Twilight of midnight

スポンサー広告


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←ちょw    →む。
*Edit TB(-) | CO(-) 

禁止シリーズ

だって、ほら!薄いから!!

昼、5時から



寝て



起きたらまさかの夜の10時。



びっくり!!



どうも、こんばんわ。



PCがすごく重いよ?



ネミエルです。



薄型PS3が話題になっていますねw





だが!!





僕は、あえてもう一つの話題を



取り上げたいとおもいまふ。



コメレスっ!!!

ソノピー

え?
まじで?
オ○ム心理教?
それは、危なし。
どうした!?みちよ!?


277(ry

なのに、スピーカーががなりたてます。
たすけてくれないかな?
え?
無理?
まじで?


ショボーヌ師匠

隙がない・・・だと・・・!?
くっ。
こいつ・・・できる・・・っ!!




では、続きからどうぞwww↓



もう一つの話題。



それは・・・そう。





新型PS3!!!









ではなく・・・



新型とくれば・・・



そう。





新型イン(ry





ですね。



新型(ryは死ぬ確率が



0.5%とアジア風邪ぐらい低いです。



しかし、イ(ryです。



くさってもイ(ryです。



甘くみてはいけません。



では、どうすればいいのか。



簡単な話です。



今から、僕があげる



ポイントをしっかりと



実行していただければ



新型(ryなどかかりません。



むしろ、こっちが逆ハックをかけることが可能となります。




☆ポイント★

? 手洗いうがいをハヤテのごt・・・当然のごとくこなしましょう。
 
指紋が消えてなくなるぐらいまで強力なアルカリ性のものを使用しましょう。
 
 ex)水酸化ナトリウム。場合によってはショ○ーヌ。


? 気をつけましょう。

 マスクを着用しましょう。
 スパダーマンみたいになるとなおよいでしょう。

 ex)超立体型マスク。場合によってはそのちー。


? がんばりましょう。

 風邪に負けるなんて、雑魚当然。
 親に
 「また、あんたは風邪ひいて。家の子はこんなに弱くないはずよ!!」
 とか、言われないように気合を入れましょう。
 お寺にいって日焼けしている肩をビシバシ叩いてもらいましょう。
 きっと、全身が覚醒するでしょう。

 ex)全身タイツ。場合によっては・・・小島よ○お。


? 寝ましょう。

 寝ましょう。
 寝る子は育ちます。


? 備えましょう。

 くるときの戦いに備え、十分な食料及び武器を入手しておきましょう。

 ex)薬とか。アクエリとかアクエリオンとか。


? クーラーをやめましょう。

 クーラーから離れてTVは見ましょう。
 風邪をひく一番の原因はTVです。


? エロゲーするときにパンツを下げるのをやめましょう。

 下半身が冷えて風邪をひく直接的な原因になります。
 気をつけましょう。
 
  え?
  何?
  俺のモノは熱い・・・だと・・・!?
  下ネタ反対!!


? ↑をしっかりとしましょう。

  ↑にあげたことをしっかりとすれば
  もう、完璧。
  アメフラシをはじめ、越前くらげまでがあなたにほれるでしょう。




お分かりいただけましたかね?



↑にあげたことをしっかりとしていただければ



新型(ryなんて怖くない。



今日からさっそく実行だ!!



そんなわけで



今日はかなりおっちゃけてみました。



毎日、こんなんでいいなら



いくらでもやりますよww



では、この辺で・・・



ご愛読ありがとうございました。



ネミエルでしたっ☆
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   禁止シリーズ
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←ちょw    →む。
*Edit TB(0) | CO(7)

~ Comment ~


NoTitle

面白いね。このシリーズ。

ところでインフル。
インフル自体一度も経験ないのでワクチンでギャーギャー騒ぎ立てる要素もイマイチなsammoです。
学校はようサボってましたが…一週間丸々(別にふとーこーじゃないっす

インフルって事にしたら紙面上のがアレなのですぐバレました。
#249[2009/10/19 19:34]  sammo  URL  [Edit]

NoTitle

こんにちわ~

新型インフルエンザ怖いですね;;
ワクチンがないので予防も難しいですし・・・。
兄の通っている学校は新型インフルエンザの影響で夏休みが長くなりましたし・・・。
予防をしっかりしたいと思いますw
#49[2009/08/22 02:00]  佳留丸  URL 

NoTitle

けっきょくイン(ry
最後まで言ってねえじゃねえかw

ポイントはしっかり纏められてるなw
特に⑦
#48[2009/08/22 01:09]  ショボヌ  URL  [Edit]

NoTitle

そうか、パンツさげなければよかったのか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
#47[2009/08/21 23:58]  そのちー  URL 

NoTitle

そういえばマスク買ってませんね……;買う気もないですが。
というか早めにうつっておいた方がいいとか家族が言ってます。わたしの家は末期です。

午後5時に寝て10時……どんだけ睡眠とってないんですか;
ネミエルさんこそ新型に気をつけて下さい。
#46[2009/08/21 23:08]  伽月詩乃  URL  [Edit]

前が開くパンツなら大丈夫。ただし発射時要警戒。
#45[2009/08/21 11:22]  2777726277788  URL 

NoTitle

正直私は新型インフより新型PS3のほうが興味あった・・・
だってブレイブルーしたいもん!!

それはそうと新型インフ怖いねぇ~
新型ってつくだけで強そうに聞こえるぜ・・・

今夏は
手は適度にあらゐ、
マスク嫌いだからせず、
エロゲーするために夜更かしをし、
アクエリといろはすを備え、
クーラーをがんがんにし、
エロゲーでパンツ下げないように気をつけたいと思ひます
#44[2009/08/21 02:04]  魁斗  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←ちょw    →む。

