Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←だって、ほら!薄いから!!    →ど?もっ♪
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

む。

熱が、39.8度。



寝てきます。



更新できなくてすいませんorz



まさか、これが新型(ryの力か・・・



ガク・・・



ネミエルは力尽きました。
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←だって、ほら!薄いから!!    →ど?もっ♪
*Edit TB(0) | CO(7)

~ Comment ~


NoTitle

し、新型だとww

まじガンバレ。


新型だったら、マジキチだからなww
#56[2009/08/23 23:40]  そのちー  URL 

NoTitle

や! ネミエル新型インフル大丈夫!!?
うんその熱で更新しようとしたのはすごいけど、ちゃんと病院行って薬もらってあったかくして寝るんだよー?
新型インフル、ひどくなってるみたいだから甘くみちゃだめだぞ!
お大事にー^^
#55[2009/08/23 21:46]  朝倉 悠斗  URL 

NoTitle

生き残ったほうの勝利…か…(´・ω・`)
#54[2009/08/23 15:02]  ゴールデン  URL 

NoTitle

こんにちわ~

大丈夫ですか?!
39度もあったにもかかわらずこの記事を書けたとは・・・すごい・・・。
ゆっくり休んでくださいね、お大事にです。
#53[2009/08/22 23:01]  佳留丸  URL 

NoTitle

しwwwwwぬwwwwwなwwwwww
お前はまだ若いだろw

昨日言い忘れてたw別に師匠じゃないw
#52[2009/08/22 22:17]  ショボヌ  URL  [Edit]

NoTitle

39.8度ですか!?
新型インフルが流行ってますからね…

というかその熱で更新するネミエルさんはすごいです

ゆっくり休んでください~
#51[2009/08/22 19:35]  ヒムロ  URL  [Edit]

お邪魔します!

はわわわっ!
大丈夫ですか!!??
って、大丈夫じゃないですよね…ッ
新型インフルエンザだったら大変です…すぐマスクして病院にッ!

インフルエンザじゃないことを祈ります!
お身体、御自愛ください(´っω;`)
#50[2009/08/22 11:49]  筱  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←だって、ほら!薄いから!!    →ど?もっ♪

