Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第六一話    →しゃくでば! 気持ちのいいお目覚めをあなたに
*Edit TB(-) | CO(-) 

超極兵器級超空要塞戦艦データベース(蒼の本体?)

がむばった、俺5(本気でネメシエル描いてみた2)

どうもっ、タイトルで察していただけたでしょうか?



そう、手書きの戦艦師、俺です。



それではさくさく行きますよ、バトンタッチして。



どうぞっ!


「ど、どうも、蒼です。
 ねみのせいでなんか性悪小娘みたいな・・・」



ん?


「・・・いえなんでもないです。
 ところでタイトルなんですが、5なのか2なのかはっきりしてくれませんか?」



無理な話だな(*´∀`)



「な、ならいいです、別に。
 い、行きますよ!
 題して・・・・・・ッ!!」





このブログの主人公は俺だけで十分だ 夏
作戦開始!!




「わ、私の台詞が・・・」



けちけちすんな、別にいいじゃんかYOヽ(`Д´)ノ





陽天楼 下部





どやー!!(ドヤ顔)





「う・・・顔がデカイ・・・」



がんばったよ、今回も。



かなり、半端無く。



それじゃ、蒼さん、解説よろしくね。



「は・・・、はい・・・。
 え、えっとーですね。
 これは前回の上部に変わりまして下部となっております。
 やはり特徴的なのは赤い線でしょうか。
 下から見た図ってことは要するに

 

 下から見上げるとこんな風に見える




 ってことです。
 赤い線が上部に比べかなり伸びています。
 下から見た図はきっと敵さんに恐怖を与えたんでしょうね。
 私は恐怖とやらを与える側なのでなんともいえないのですが・・・。
 当然のごとく舷側の三連装砲は艦内に収納されています」



だって描くの面倒だったし(超小声



オイ!(#゚Д゚) (´д`;) ンダヨウッセーナ



ちゃんと描いてくださいよ( ´∀`)σ)д`)プニプニ うっせ、大変なんだよ。



は? (ш゚Д゚)ш ヽ(`Д´)ノ  大変なんだっつの。



(`Д´)9mでも大丈夫、この自己満足な絵を見てくださっているお方がいるわけがない!



そこは自慢する所じゃ・・・(;´Д`)ノ  (`Д´)9m
 


(;´▽`A``     (`Д´)



(;´▽`A``     (゚Д゚)



(;´▽`A``     ・゚・(⊃Д`)・゚・



お茶いります?(。・д・)_旦"    。・゚・(ノД`)・゚・。もらうよ。



?しばらくお待ちください?



「で、話を続けるのですが夜になっても赤線の部分はよく光るんです。
 ので、これはこれでかっこいいんじゃないかと。
 そんなわけですよ」



そういうわけですよ。



「以上、ネメシエル下部でした。
 次はどこの部分でも描くんですか?」



そうだなぁ・・・。



艦橋でも描こうか。



うん。



「艦橋っていうとあのビルみたいな・・・?」



そうだな。



あのビルみたいなところだな。



さて、今回はこれぐらいにしようか、蒼。



「は、はい。
 それでは、皆さんまた次回をお楽しみに!」



・・・楽しみにしてくれてる方いるならがんばろうと思う。



「・・・・(めんどくさいねみだこと)」


↓がんばったなと思ったらお願いします。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   超極兵器級超空要塞戦艦データベース(蒼の本体?)
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第六一話    →しゃくでば! 気持ちのいいお目覚めをあなたに
*Edit TB(0) | CO(3)

~ Comment ~


ふわああ、相変わらずすごいですね!
細かい……!眼福v
次回も楽しみにしております~*
#1241[2011/01/14 20:52]  歌  URL 

見るたびに思っていたのではあるが……。

ネメシエルって、「大艦」ではあるがそのスケールに見合った「巨砲」じゃないな……。

むしろハリネズミに見える。主砲というより銃塔みたい。

まあそれだけ砲の性能がいいということだろうけど。
#1240[2011/01/12 12:22]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]

すごぉいカッコいいですぅ。
なんだか変形しそうだぁー。強そぉー。
艦橋がどの部分かわかりませんが楽しみです。
#1239[2011/01/12 00:19]  PGU  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第六一話    →しゃくでば! 気持ちのいいお目覚めをあなたに

