Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←蒼のbot取扱説明書!4月4日 改   
*Edit TB(-) | CO(-) 

いただきもの

(初めての方はこちらから)わがブログ看板戦艦娘、空月・N・蒼 ギャラリー 

よく来たな、麗しき健全の男女よ。

この記事……いや。

このコーナーは麗しき我が看板娘。

空月・N・蒼の姿をまとめたものである。

ちなみにすべて頂き物だ。

ふふっ、すばらしい。



すべてがすばらしい。



優劣などない。

そう、この絵はすべて頂き物なのだ。

そして今この場でもう一度感謝しよう。





ありがとうございます!
まじで嬉しいです!
本当に感謝、感激です。
ありがとうございます!!
あぁ、俺はなんて幸せな相互さんを持ったんだ……っ!!



空月(そらつき)・N(ネメシエル)・蒼(あお)とは?

身長137センチ
体重29キロ
生まれながらにして

『第十二世代超大型艦専用中枢コントロールCPU』

という名を持つ。
人間で言う14歳の肉体で作りだされた。
我がブログの看板娘。
超可愛い。
『超空要塞戦艦ネメシエル』の副長。
俺は溺愛してる。
ついでに言うと貧乳。
さりげなく気にしてる。
どうでもいいけどネメシエルの中にいなくても操れる。
ネメシエルを。
なぜか俺には厳しい。
意味が分からない。
このブログを読むためには欠かせない存在。
結構というかほとんどの割合でこの娘が入ってくる。なお蒼の右腕にはベルカ帝国の紋章『曲菱形(ワープダイヤモンド)』が刻まれている。
これは蒼が帝国の所有物であるという証。
感情が高ぶったり、ネメシエルを操ったりすると光る。
下の国旗左側のダイヤモンドがそれ。
蒼に同じのが刻まれている。



軍服の下は長ズボンに赤い線が入っている。
五周年記念の記事にて参照願いたい。

小説は結構シリアスだったりする。

服はこんな感じです。

帽子(個人的には無い方が好きかもしれませんw)

boushi.jpg

上服(このままです)

ao.jpg

ズボン(クオリティ低すぎてごめんなさい)

ズボン

靴(そのまま軍靴な件)

gungutu.jpg

という感じです。
長ズボンいいね!

この時、制服は男子の学生ズボンみたいな感じです。

ズボンの裾は靴と同化しません!(注意!)

つまり、裾が靴の中にinしないってことです!


なんという注文の多さw

それでも描いてくださる方、どうかお願いします。

ちなみに軍服以外だったら好きな格好させてかまいませぬ!

白ワンピースとか、スカートとか。

軍服だけはっ……!

軍服だけは注文させてくださいっ!

あ、あと貧乳です。

マジでないです。




超兵器(超極兵器級の略称)超空要塞戦艦ネメシエル(陽天楼)については↓を。

※画像※

nemeciel_convert_20120702221002.jpg


こちらですね。





蒼さんの小説はこちら↓

超空陽天楼



こちらですよ。

それとこちららへんも。

五周年記念小説

こちらとか。

これとか。

※セズクさんとは蒼とコンビを組むといい感じになるお兄さんです。


国旗




国旗だ。
ベルカ世界連邦帝国の。
しかと見よ。
この国旗に敬意を表さぬものは次を見てはならぬぞ!



それではさっそく、見るがよい。


詩乃さんの蒼



ao.gif



これが相互さんである詩乃様が描いてくださったはじめての蒼だ。
コレが五分なのだからなんとすごいことか。
五分で何が描ける?
俺はごぼうが描けるぞ?
次だ。





ao.jpg



おそらくこの蒼がもっとも使われているのではなかろうか。
これも相互さんの詩乃様に描いていただいたものだ。
貧乳!
貧乳!!
ギャー!





吟さんの蒼





吟蒼



手に持っているのはスイッチのような棒という噂だ。
よく見て欲しい。
窓の外にUFOが浮いておる!
なんというハイセンス!
なんという発想能力なのだろうか!
常人ではあるまい……ククク……。




佳留丸先輩の蒼





蒼



おっぱい、おっぱい!
なんということだきょぬーではないか!
コレはコレで……ごくりっ!

