ(シャーペンを落とす)

俺「w」

T「」つんつん

俺「?」

T「取って」

俺「自分で取れ」


  。←シャーペン
□  □
●  ○
↑  ↑
俺  T
の  の
席  席
と  と
頭  頭



     。←シャーペン
   □  □
やだ>●  ○<取って



           。←シャーペン
         □  □
ほら、届かないし>●/  ○



  。←シャーペン
□  □
●  ○<…………。



  。←シャーペン
□ \□
●  ○(無言でシャーペンを足で移動させる)



                  ↓シャーペン
                □ 。□
そこまできたんなら自分で取れよ>●  ○<とって



―帰り道―

俺「遅ぇ」

T「待ってって!」

俺「はよしろま」

T「待ってって!」

俺「んとにもう」

T「出来た、ねみおせぇぞ!
  電車に間に合わんが!!」

俺「おまえぇが遅いからじゃああ!!!」

―帰宅―(完)



まぁ、こんな一日なわけですが。



どうですか?



ねたになりそうなものあります?



あったらぜひとも教えてほしいものです。



コメントで。



それでは、ありがとうございました。



つまんない一日or楽しそうな一日とおもったらポチお願いします( ´∀`)σ)д`)プニプニ

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第六三話    →しゃくでば! Can I have a heart of familiy?
*Edit TB(0) | CO(6)

~ Comment ~


卯月さんへ

Tが?
まさかww

クラスに一人ぐらいいませんか?
こんなやつw
#1266[2011/01/30 00:26]  ねみ  URL 

ポールさんへ

青春です。
学生服心地よいです(*´∀`)
#1265[2011/01/30 00:25]  ねみ  URL 

いき♂さんへ

Tが?
まさかw
はははhww
#1264[2011/01/30 00:25]  ねみ  URL 

縦4キロ、横3キロの楕円形wwwww
Tさんの面白さが尋常じゃないですね。
#1257[2011/01/26 22:18]  卯月 朔  URL  [Edit]

青春だなあ……(遠い目)。
#1256[2011/01/26 15:10]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]

Tさんがまんまネタになると思ふw
#1255[2011/01/26 11:42]  いき♂  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第六三話    →しゃくでば! Can I have a heart of familiy?

