Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第六二話    →しゃくでば! 美鶴+メイナのからあげ=みつる!!
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

寒いですね

久しぶりに日記の更新です。



みなさん、明けましておめでとうございます。



どうか、今年もよろしくお願いします。



さて、僕が住んでいる地域では雪がたんまり積もり始めました。



さwwむwwいwww


2010122612110000.jpg

と、気がついたら俺もこんな体に・・・。



どういうことだYO!



あっ、前から来るのは糞ガキじゃないか?



やめて、蹴らないd



2011011221250000.jpg


おめぇは俺を怒らせた・・・

(シュオンシュオンシュオンシュオン)

いいか、なめてっど俺のこの一億うんぬんの



戦闘能力でてめぇはこっぱ微塵だぜ?



さぁ、相手は誰だ?



かかってこいよ、えぇ?



20061124-2.jpg
「よびますたか」



なん・・・・だと・・・?



はい、意味の分からん出だしですね。



お正月がはじまっていきなり風邪を引いたわけですが



みなさん、注意してください。



今年の風邪はかなりしつこいです。



熱は39.8度まで上がるわ喉痛いわで。



大変です。



寒い日が続くので体には気をつけてください。



インフルエンザとかもはやり始めたそうなので・・・。



外から帰ったらうがい、手洗いをぜーったいにしましょうね。



PCの前で意味も無くズボンを脱がないように。



風邪にかかったらしゃれになりませんからね。



それではみなさんこの辺で。



体には気をつけてぬくぬく毎日を過ごしてくださいね。



では。



ノシ



↓わかったよ、ねみ先生!ってお方は押してくださいな(。・д・)_旦"

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第六二話    →しゃくでば! 美鶴+メイナのからあげ=みつる!!
*Edit TB(0) | CO(8)

~ Comment ~


V2兄さんへ

おkwww
把握したwww
#1263[2011/01/30 00:24]  ねみ  URL 

いき♂さんへ

当然です。
意味さえあれば脱いで構いません。
どうぞ!

バシバシぬいじゃってください!
#1262[2011/01/30 00:24]  ねみ  URL 

ポールさんへ

了解です。
ゆっくり寝させていただきます。
#1261[2011/01/30 00:23]  ねみ  URL 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#1252[2011/01/22 20:15]     

今年の夏風邪はタチが悪くなりそうな気がするな。
要注意だZeeeeeee!!!!!
#1250[2011/01/21 08:30]  超ウルトラスーパーハイパーミラクルゴールデンシャキヌスペシャルターボマックスV2  URL 

>いき♂さん

横レス失礼します。

同じことわたしも思ったけど、気の毒だからスルーしてあげようよ(笑)。
#1249[2011/01/20 19:02]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]

今年もよろしくぅぅぅ!

私も、ここのところ万全とは言い難い体調ですが……orz

しつもーん。
意味さえあれば、PCの前でズボン脱いd(発言自粛)
#1248[2011/01/19 19:40]  いき♂  URL  [Edit]

とにかく去年から今年にかけてのカゼはたちが悪いですからね。

葛湯でも飲んで温かくして寝てください。
#1247[2011/01/19 19:22]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第六二話    →しゃくでば! 美鶴+メイナのからあげ=みつる!!