いやロリコンじゃないんすよ。
えぇ、マジで。
たまたま好きだった子が(ry





なつさんの蒼





201012101801129aa.png



お誕生日プレゼントにもらったのだっ!
ふふっ、このアングルははじめてだぜ……。
くそっ、そのネクタイ緩めやがれっ!
そして俺にその(自重)





矢端想さんの蒼





矢端 蒼_convert_20110217221731



いやーん、蒼さんなんか大人っ♪
すばらしい!
すばらしすぎるではないか!
そしてきちんと貧乳だっ!!
すばらしくて鼻血が出そうだ、あ出た。
「だれが貧乳ですって?」
「蒼さんが貧乳 って蒼!?」

<ギャー

いただきもの五周年



ぶはっ(;´Д`)
な、なんで?
どうしたの蒼さん!?

蒼「いえ・・・。
  五周年でハメを外してみただけです・・・。
  だ、駄目でしたか?」

い、いや悪くはないけど・・・。
むしろキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! って感じ。
いいねぇ、蒼さんあたらしい髪型。
すばらしいよ!





祭 歌さんの蒼





ao_20110227192325.jpg



きゃわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
うはははhっははははは
これでお絵かきソフトがぶっ壊れていたらしいです。
まじですか。
それにしても蒼さん、腰から下はこんな風になってたんですねぇ。
なるほどなるほど。





碧居さんの蒼



碧蒼1

なんという可愛さ!
なんという美しさ!!
すごく可愛いし嬉しい。
何よりも気持ちがたくさんこもっています。
本当に碧居さんありがとうございます。
あ、そういえば碧居さんの中にも蒼って文字が入ってますね。
お姉ちゃん・・・みたいな感じでしょうか?



もう一枚いただいたよ!



碧蒼2



宝物って・・・。
蒼お前美鶴が宝物だったりしたのか?

蒼「まぁ……。
  そうですね。
  ボコるのには丁度いい宝物かもしれないです」

あ、ああ。
なるほど……。

蒼「それに猫もっ♪
  私すっごく猫が好きなんですよ!」

ぷりんーな蒼1


ぷりんーなあお2


知ってるぞ。
お前それで陽天楼の秘密ばらしたんだから。
こっちもこっちでかわいらしい!
言葉もすごくうまい!
本当にありがとうございました、碧居さん!




卯月朔さんの蒼



卯月蒼


メイナ(以下メ)「今回は私達からお礼をいわせてもらうよっ」
セズク(以下セ)「うむ」
メ「卯月さんにお絵かき掲示板でねみが頼んでみたところ描いてくれたんだそうな」
セ「うい」
メ「それにしてもかわいいねぇ。
  次は私でも描いてもらいたいよ、ねぇセズク?」
セ「うむ」
セズク
※セズクさんです。

メ「……えっ、ちょっ……えっ?」
セ「どうしたんだい♪」
メ「へっ、いや……あんたもう描いてもらってたわけ?」
セ「そうだよ。
  まぁメイナは無理だろうけどねっ」ニヤリ
メ「~~~~~~~~~!!!!」ドゴッ!
セ「ぐふっ、ちょっと待ってメイナ、パンチを腹にはひどいんじゃ……」
蒼「あ、あれ、お兄ちゃんとメイナ姉様じゃないですか?
  私のギャラリーで何してるんですか?
  って、お兄ちゃんかっこいいっ……そんな顔していたんですか?」
セ「そうさ♪
  これでまだ十分の一の魅力も出してないんだよ♪
  卯月さんがまた僕を描いてさらに魅力を出してくれること神に祈らん」
メ「そうやってまた催促して……。
  卯月さん、ごめんなさいね?」
蒼「……?」
セ「そういえば僕はもしかしたら蒼の次に来るぐらいの人気キャラらしいね。
  そろそろねみもセズクさんギャラリーとか作った方がいいかもよ?」クスクス
メ「ねーよ」




ゆばさんの蒼



ゆばあお


作画崩壊しているらしいですが嘘をつけ、と。
うそだ、絶対。





きのさんの蒼



きの蒼


おいらがプロメテウスという名前の戦艦を書いてプレゼントしたお返しだそうです。
そんな……。
ありがとうございます。





あいぜんさん(あだ名)の蒼



あいぜん蒼



かわいすぎるだろ。
ちょっと大人びた蒼です。





ほたかさんの蒼



ほたかあお


かわえええっ。
窓がいけいけすぎます。



冬良さんの蒼



冬良蒼



ちょいエロを目指していただきましたっw
かわええっす。
さすがっす、かわええっすっ!!





ここに上げた蒼さんのすばらしさをわかっていただけただろうか?



そう、すべてがすばらしい。



そしてすべてかわいい!



