Twilight of midnight

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第五二話    →しゃくでば! は?至高はブルマだろJK
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

シクラス

突然ですが報告です。




携帯を取られました!!




まぁ詳しい報告は↓で。



(´;ω;`)


先に言っておきますがオチはありません。



土曜日のある日のことである。



おいらは世界史の授業を受けていたのだ。



そしてそのとき世界の終焉を遂げるベル(着信音)が・・・。



んじゃんじぁんじゃかじゃん!(♪?音楽?♪)



はっとしたね。



なんていったってこの着信音





俺の近くでなってるんだから。(目に優しい緑)





シーンと静まるクラス。(;´Д`)ノ



そして何を思ったのか





ポケットをひっくり返し始める俺の親友(爆)





ポケットの中には大量の使用済みティッシュ's



いや捨てろよww



そして出てこない親友の携帯。



沈黙のまま1分がすぎる。



いい加減クラスが白け始めたとき親友が一言。




「ない」




ないんかい!ΣΣ(゚д゚ lll)



じゃあ何でポケット広げたし!



そして間違いなく次の時間に持ちけん(持ち物検査)があると判断。



休み時間にすかさず持っていた携帯を下駄箱にin。



鍵をかける。



よし。



いつでもこいやゴルァ!(ш゚Д゚)ш 




読み通り次の時間持ちケンがはじまる。



巻き上げられる友達の



ガム、ipod、漫画コン○ーム



それを見た先生の一言。



「使う機会ないだろ」



ひどすぎワロタ。



じゅんじゅんに順番はまわりまわって俺の番。



服装は完璧!



そして違反物は下駄箱に放り込んだ!



と。



思っていた。



やばい、イヤホン(体操袋の中)隠すの忘れた'`,、'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、'`,、



大丈夫だ、問題ない。



このまま乗り切れるっ!



イヤホン(体操袋の中)を取られても携帯は下駄箱だっ!



ふふふ、一つの犠牲でもう一つを助けるとはっ・・・!



やるな、俺!



自画自賛のまま身体チェック、鞄チェックがENDする。



そのままめがねチビデブの手が俺の体操袋入れに伸びる。



あっ、そこには隠したイヤホン(体操袋の中)がっ!



そしてちょっとまずいと思った。



イヤホンの袋に携帯の入れ物もついてるじゃないか━━(━(━(-( ( (゚ロ゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!



不審物に気がついた先生がイヤホンの入れ物に手を伸ばす。



さっさと出て来たイヤホン(体操袋の外)っ!!



や・ば・いっ!!



イヤホンは別にいいが携帯の袋ついてるよー( ´∀`)σ)д`)プニプニ



「なんやこれ?(携帯の袋を見ながら)」



「いつもそんな感じッスよ(笑)」


「一応没収しておくから」



Nooooooooooooooooooooooooooooo!!!




いや、別にいいけど!



別に良いけど・・・携帯に傷がつく・・・orz



他に巻き上げられるものは無く



その時間は無事にすぎた。



さぁ携帯を回収しに行こうと思った休み時間。



掃除にあわせて教室から出て階段を下る。



そして我が下駄箱の鍵を開けて・・・あれ?( ゜д゜ )



携帯がない・・・?



えっ?



えっ?



・・・・・・・・・(´д`;)



(´・ω・`)  ←風化していく俺をリアルタイムでどうぞ。

(´・ω・`:;.::;

(´・ω・ ::::;:;.::;

(´・ω:;….::;.:…:: .::

(´・:;….::;.:. :::;…: . :

(´:;.:…….::;.:. :::;….:;

(:;.:…….::;.:. :::;….:;.:..

…..:;….::;.:. :::;..:;.:…

…..:;….::;.:. .

….:.







携帯は先生が



マスターキーで下駄箱を



こじ開けて取ったというオチ。



二時間目の先生が



「次は移動教室かと思うほど人がいなかった」



という証言から



先生方は下駄箱を開けて携帯を取るという暴挙に出た模様。



おいおいおいおいおいおいおいおい。



俺の努力は・・・砂?



砂となって散っていったのである。



oh・・・



END



P.S

ちなみに携帯が帰ってくるのは一週間後。
つまり今週の金曜日か来週の月曜日。
また土曜日なんて中途半端な時間に取られたものだ。

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


↓ドンマイと思ったらお願いします。
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第五二話    →しゃくでば! は?至高はブルマだろJK

~ Comment ~


V4兄さんへ

HAHAHAHA!!!

ショボヌはかこいいよな!
#1137[2010/11/22 23:31]  ねみ  URL 

いぇあ!

ボヌみたいな消え方してんじゃねええええええ!!!!!!!!ブヒィッィィィwwwww
#1128[2010/11/16 09:52]  超ウルトラスーパーミラクルゴールデン★キャデラックスペシャルターボマックス  URL 

limeさんへ

> ははは。
> 先生の「使う機会ないだろ」が最高。
> いやいや、備えあれば憂いなし。

まぁかく言う俺はまだ使ったことがありません。
そしてどーてーです。
童帝です。

> すっごく笑わせてもらいました。
> また、こんな日常、書いてくださいね♪

やっぱりですか?
が、がんばります。

> (それにしても、厳しい学校ですね)

ですよね。
ありえないです。
#1125[2010/11/14 00:06]  ねみ  URL 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
#1124[2010/11/14 00:04]     

空音りんごさんへ

> はじめまして!
> 空音りんごと申します。
> six wordsの順番がネミエルさまの前になったので、ご挨拶もかねてコメントいたしました。

はじめまして。
わざわざすいません、申し訳ないです。

> で、すみません、かなり笑ってしまいました。

ちょw

> 下駄箱すらも調べる先生が凄まじくて。
> 私の学校には持ち物検査も風紀検査もないので、そういうのはちょっと新鮮です。

なんでみんな持ち物検査がないんだっ!
どうして俺だけ……。

> でも没収はイヤです;;
> 携帯、帰ってきましたか?

