Twilight of midnight

スポンサー広告

スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第八話    →だって、ほら!薄いから!!
*Edit TB(-) | CO(-) 

日々の日記

ちょw

そのちーより


波平
「よいか?カツオ

 元素記号の覚え方は

 スイ ヘー リー ベー 

 ワシのフネじゃ」






hune.jpg

↑フネ





どうも。



八月の残暑のなか



皆さんどのようにお過ごしでしょうか?



どうも、こんばんわ。



ネミエルです。



初心ワスルべからず。  by孔子(?)



そんなわけで



ここからのブログを初心の





やる気に満ちた勢いで



記事を書きますよーーー!!!!!





コメ返しっ!!!

エーと、インターネットブラウザ開いて・・・
コメントみながら書かなきゃ・・・



そのピー

一つ目はコメレス済み。

いい人たちと判断したからこその
相互リンクだよ?w
本当に心優しい人ばっかりで
和めるよ?


ショボーヌさん

じゃ、師匠のブログみながら練習するよっ!!
僕も対話式をマスターだb

さて、宿題、宿題・・・


PGUさん

お久しぶりです?
これからもお願いします?w


キクラゲさん

おんなじ分野ですか・・・
僕っていったい何の分野書いてるんでしょうかw
自分でも謎なんですがww


篠さん

コメントありがとうござますw
こっちにコメントしてくれるのは久しぶりですねw
長く悟ってくれてありがとうございます。
おかげでやる気でましたっ!!



では、続きからどうぞwww↓




みなさんのおかげで



やる気をもりもりと復活させましたよ?!!



やっぱり初心は大事なんですねw



改めてわかりましたww



さて、ブログランキング。



僕のこのブログはいったいなんなんだろうw



一応謎ってしてあるんですが



このブログランキング初めて意味がみてわかりました。





UMAとか、都市伝説とかだったんだねww





いやw



僕は、これを





やってることが、謎だと。





そういう意味で捉えてました?。



実際に自分でもなにやってんのか



なんでww



はいw



では、ここからも僕が



意気揚々と、なんか



しゃべっていきますね?



そういえば、衆議院選挙とか



なんとかで



朝っぱらからスピーカーワンワン



鳴らしながら走っていく車がありますが。




正直、ウザイんでやめてくれません?





みなさんも



一度は思ったことがあるはず?



ないですか?



あれ、騒音とかで問題にならないんでしょうかね?



なってくれたら



全国のみなさんも、朝七時に





「こちら、民主党代表の○○○?!!
 みなさんの(ry」






とかの騒音で



たたき起こされなくてすむというものです。



まったく。



困ったものです、政治は。



でもっ・・・



一番うるさいとおもっているのは



正直なところ・・・



選挙の車に乗っている人たちだと思うんですw



がんばって。



名も知らない運転手さんたちw













とまぁ、こんな感じでやる気の日記でした。



これからも、がんばっていくので



読んでくれている人たちに



よんでくださってありがとうございます。



これからもよろしくお願いします。



では、この辺で・・・



ネミエルでしたっ☆
関連記事
もくじ   3kaku_s_L.png   日々の日記
にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村FC2 Blog Ranking
  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第八話    →だって、ほら!薄いから!!
*Edit TB(0) | CO(3)

~ Comment ~


NoTitle

全く衆議院とか理解していない俺に隙などなかった。

…むしろ隙だらけだった。
#43[2009/08/21 00:25]  ショボヌ  URL  [Edit]

NoTitle

幸福実現党って宗教らしいよww
#42[2009/08/21 00:24]  そのちー  URL 

マジレスすると、

朝7時の選挙活動はアウト
#41[2009/08/20 18:41]  2777726277788  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


  ↑記事冒頭へ  
←怪盗な季節☆ 第八話    →だって、ほら!薄いから!!