さすが俺の


蒼「ありがとうございます。
  レルバルはとりあえずぶん殴っておきました。
  詩乃様、吟さん、なつ様、先輩、矢端想さん、祭歌さん、碧居さん、卯月さん
  ゆばさま、きのさま、あいぜんさま、ほたかさま、冬良さまありがとうございました!」



絵は随時募集中です。
我こそはって方がいらっしゃったら是非是非、お願いします。
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   いただきもの
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←蒼のbot取扱説明書!4月4日 改   

~ Comment ~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#2780[2012/10/15 11:03]     

kalakalaさんへ

あ、こんにちわ。
またいらしてください
#2219[2011/12/18 15:51]  るる(レルバルの略称)  URL 

お邪魔しました。
#2208[2011/12/13 11:57]  KalaKaLa  URL 

ゾンビさんへ

はじめまして!
小説読んでいただきありがとうございます!

どうだっ、蒼さんの力にひれ伏すがいいっ!
#2198[2011/12/11 14:06]  るる(レルバルの略称)  URL 

マルさんへ

おかえりなさいませ!
もう全然見捨てません。
お帰りなさい、本当に。

よかったです。
妄想爆発させていってください!
#2197[2011/12/11 14:04]  るる(レルバルの略称)  URL 

えええ~すげー

小説で読んで来てみたらすげー蒼様だー
#2190[2011/12/09 14:05]  ゾンビpuresu  URL 

るるさん、ご無沙汰しておりました(´;ω;`)ブワッ

只今戻って参りましたorz
その節は、ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでしたっ(鬱死

受験、なのですよねっ!
頑張って下さいフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
お戻りになる日を、心よりお待ちしております。

取り急ぎ、ご訪問だけでごめんなさい!
静養中に溜まりに溜まった妄想を爆発させて参りますwww

ではでは。
るる様、こんな私を見捨てないでやって下さって、本当にありがとうございました&ごめんなさいでしたっ(´;ω;`)ブワッ
#2187[2011/12/07 16:46]  土屋マル  URL 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#2179[2011/12/01 20:36]     

矢端兄さんへ

あれ?
直したのになぁ・・・。

おかしいな。
もう一回ちょっとやってみますね。
#1999[2011/10/10 09:10]  るる(レルバルの略称)  URL 

タイトルがかわってたので久しぶりにきてみたら。
おおっ、なんかいろいろ変ってるじゃないか!

でも「☆好吃☆来来☆陽天楼」やっぱり縦にひしゃげてるじゃないかっ。はやくなおせっ!
( ↑ オレが言いたいのはこれだけだ。)
#1986[2011/10/07 21:29]  矢端想  URL  [Edit]

ゆうさんへ

かわいいじゃないですか、猫!

僕はいいと思いますよ!
#1900[2011/09/11 18:38]  ねみ  URL 

こんばんはー

 かやわいい看板娘さんですなv-290
 
 それに引き換えウチの看板娘は……謎のネコ……
 趣味は寝る事です。
 
#1883[2011/09/06 20:17]  ゆういち  URL 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#1879[2011/09/05 21:41]     

卯月ねーちゃんへ

ブラウザ閉じないでくださいw
落ち着いて、とりあえず落ち着いてください。

かわいいものは飾るにかぎりますなぁふぉっふぉっ。

本当にありがとうございました。
#1867[2011/09/04 13:23]  ねみ  URL 

この上にあのセズクがいると思うだけでいたたまれなくて衝動的にブラウザを閉じそうな卯月です。
うわああああっ、セズクはもっとカッコイイんだよぉおおおおおおっorz(自分で描いて何を言う。。。

ともあれ、蒼ちゃんとセズク、展示していただいてありがとうございます! 
#1848[2011/08/29 21:58]  卯月 朔  URL  [Edit]

lime姉さんへ

復活しましたっ!
ご心配おかけしました!
#1370[2011/04/08 23:02]  ねみ  URL 

えええ?
そんなことがあるんですねぇ。
まだ管理画面にはいれませんか?
コメントが消えてしまうなんて、悲しすぎますねぇ(T^T)。
早く完全復旧するように祈ってます。
#1364[2011/04/06 09:16]  lime  URL  [Edit]

みなさんへ2 見つけてくれたかなぁ、このコメント

http://fc2support.blog85.fc2.com/blog-entry-903.html

ここにその情報が全て載っています。
現在もなお復旧中とのこと。
なんでやねん。
しかもこのタイミングでかよ!

トップに戻ってコメントのところをクリックしていただければ
分かると思うのですがコメントが消えています。
3月23日から。

矢端兄さんにささげたあの小説のコメントが消えています。
泣いた。
泣きました。

いくらこのブログにコメントをしてくれる方が少ないとはいえ
三月23日からコメントがゼロというのはまずありえないでしょう?

