Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第五九話    →怪盗な季節☆ 第六十話
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

ありがとうございました。

今年ももう少しで終わりとなりました。

この一年間このブログ

「Twilight of midnight」

を見ていただきありがとうございます。

このブログが出来てから一年と四ヶ月ですかね。

はじめから支えてくれた方

途中からでも読み始めてくれた方。

本当にありがとうございました。

またよろしければ来年・・・再来年・・・・まだまだ続く来年まで

なにとぞお付き合いくださると嬉しいと思います。

ちなみに30日から1月4日まで大阪に行きます。

ので、更新は出来ないかもしれません。

でも携帯からがんばらせていただきます←

大阪でPC借りるかもしれませんし・・・。

っと、すいません。

それでは、この一年間本当にありがとうございました。

来年もよろしくっ!

愛してるぜ!←

↓最後のポチできればお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第五九話    →怪盗な季節☆ 第六十話
*Edit TB(0) | CO(8)

~ Comment ~


あけましておめでとうございます~。
え?受験生?
おお~。

今年はますますねみさんにとっていい年になりますように!
#1216[2011/01/01 17:20]  lime  URL  [Edit]

あけましておめでとうございます!

雪に閉ざされ寝正月決め込んでる卯月です!(笑)

去年はなかなかコメ残せなかったですが、更新のたびにセズクの存在に一喜一憂させていただいて楽しかったです♪ 今年もよろしくお願いします<(_ _*)>
#1215[2011/01/01 14:52]  卯月 朔  URL  [Edit]

あけおめ~

ふらふら~

おとそを飲むのは大人の特権よ(笑)
#1214[2011/01/01 12:29]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]

コミケから帰ってきて、ミカン食いながらテレビで紅白見てます。

よいお年を~♪
#1213[2010/12/31 22:15]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]

こちらこそありがとうございましたー!!
少し早いけどあけましておめでとうございます。
そして来年もどうぞよろしくお願いします><
#1211[2010/12/30 21:47]  くうしゃむ  URL 

あけおめー!

そして、ことよろ。
#1210[2010/12/30 19:16]  超ウルトラスーパーミラクルゴールデン★キャデラックスペシャルターボマックスV4  URL 

さあ来年からは楽しい受験勉強だ!

問題集と参考書の山が君を待ってるぞ!

だけど悲観はするなよ!

うちの範子と文子も受験だぞ!(笑)

ネミエルさんの結果に応じてわたしも合否を決めるからネミエルさん責任重大だぞ!(爆)
#1209[2010/12/29 20:02]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]

今年最後の更新ですか!
一年お疲れ様でした
来年もよろしくお願いします(´・ω・`)

#1208[2010/12/29 16:46]  ショボヌ  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第五九話    →怪盗な季節☆ 第六十話