帰ってきましたはははっ!
先生が1時間の愚痴の後に帰ってきましたよ!

> ではでは失礼いたしました!

わざわざお知らせしていただきありがとうございます。
また訪問くださいませ><
#1123[2010/11/14 00:03]  ねみ  URL 

悠斗姉さんへ

> 久しぶりーで本当に申し訳ない; あんまり来れなくてごめんねえ;;

ねえさーんっ!
久しぶりですっ!!

> さてさて、災難だったねえ…うちも高校の頃は何度か携帯が鳴って(授業中に違うクラスの友達とメールしてたv)先生に没収されたことがあるよ!

あるのかっ・・・っ!
まじですかっ・・・!

> どこの学校でも荷物検査ってあるんだねえ。
> 今日は金曜日…携帯返してもらえた? 土日に携帯ないって不便だもんねえ。

返ってきましたーいぇいv

> ドンマイ!←久しぶりに言った気がする^^

ありがとうございまするーっ!
#1122[2010/11/14 00:01]  ねみ  URL 

S師匠へ

> m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
>
> ―――と大爆笑してしまったShunです。

わ、笑うなッ!

> そこまで厳しい荷物検査も珍しい;;
> まぁ校則違反だから仕方がないと思うしかないですねw

その考え方が普通なんですよね。
うぅ・・・
#1121[2010/11/13 23:59]  ねみ  URL 

吟さんへ

> なんてこった・・・・!

まったくだ。

> 吟牙の学校は、風紀検査という名のピアス穴チェックがあるだけですよww

なん・・・だと?
うらやましすぎるww

> 下駄箱とは・・・
> 先生もどんだけ熱心なんだww

いやらしいんだな、うん。

> そして
> どうしてテッシュを・・・・(そこはどうでも良い

wwwwわろたw
#1120[2010/11/13 23:58]  ねみ  URL 

先輩へ

> こんにちわ~

こんばんわ~

> /(^o^)\ナンテコッタイ
> 靴箱まで調べるとは・・・。

本当になんてこったい状態ですよ。
えぇ。

> 恐ろしい先生ですね;;

ですよねー。
#1119[2010/11/13 23:47]  ねみ  URL 

ポールさんへ

どんだけフリーなんですか!?
うわっいいなぁ……。

いいなぁ……。
#1118[2010/11/13 23:46]  ねみ  URL 

ははは。
先生の「使う機会ないだろ」が最高。
いやいや、備えあれば憂いなし。

すっごく笑わせてもらいました。
また、こんな日常、書いてくださいね♪

(それにしても、厳しい学校ですね)
#1116[2010/11/13 09:41]  lime  URL  [Edit]

はじめまして!
空音りんごと申します。
six wordsの順番がネミエルさまの前になったので、ご挨拶もかねてコメントいたしました。

で、すみません、かなり笑ってしまいました。
下駄箱すらも調べる先生が凄まじくて。
私の学校には持ち物検査も風紀検査もないので、そういうのはちょっと新鮮です。
でも没収はイヤです;;
携帯、帰ってきましたか?

ではでは失礼いたしました!
#1115[2010/11/13 01:41]  空音りんご  URL 

久しぶりーで本当に申し訳ない; あんまり来れなくてごめんねえ;;

さてさて、災難だったねえ…うちも高校の頃は何度か携帯が鳴って(授業中に違うクラスの友達とメールしてたv)先生に没収されたことがあるよ!
どこの学校でも荷物検査ってあるんだねえ。
今日は金曜日…携帯返してもらえた? 土日に携帯ないって不便だもんねえ。
ドンマイ!←久しぶりに言った気がする^^
#1114[2010/11/12 21:13]  朝倉 悠斗  URL 

m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

―――と大爆笑してしまったShunです。

そこまで厳しい荷物検査も珍しい;;
まぁ校則違反だから仕方がないと思うしかないですねw
#1113[2010/11/12 08:36]  Shun  URL 

なんてこった・・・・!

吟牙の学校は、風紀検査という名のピアス穴チェックがあるだけですよww


下駄箱とは・・・
先生もどんだけ熱心なんだww

そして
どうしてテッシュを・・・・(そこはどうでも良い
#1112[2010/11/12 06:53]  吟牙  URL 

こんにちわ~

/(^o^)\ナンテコッタイ
靴箱まで調べるとは・・・。
恐ろしい先生ですね;;
#1111[2010/11/11 02:32]  佳留丸  URL 

うちの高校は持ち物検査なんかやられた覚えないですねえ。

20年ほど前ですが、あの校則が幅を利かせているのが当たり前の世界の中で、風紀委員もいなかったし、制服もなかったし、よく考えるとむちゃくちゃリベラルな高校だったんだな……。しかも公立高(ウソではない)

教師に「これ面白いですよ」っていって、冒険小説を貸した覚えまであるからなあ(ウソではない)

やっぱりリベラルがいちばんだと思うわたしでありました。
#1110[2010/11/10 22:35]  ポール・ブリッツ  URL  [Edit]














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第五二話    →しゃくでば! は?至高はブルマだろJK