まだバグってやがるヽ(`Д´)ノ

管理画面に早くはいれるようになりますように
#1363[2011/04/05 15:01]  ねみ  URL 

みなさんへ

みなさん。
どうもこんばんわ。

更新できなかったのには理由があります。
FC2さんのサーバーなんたららで
ここずっと管理画面に入ることが出来ないのです。

サーバーなんたららが終わり次第
怪盗な季節☆第72話を投稿させていただきます。

といいますか、小説家になろうには既に
投稿していあるのでよろしければ第七一話の記事から
飛んでいただいてもよろしいです(日本語おかしい

更新を心待ちにされていた方(いるのか?
心配おかけしました。

と、このコメントも投稿できるのかわからねぇんだよなぁ。

とりあえず卯月さん改めてお誕生日おめでとうございます。
#1362[2011/04/05 14:27]  ねみ  URL 

歌さんへ

いただきました。
本当にありがとうございました。
#1344[2011/03/11 22:46]  ねみ  URL 

あーわー;; すみません、やっぱりもさっとしてますね~;;
もらってくださって本当にありがとうございました!
#1327[2011/03/09 23:21]  歌  URL 

矢端想へ

本当にありがとうございました。
かわええのぉ。

ありがたやありがたや。
#1314[2011/03/07 10:54]  ねみ  URL 

さっそくありがとうございます。
みなさんホワワンとカワイイ画風なのでイメージが変わっちゃうかと戸惑いましたが、いろんな絵があっていいんですよ、ねねね。
イラスト描いてるモンとしては参加しないわけにゆかぬかと・・・お近づきのしるしですので。
#1301[2011/02/17 23:30]  矢端想  URL  [Edit]

GRAMへ

久しぶり!
何ヶ月ぶりだ?w

NTRやめろww

どういう風にNTRするつもりなんだw

蒼さん可愛いだろb
自慢の娘だ
#1268[2011/01/30 00:28]  ねみ  URL 

吟さんへ

おうw
楽しみにまってるぜ!

超楽しみw
#1267[2011/01/30 00:27]  ねみ  URL 

久しぶり!
GRAMだよ!

蒼さんをNTRする時がきたか…ククク
単純に蒼ちゃんの人気に嫉妬しますわ…!
#1260[2011/01/29 17:03]  GRAM  URL 

ぐああ←
申し訳ない色々www

新たなる蒼ちゃんをかんせいさせねばwww

五分・・・・


私にも五分で描ける腕があれば・・・・!w
#1251[2011/01/22 16:44]  吟牙  URL 

先輩へ

とうぜんあるに決まってるじゃないですか!
超可愛い先輩が書いてくださった絵なのに
載せないほうが罰当たりも良いところですよ!

本当にありがとうございます。(*´∀`)
#1238[2011/01/10 20:20]  ねみ  URL 

くうしゃむさんへ

でしょ!?
可愛いは正義とはよく言ったものです。
#1237[2011/01/10 20:19]  ねみ  URL 

Shun師匠へ

マジで!?
お願いします、是非お願いします。
#1236[2011/01/10 20:18]  ねみ  URL 

歌さんへ

蒼がさすがなのではなく相互さんがさすがなのですよ!
かわいいですよね、ありがたいものです。
#1235[2011/01/10 20:18]  ねみ  URL 

kijo

うっせ、はげろ
#1234[2011/01/10 20:17]  ねみ  URL 

ポールさんへ

堪能していただきましたか!
かわいいでしょ~、うふふのふ~です。
#1233[2011/01/10 20:17]  ねみ  URL 

こんばんわ~

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

自分の描いた絵があってびっくりましましたw
#1223[2011/01/09 00:16]  佳留丸  URL 

どの蒼ちゃんもものすごいかわいかったです!!!*

短文失礼しました;
#1202[2010/12/24 16:51]  くうしゃむ  URL 

SDキャラ化頑張る
#1201[2010/12/23 19:59]  Shun  URL 

可愛かったです~!!
さすが蒼ちゃん……!ネミエルさんの相互さんは素敵な絵師さまばかりですね><*
#1200[2010/12/23 18:01]  歌  URL 

おひさ~

って、なんで2037年なんだよ!

しかも言ってた短編ってどれかわかんねえよ…
#1199[2010/12/22 18:19]  kijomadoka  URL 

堪能させていただきました。

かわええのお~(^^)
#1195[2010/12/21 18:37]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←蒼のbot取扱説明書!4月4日 改   

